スポンサーサイト


父ちゃん!

大分過ぎてしまったんだけど、4月10日は父ちゃんの4●歳の誕生日でしたー(〃⌒▽⌒〃)
ぎょえ~~!4●歳だなんてーー!!
ちなみに、姉ちゃんと父ちゃんの年齢差は12歳
これを言っておけば、姉ちゃんが多少は若いって事が分るか?( ̄ー ̄)
人間の誕生日はやらないよーとか言ってたんだけど、1日は母の誕生日だったし、姉ちゃんも食べたい物があったから、プチパーチーやりました~♪

姉ちゃんが食べたかった物・・・それは・・・
ジャジャ~ン
IMG_1562.jpg

IMG_1563.jpg


そうすき焼きでした~(〃^∇^)
暮れに食べる浅草のお肉とまではいかないまでも、スーパーで一番高い??お肉を大フンパツしちゃいましたー(@⌒ー⌒@)

父ちゃんも食べるっ
IMG_1569.jpg


食後のデザートは、ファーストキッチンのサンデー♪
IMG_1567.jpg


抹茶あずきとチョコレート、マンゴーの3種類♪
姉ちゃんは抹茶あずき、父ちゃんはチョコレート、母はマンゴーを頂きました♪おいちかったでーす

・・と、ホントにプチパーチーでした♪

おいちーお肉を食べて元気モリモリになった父ちゃんは、すかさず日曜大工にはげみます
IMG_1591.jpgIMG_1592.jpg


決して父ちゃんは、大工さんじゃありませんよ~

そんな父ちゃんに、父ちゃん最愛のいっちゃんが熱~いラブ光線を送ります・・・
IMG_1627.jpg


ラブ光線に気付いた父ちゃんは・・・
IMG_1624.jpg


いっちゃんからのあちゅ~いぶっちゅ~のサービス

これが父ちゃんの元気の源でした(^▽^*)
じゃんじゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

●らっきーМさん●

ありがとうございまーすv-398
父ちゃんもおめでとーコールに喜んでおりますぅ~♪

またまたすき焼きやっちゃいました~
すき焼きって、案外季節関係ないですね!
やっぱり、肉はウマイっすね~v-391

そうなんです、自分の!バイク倉庫を作ってました~
こうゆう大工的な事好きな父ちゃんなので、結構助かったりしてます~。。

えっーー!若いですってーー!
あっ、父ちゃんと一回り離れてるって事は私は一応30代・・・あれ?もしや私より年上ですか~?
でも気にしない気にしない!!
そうですよー!気が若ければ年齢なんて関係ないない!
会えないだなんて、寂しい事言わないでくださいぃ~~v-388

かなり遅くなりましたが、、、

父ちゃんお誕生日おめでとうございます~v-315
相変わらずたっぷりのお肉の入ったすき焼きはGOODですよね~e-328
デザートも美味しそうe-415
父ちゃんは何を作ってくれるのかな?
e-391あら?バイクを入れる車庫だったんですね~
私はてっきりワンちゃん達皆の何かかと思いました。
でも凄い本格的、、、e-460
ひより姉ちゃんさん若い~e-415
やっぱり会えなくなっちゃう、、、
気ばかり若い私とは違うじゃんe-350

●メルくるママさん●

ありがとございまーす(〃^∇^) 父ちゃんも照れながら喜んでおりますぅ~♪

そうなんだよー!12歳も離れてるのだー!
びっくりした??
へ??甘えたい放題かって??
うえぇ~~~~(≧△≦)v-356
だったらいいんだけどね~ 
しっかり者の父ちゃんだから、へなちょこな私を見てると、あーだこーだと言いたくなるらしいでつ・・

うん!すき焼き、おいちかったよー!
わっ!うどんかぁー!!気付かなかったよ~^^;
てか、肉!肉!肉!で攻めてしまったから、うどんの入る余地無しだったーv-393
今度はちゃんと余裕を持ってお肉食べて、その後しっかりうどん頂きまーす♪
たまにこんな高級お肉食べるもんだから、ついついがっついちゃいまちたv-404

おっ!やっぱりメルくるママさんも抹茶いっちゃう~♪
デザートだけは、不思議と食べれちゃうもんだね~ ( ̄ー ̄) 

