

まろ君と♪

やっと姉ちゃん大復活~!・・とか言いながら、ちょっとずる休みも含みまつ( ⌒ ー ⌒;)
久々の38度超えに逆にハイテンションになってしまって、体温計を載せてしまったばかりに、みなさんにはたーくさん心配して頂いちゃって返ってすみませんでした。。(´―`;)
でもお蔭様で、みなさんのあたたかいお言葉で元気になりました~
ありがとうございました(@⌒▽⌒@)

ちょっとプチ情報。。
姉ちゃんがグロッキーになった時の必需品!
これさえあれば乗り切れるのだっ!
IMG_2173.jpg


黄桃とオレンジジュースでーす♪
缶詰の桃には白と黄色があるけれど、絶対に黄色い
桃じゃないとダメなのです!でも、なんで黄桃じゃなければダメなのか本人である姉ちゃんにも分りません(~∇~* )ハハ。。
オレンジジュースは、とーっても甘いのじゃないとノン!ノン!

今回もこの2点でがんばりましたとさ~(*'-'*)エヘへ

さてさて、姉ちゃんが熱を出したのが23日。。
実はこの日、まろりんさんまろ君そして我が4ウエスで、プチオフ会を開いていたのでーす♪
IMG_2114.jpg


場所は、岩槻文化公園・槻の森公園です★

IMG_2118.jpg

IMG_2117.jpg


この公園は、姉ちゃん達は初めて行きました♪
ひろ~いグラウンドや小高いお山などなど、と~っても広い公園でした!
この日の日中は暑かったので、わんこタイムに合わせて夕方の5時30分集合~
まろ君とは森林公園オフの時以来だから、ちょっと久しぶりでした

IMG_2126.jpg


まろ君~久しぶり?!


久々のご対面だと言うのに、みんな挨拶が適当だことっ
はななんて何にやる気満々なのか、シャッシャばっかりやってるし 
でも、まろ君は相変わらず可愛くて優しい~まろ君です♪

久しぶりのお出掛けとゆう事もあって、はな達はもう大興奮。。
しかも大好きな公園なもんだから、そりゃぁもうハッスルハッスル!

IMG_2119.jpg


そんな中、まろ君とめろんは仲良くクンクン隊♪
ナイスカッポーかっ?!

IMG_2120.jpg


おっと~~!出ました!はなのこれ

IMG_1316.jpg


この日はいつもよりもお高めにあげておりました~★
この足上げが高ければ高い程、はなの嬉しいバロメーターは高いようです。。

夕方とゆう事もあって、お散歩してるわんちゃんにもたくさん会いました♪
IMG_2122.jpg

IMG_2123.jpgIMG_2140.jpg


いっちゃんは、家の中では大将でいるけれど、外でたくさんのわんちゃんに囲まれると超ービビリになる弱点があるのでした

IMG_2137.jpgIMG_2135.jpg


夕方ともあって、風があって気持ちよかったです★
この原っぱで、ちょっとだけノーリードで遊びました♪

たのちーね!


やっぱりおもいっきり走れるのって、とっても嬉しいんだね!
まろ君大暴走それを追いかけるめろん!
まろ君とめろん、ホントにナイスカッポーきゃも

・・・とここで、やっぱり恐れていた事が・・・
そう、危犬ないっちゃんです・・・
まろ君が走って戻ってきたところを、いっちゃんがガブリっ!
せっかくの楽しい雰囲気が台無し~~(≧△≦)
まろ君、ごめんね・・・。。

これ以来、いっちゃんにはもちろんの事、はな達にも一切近づいてくれなくなってしまいました・・
あんなに仲良く遊んでいためろんにも。。。
なので、集合写真なんて撮れるはずもなく・・・
仕方なくはな達だけでも撮ろうとがんばったけど・・

IMG_2146.jpg


さくちゃんだけバッチリで、あとはもうバラバラ
どうにか綺麗に?撮れたのがこれ↓
IMG_2160.jpg


めろんは写っていないわ、ぼんやりぼけちゃってるしもう散々(×ロ×;)
やっと撮れたまろ君も・・・

IMG_2144.jpg


あーあ、ぼけちゃってるよ~~~
ごめんね~~まろ君。。。

そんなこんなしてるうちに、8時近くになってしまったので
お別れする事に。。
この日まろ君に会ったのは、実はまろ君、6月8日で3歳のお誕生日を迎えたので、プレゼントを渡すのが本来の目的でした♪
姉ちゃんが作ったおやつをプレゼントしました。。
ガビ~~ン!写真撮るの忘れたっ!

写真が上手く撮れなかったのも、撮り忘れがあるのも、体調不良の前兆だったのかな・・・(←って、言い訳?(; ̄∇ ̄))
今度はバッチリ撮るからね!
いっちゃんも再教育しておくので、また遊んでね(⌒~⌒ι)

IMG_1759.jpg


まろ君、3歳のお誕生日おめでとう(〃⌒▽⌒〃)
素敵な一年でありますように・・・

部門賞~!

