スポンサーサイト


読書♪

最新号のDOG FAN5月号は、ウエスティの特集でーす(〃⌒▽⌒〃)
・・・とか言いながら、この情報はまろりんさんから教えてもらいましたでへへ。。

IMG_1597.jpg


先日行われたウエスティオフ会in湘南の模様も掲載されてました★

IMG_1599.jpg


イマイチなお天気だったみたいだけど、結構たくさんのウエスちゃんが集まったそうです♪

さくちゃんも見入ってます。。

IMG_1593.jpg


IMG_1594.jpg


ホントだっ!みんな可愛いね

なんでこんなにウエスティって可愛いんだろーー(≧△≦)




コメントの投稿

非公開コメント

▲masamiさん▲

えーー!masamiさんとした事が、知らなかったとはーー!もう買ったかな?(o ̄ー ̄)
でも、私もまろりんさんに教えてもらうまで、全く知らなかったよ^^:
ネットならまだあるかもよー!がんばってゲッツしてけれ~~v-356
あっそうそう、次のネタにも出てくるんだけど、トリミングの事も載ってたよん♪

ほっほほ~い♪可愛いって言ってもらって、しあわしぇでつ~♪おまけに、ナナちゃんにも似てるしね~♪
なかなか会えないので、ひとまず埼玉からお礼のぶっちゅりんこを送りまーす♪v-354v-355
届け~~byさくら

ちょっと猛臭なお口のさくちんですが^^;
どうか受け取ってやって下さいましな~♪

▲まろりんさん▲

欲を言えば、表紙もウエスティだったら良かったよねー♪そうそう、ボステリのページ結構多いしね。。
でも、結構見ごたえあったよ!貴重な情報ありがとでした!!

ホントだね!湘南オフの様子がよーく書かれてて、楽しい一日を過ごした感がよく伝わってくるよね♪
うんうん!おっ!あのご夫婦じゃーん!てのもあったね!あのページに、あともう少しでまろ君も載るところだったのに、超残念だったよね~。。
次回は、まろ君ファミリーとひより家で襲撃かー!!

・・って、えっーー!
ひより家特集ってか!?うひょ~~!
でもちょっとニンマリしちゃったv-398

▲メルくるママさん▲

もう買った~?もしかすると、ネットで注文した方が早いかもよー♪
私も最初は本屋へ買いに行くはずだったんだけど、ちょっと面倒になってしまったのと^^;もし行ってなかったらがっかりだしなーとか思って、ネットで注文しちゃった。。
次の日は届くからいいかもよん♪

えー!わんこの本て、売り切れになっちゃうんだー!
そっかぁ、私はこの度恥ずかしながら初めてわんこ本を買ったもんだから、全然そんな事知らなかった。。
でも、たまにはこうやってわんこ本見るのもいいもんだね!

わぉ~♪あたちもプリチ~でつかぁ~♪
それまた嬉しいお言葉ありがとでつ~v-415
いつ会えるかわかんないから、ひとまず遠くからさくちんのさいこーのぶっちゅりんこをお送りしまーすv-354v-355届きますように~v-343byさくら

ちょっとお口がくちゃいさくらですが、どーぞ受け取ってやってくださいましな~♪


▲まきぴさん▲

わぁー!まきぴさんも知ってたんだぁー!
もう買った??
もしまだなら、ネットで注文した方が早いかもよ~★
とか言うあたちもちゃっかりネットで注文しちゃった。。
えー!来月号もウエスティ特集??
あれ?そんな事書いてあったけかなー?
もう一度チェックしなくちゃ!
でも、ウエスティの運動会なんて、聞いただけでも楽しそう♪・・・ところで、GMって何だ??^^;

うん!可愛子ちゃんがたくさんいたでつよ♪
えっ!あたちも可愛いでつかー!
そりゃぁ感激でつ~~♪
そんな事言ってくれたお礼に、会った時にはさいこーのぶっちゅ~をプレゼントしますよ~~
ちょっとお口くちゃいけど、我慢してくだしゃいねv-415 byさくら

ホントだよねー!なんでウエスティって可愛いんだろうね~♪うんうん!ガウガウな性格、あたちも好き~v-344




▲こじろおさん▲

そうなんです~早速買いましたー(^▽^*)
今頃は、こじろおさんの所にも届いてるかな?
うちは最初からネットで購入しちゃいました^^;
でもすごいですよねー、ネットで本を注文したの初めてなのですが、注文した次の日には届くのでびっくりしました!

結構見ごたえありますよね!
できれば、表紙もウエスティだったらなぁ~とか思っちゃいましたが^^;
これは永久保存版ですね!

え~~!知らなかった!これは買わなくては!!
早速行かないと売り切れちゃいそうだねー。
みんな可愛いって言ってるさくちゃんがめっちゃ可愛いよーー!!
ひより家特集!?あったら買い占めるよ~~!(*≧m≦*)ノププッ

ウエスよりボストンテリアのがページ取ってたね。
でも湘南オフの様子が見れてうれしい!
とあるHPの方々が見れたりなんかもして私にはとっても楽しめました!
ひより家も5ワンちゃんもいるのだから、どこかの雑誌で「ひより家特集」してもらったらv-218
いっぱい買っていろんな人に配ってあげるよ(笑)

あっ!あたしも買わなくっちゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう売り切れきゃ?
結構ワンコの本ってすぐに売り切れちゃう・・・
おっきな本屋さんへ行くっきゃないかな・・・
さくちんも負けないくらいプリチィ~よん♪

そうそう!
今月号はウエスティー特集なんだよね♪
といいつつ私もまだ買ってない(^ー^;)
早く買いに行かないと!
しかも来月号だっけ?GMのウエスティーの運動会の
撮影会の写真が載るからまたまた買わなくっちゃね!

さくちゃん、カワイイ子いっぱいいたでしょ?
でもさくちゃんもかなりカワイイんだよ(^ー^* )フフ♪

本当にウエスティーってカワイイよねぇ。
あのガウガウした性格がまたカワイイ!

やっぱり!!ひより姉ちゃんさんも買ったんですね!!
こじママもどなたかのブログでこの情報をゲット、本屋を探し回りましたが、見つからず、昨日ウェブで申込みをしました。まだ届かないので、楽しみに待ってることろです。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