こりはね、父ちゃんのバイクを入れる倉庫を作っているのだー
父ちゃんは、仕事とこんな事してる時が一番幸せならしいでつよ。。
プラス、いっちゃんのむっちゅ~があればねv-221
妬けない妬けない!ど~ぞ思う存分おやりなさいな~って感じだよ~ん♪
でもね、父ちゃん変態ちっくな所あるから、それは勘弁してもらいたいでつよ・・v-405

●まろりんさん●

わは!あの父ちゃんがお誕生日でしたー!
ありがとです~♪

ホントだよね~結構霜ふっちゃってるねv-392
フンパツしちゃったよ~ ( ̄ー ̄)
おかげで、懐さみし~~~
今度のまろ君のお誕生日にでも、すき焼きなんていかがかな~♪

そうそう!よくぞお分かりで!!
あそこの離れの駐車場でござんす~
これね、父ちゃんのバイク倉庫作ってるのだー
うん、確かに器用・・そこは尊敬する!そこ〔だけ〕はね(≧△≦)
見に来る時は、自慢タラタラを聞く覚悟で来てねー(; ̄∇ ̄)

今日は、まろりんさんも忙しいのに何度もメールしてごめんねー^^;
返信コソ書き、ありがちょ♪



●まきぴさん●

おめでとーって言ってもらって、父ちゃんも喜んでおりますぅ~v-398

そうなのー、父ちゃんとあたちは一回り離れているのです~♪
・・そう思うでしょ!
さぞかしお優しいんだろうなぁ~って。。
違う違う!!もうね、うるさいよー!
うるさいの通り越して、ウザイ!
でもね、父ちゃんはしっかり者だけど、私はへなちょこなもんだから、いいコンビってか?!

いいのいいの~、その愛情をどんどんわん達に注いでやって~って感じだよ♪
あたちはそのおこぼれでいいのだ~v-392

父ちゃんね、ホントに大工さんじゃないんだけど、
こうゆうの好きなんだ~。。
暇さえあれば何かしら作ってたりするし。。
何かご用命があれば、なんなりと~v-392

休憩のたんびに、こうやっていっちゃんとむっちゅ~やってるんだよー
いっちゃん、ちょっと迷惑気味?!

すき焼きね、この間まきぴさんも食べてたもんね!
見て思わず、食べたーい!って思って、真似っこしちゃいました♪
でもね、さすがに全部は食べ切れなかったよ^^;
思ったよりも食べれないもんだね~v-408




●masamiさん●

父ちゃんも、ありがとー!って言うとりますぅ~v-392
そうなんだよーうちは12歳の歳の差なのだー♪
えっ??父ちゃん若いってかっ!!
最近目の下のたるみが気になってる父ちゃんに言ったら、さぞかし喜ぶと思うよ~v-391

ホント、お肉はウマイよね~(o ̄ー ̄)
ヨダレそそっちゃった??v-392
フンパツした甲斐もあり、年末に食べるお肉とそうはあんまり差はなかったよー
こりゃぁもしや、年末のお肉は無しか・・・(; ̄∇ ̄)

父ちゃんね、何をするにも形から入る人なもんだから、
すっかり大工気取りでやっちゃってるよ!
masamiさんと同じで、父ちゃんも手先が器用なんだぁ~
ホント、父ちゃんのそこ〔だけ〕は尊敬v-391

いっちゃんとのラブラブシーン、これぐらいなら載せても平気だなぁ~と思って載せてみたよ~
この先はね、変態父ちゃんだから見せられませんっ!
マジ、R指定もんだよ・・v-405

ベルちゃんと父ちゃんのラブラブ度もかなり高いっしょ!会わせてみたいね~W父ちゃんズ!
あまりの凄さに、私もmasamiさんもドン引きかも(≧□≦)

●あっこさん●

12歳も離れてると聞くと、あ~旦那さんはさぞかし優しいだろうなぁ~♪とか思っちゃいますよねー
ところがですよっ!!
まー細かい事にうるさいわ、何かにつけてうるさいわで、何の為に12歳も離れてるのーー!
って感じでつ。。。v-393
・・って、それはあまりにもあたちが幼稚だからか?!

