

ウエスぐっず♪

昨日、やっと買ったウエスティの玄関マットが届きました~♪

IMG_1386.jpg


可愛い~ 前から欲しかったんだけど、なんだか買うタイミングを逃してしまってた~
お散歩から帰ってくると、ウエスちゃんがお迎えしてくれてるみたいで楽しみが増えました♪

同じ日、ヤフオクでゲッツした、アガタのテリア型キーホルダ~も届きました♪

IMG_1398.jpg

これ、化粧品のおまけだそうです。。
何につけようかなぁ~♪

そしてさらに、昨日届いた新しいPEPPYの表紙がナント!ウエスティだったのでーす

IMG_1400.jpg

もしかしたら、どこかのウエスティちゃんかな?
なんだか、ウエスティの本みたいで嬉しくなりました(〃^∇^)

そしてさらにさらに・・・
14日のホワイトデーの日、父ちゃんが仕事の帰りにトイザラスに寄ったらしく、そこで何やらウエスティらしき?ぬいぐるみを買ってきてくれましたー(^▽^*)

IMG_1402.jpg

IMG_1403.jpg

父ちゃんいわく、ウエスティぽかったから、喜ぶかと思って・・・と。。う~ん・・ウエスティがどうかは微妙でつ・・・(; ̄∇ ̄)

はなちん、どう思う?

IMG_1415.jpg


はは・・誰って・・(´д`;)
やっぱり仲間には見えない?

IMG_1411.jpg


さすが~誰とでも仲良くできるはなちんだっ!せっかく父ちゃんが珍しく買ってきてくれたんだもんね♪しかも、父ちゃんがぬいぐるみ持ってレジへ行ったなんて・・(|| ̄▽)
似てる似てないは別として、5匹目のウエスちゃんとして仲良くしてあげようね♪
名前は・・・後で考えよう・・(´▽`*)


・・と、ウエスラ~な一日でした(@⌒ー⌒@)

ウエスぐっず♪&おまけ。。

もう11月も半ば!段々と世話しなくなってきましたね~
そんな中、先日せっかくゲッツしたウエスぐっず達!
ついにお飾り完成~
まずは、ウエスノーマンウエスサンタ...
IMG_1007.jpg

へへ、、あれこれ飾る場所を考えたあげく、結局はここになっちゃいましたー(゜v ゜*)
以前ゲッツしたウエスのプレートと同じ場所。。
やっぱ、ここが一番目立つ場所なんだよね~
この壁が、たーくさんのウエスちゃんになればいいな~と思ってネ

そいでもって、テリアのリースは..ジャ~ン♪
IMG_1010.jpg

もうすぐクリスマスだからね!毎年飾っているリースにくっつけてみました~(〃⌒▽⌒〃)
↑これは昼間の顔で、夜になると↓こ~んな感じに!
IMG_1029.jpg

このリースには電飾が付いてるから、夜になるとピカピカ♪
それと一緒にテリアリースも綺麗に見えるね~
このリースね、人気商品だったんだって!

それでは、ウエス軍団代表でさくちんからお礼のお言葉を。。
IMG_1022.jpg

わは!なんだかさくちんも丸々してて、スノーマンさくちんみたいだね(@⌒ー⌒@)

最後におまけ...


これは遊びなのか何なのか..(; ̄∇ ̄)


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