先日、masamiさんのブログウエスまみれ♪にて、
カルトクイズが開催されました~\(〃⌒▽⌒〃)/
4ウエスちゃんのおめめやお鼻、おちり、肉球のそれぞれを誰ちゃんか当てるクイズ!
やる気満々の姉ちゃんは、全問正解を狙って正解発表のギリギリまで粘ったんだけど、それは無理だった~(; ̄∇ ̄)
でもっ!見事、お鼻編の部門賞を頂きましたー(〃^∇^)わぁい♪
正解者の方にはプレゼントが頂けるとの事で、そのプレゼントが届きました

ジャジャ~ン
IMG_1575.jpg

か、か、可愛いー!!生地はもちろんの事、ボタンまでテリアちゃんだぁ~♪
これ、手作りなんですよ~♪
裁縫がめっちゃダメな姉ちゃんにとって、こんな素敵な物が作れるmasamiさんは、神様です(゜v ゜*)

で、このケースの内側の生地もテリア柄!可愛いので、ひっぱり出してみました
IMG_1576.jpg

さすがmasamiさん!細かい所まで繊細にできてます

でわ早速、さくちゃんと共に携帯を入れてみよう♪
IMG_1579.jpg

IMG_1578.jpg


ホントだね!可愛いし、ピッタリだ~♪

でわ最後に、わんぱくいっちゃんからもお礼の言葉を~♪
IMG_1583.jpg


masamiさん、本当にありがとうございました(@⌒ー⌒@)

よーし!次回は全問正解がんばるじょー

サプラ~イズ!

・・って、セロじゃありませんよー^^;
ちょっとアップが遅くなってしまったんだけど、9日の日、はなちゃんと一緒♪の、まきぴさんから贈り物が届きましたー(〃^∇^)わぁい♪
突然のサプライズプレゼントに、姉ちゃん大興奮!

さてさて、早速中を開けてみよう~♪


何だろうー!と言わんばかりに、ぞくぞくと集まってきましたよ~
一番興味深々だったのは、さくちん!
きっと美味しいいい匂いでもしたんだね~さすが食いしん坊さんだー(゜v ゜*)
でもですね、姉ちゃん一人で袋開けるわムービー撮るわだったし、なんせさくちんの早く開けろー!攻撃がすごくて、こりゃぁこのままムービー撮るのは無理!と判断。。

で、カメラをひとまず置いて、ゆっくりと開けてみると~・・・
ジャジャ~ン
IMG_1528.jpg


わおぉー!姉ちゃんの大好きなキティちゃんが入ってるではありませんかー(^▽^*)
このプレゼントと一緒に同封されていたお手紙には、先日まきぴさんファミリーがお台場に行ったそうで、そこでキティちゃんが目に付いて
ひより姉ちゃんに~って事で送ってくれたそうなのです!
感激雨あられ~~
そしてそして・・・
わんこ用のおやつの詰め合わせと、ウエスティのポーチ、ウエスティのボールペン、キティちゃんのフライングトイなど、たーくさん入っておりました~♪

ウエスグッズにキティちゃん、ホントにとっても嬉しかったです!
キティちゃんのフライングトイは、布で出来たフリスビーみたいな感じかな。。誰に訓練してもらおうかしら~(o ̄ー ̄)
あっ、ウエスティのボールペンがイマイチ見ずらいかと思って、アップにしてみました~★
IMG_1538.jpg

うわっ!せっかくアップにしたのにピンボケしてるっ
ベロをちょろっと出してる可愛い姿、分るかな?^^;

それとっ この他にも、こんな可愛いおもちゃが入っておりました~
IMG_1527.jpg


あれれ??なぜこれだけ別撮りなのかって?

その理由は・・・



犯人は、めろんでした~(^▽^*)
もうね、この袋からボールがころり~んと飛び出た瞬間、さささっーと、まるでこそ泥みたいに持って行ってしまったのです!
で、写真を撮ろうと取り上げると、返してーー!と言わんばかりに飛びついてきて、やっとこ撮れた一枚。。
もともとめろんはボールが大好きなんだけど、今まで音の出るボールはあげた事なかったから、そりゃぁもう嬉しかったようです(@⌒ー⌒@)

IMG_1552.jpg

IMG_1551.jpgIMG_1546.jpg


あっちでピーピー、こっちでピーピーとひたすら遊んでおりました~

続いては、みんなお待ちかねの、おやつの詰め合わせを頂きました~


みーんなおいしそーに食べてました★が、唯一一名、めろんはおやつよりも、どーしてもピーピーおもちゃの方が気になるようでした(≧△≦)

そうそう、キティちゃんの赤いBOXには、いちご味のクッキーが入っていました♪これは姉ちゃん用!と思いつつも、食いしん坊ペアのさくちんといっちゃんも頂きました(゜v ゜*)

IMG_1559.jpgIMG_1558.jpg


このサプライズプレゼントは、前に姉ちゃんが作ったへなちょこおやつのお礼にと送ってくれたそうなのです。。
あんなへなちょこおやつなのに、かえって気を使わせてしまったようで申し訳なかったです(´д`;)

でわ最後に、代表していっちゃんからお礼の言葉を~♪

IMG_1541.jpg


まきぴさん、本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きまーす\(〃⌒▽⌒〃)/

あやちん♪

お友達わんこの、あやちゃん(シェルティ♀)でーす。
飼い主さんであるあやママさんは、あやちんは太り過ぎ!って言うけど、
ひより姉ちゃんが見る限りでは、それほどでもないんだけどね~
あやちん、また遊びにきてネ!IMG_0326.jpg

もも対まるちゃん!

IMG_0072.jpg

近所のお友達のまるちゃんでーす。
まるちゃん、あんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなっちゃった^^;
まるちゃんは、ももの事が大好きなのです。。
・・・が、すっかり大きくなったまるちゃんの歯は、もうガジガジやられると
痛い^^;そろそろ、それは勘弁して欲しいももなのでした。。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