どうですかねー!でも多分私の方があっこさんよりも年上かと思われますぞ~(o ̄ー ̄)
でもね、気持ちは若い(つもり^^;)だから、あっこさんについていけると思うじょー!

ホント、肉はウマイよね~v-398
たまに食べるから尚更おいちーって思うのかもね~♪
普段は、豚さんばっかりだし^^;

父ちゃんね、実はこれ、自分のバイクを入れる倉庫を作っているのだーv-391
確かに家を作ってるようにも見えるね^^;
ホントに父ちゃんは大工さんじゃないんだけど、こうゆうの作るの好きなんだよね~
いっそうの事、家でも作ってもらっちゃおうかー(≧∇≦)

そう!いっちゃんのむっちゅ~に父ちゃんはメロメロです~v-415
むちゅ~がしたいが為に、わざわざ携帯で私に、いっちゃん連れてきてぇ~~とかキモイ?事言うんですよー

とか言うあっこさんも、毎日ノンノちゃんのむっちゅ~を味わってたりして~v-415

父ちゃん、お誕生日おめでと~~~~~~~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ええーーーーーっ!?ひより姉ちゃん達12歳離れてるんだっ!!
じゃ、父ちゃんに甘えたい放題きゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
にしても・・・すき焼き美味そーーーーーっ!!
この後うどんいった?
おデザはこの中ではあたちも抹茶あずき~♪
えっ!?父ちゃん大工さんじゃないんだぁ~!
すごいねっ!!こりは車庫かな??????
いっちゃんのラブラブ光線とあちゅ~いぶっちゅ~で
元気100倍☆ o(・д´・+)ゞ
疲れも吹っ飛んじゃうねぇ~♪
ひより姉ちゃんやかないかい?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

父ちゃん誕生日おめでとう!!霜降ってるお肉。。。むちゃくちゃおいしそう。久しくそんな素敵なお肉食べてないわ~。父ちゃんうれしかったろうね!
それに父ちゃんすごい!日曜大工じゃないですよこれは。さすが職人さん、器用です!このお写真からすると離れ?の駐車場かな?車庫でも造っているのかな?見にいかなくちゃ!
メールありがとう!会社で返信コソ書きするね(^^)v

おめでとう♪

父ちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
そっかー、ひより姉ちゃんと父ちゃんはひと回り離れて
いるんだね♪それじゃ父ちゃんはひより姉ちゃんの事
かわいくって仕方ないんだろうな♪
あ!でも今はその愛情はいっちゃん達の元へ..(笑)
父ちゃん、本当に大工さんかと思った!
すっごい高い所に昇って本格的な日曜大工してくれるんだね!
何だかカッコいい('-'*)
いっちゃんの声援も父ちゃん嬉しいんだろうな☆

すき焼き、すっごくおいしそう!
ひより姉ちゃんの優しさが伝わりますよー(^ー^* )フフ

父ちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
歳の差12歳!?w(゜o゜)w オォー
姉ちゃんも若いけど、父ちゃんも12歳離れてるとは思えない若さだよ~~~!!
すき焼き、年末のと変わらんくらい美味しそう~~!
ジュルってヨダレ出そうになったわい!
日曜大工って・・・(゜O゜)すごいよ~~本格的ー!!
大工さん顔負けの仕事っぷりじゃない?
それを見守るいっちゃん・・・( ´艸`)
もうラブラブなのがメッチャ伝わったよ♪
ベルとトウチャンよりラブラブ度高いっす!!ヾ(≧∇≦*)〃

ひより姉ちゃん、12歳離れているパパさんは
やっぱり優しいですか!?
フムフム、ひより姉ちゃんと私は同じ歳位かな?(´v`)
キャ~、すき焼き美味しそうーーヾ(≧∀≦)ノ"☆
やっぱり肉はウマイですよね~!
日曜大工のパパさんはいったい何を作っているのですか?
家の様にも見えますね!
いっちゃんにこんな熱~いラブ光線を送られたら、
パパさん日曜大工どころではなくなってしまいますね^^
いっちゃんのムチュ~に
パパさんデレデレの様子ですね~ケラ((´∀`))ケラ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


