スポンサーサイト


部門賞~!

先日、masamiさんのブログウエスまみれ♪にて、
カルトクイズが開催されました~\(〃⌒▽⌒〃)/
4ウエスちゃんのおめめやお鼻、おちり、肉球のそれぞれを誰ちゃんか当てるクイズ!
やる気満々の姉ちゃんは、全問正解を狙って正解発表のギリギリまで粘ったんだけど、それは無理だった~(; ̄∇ ̄)
でもっ!見事、お鼻編の部門賞を頂きましたー(〃^∇^)わぁい♪
正解者の方にはプレゼントが頂けるとの事で、そのプレゼントが届きました

ジャジャ~ン
IMG_1575.jpg

か、か、可愛いー!!生地はもちろんの事、ボタンまでテリアちゃんだぁ~♪
これ、手作りなんですよ~♪
裁縫がめっちゃダメな姉ちゃんにとって、こんな素敵な物が作れるmasamiさんは、神様です(゜v ゜*)

で、このケースの内側の生地もテリア柄!可愛いので、ひっぱり出してみました
IMG_1576.jpg

さすがmasamiさん!細かい所まで繊細にできてます

でわ早速、さくちゃんと共に携帯を入れてみよう♪
IMG_1579.jpg

IMG_1578.jpg


ホントだね!可愛いし、ピッタリだ~♪

でわ最後に、わんぱくいっちゃんからもお礼の言葉を~♪
IMG_1583.jpg


masamiさん、本当にありがとうございました(@⌒ー⌒@)

よーし!次回は全問正解がんばるじょー

コメントの投稿

非公開コメント

◆まろりんさん◆

おかげさんで、部門賞っ取ったどーv-363
全問正解を狙うじょー!とか言って、お鼻編だけだったよ~^^;
結構自信あったんだけどなぁ~まだまだ修行が足りない模様でつ・・・v-406
次回は是非、まろりんさんも参加してみて~♪

うんうん!ホント毎度ながらmasamiさんのお手製品は
可愛いよねん♪
なんだか使うのもったいないよー
是非是非実物見にきてねー♪
あたちもびっくりー!裏生地までテリアちゃんなんだもんね!
masamiさんの魔法の手にかかると、こんな可愛いのが出来上がるんだね~v-345

去年携帯デビューしたせいか、ストラップジャラジャラにはまっちゃったみたい^^;
でもね、一番お気に入りのターミネーターがいつの間にか無いっ!!v-405
付け過ぎも度を越すと、落としたのもわかんなくなっちゃうよ~~v-404
でもさすがに携帯無くすって事はないね!

あっ!例の件、遅くなってごめんねー!
もうちょっと待っててくださーい!!

◆masamiさん◆

う~ん!無事届いたよー(〃⌒▽⌒〃)
写真では見てたけど、実際手に取ると本当に可愛いね!
どこもかしこもテリア柄だし、ボタンまでテリアちゃん!いつもいつもmasamiさんのお手製には頭が下がります~v-411
やっぱりmasamiしゃんの手は、魔法の手だね!

わはは!ベッキー並かーv-411
でもね、私も前にベッキーのジャラジャラ見て、よーし!ベッキーみたいにするじょー!って思って、こんなんなっちゃったんだよ!
だから、ベッキー並って言ってもらって、嬉しかったりする~v-415
でもっ!今頃になって気付いたんだけど、一番お気に入りのターミネーターのキーホルダーが無くなってたー!
いつどこで無くしたか、さっぱりだよ・・^^;
やっぱり、付け過ぎは注意だねv-393

ママーンのドコモダケ、いっつもライちゃんに狙われてるのかー(≧∇≦)
大きさも丁度良さそうだし、プニプにしてるから、噛みたくなるのかね~♪
うちは今の所無事だよ~

って、そんなライちゃんは、いっちゃんに似てるですかー!わんぱくな感じも似てるんだね♪
ライちゃんに似てるなんて、光栄でつ~byいちご。。

おっ!やっぱりさくちゃんはナナちゃんに似てるぅ~!
こりゃぁやっぱり一度ご対面しないとだね!!
直接会ったら、さすがにmasamiさんも区別付かなかったりして?!

ホント、こちらこそ可愛いプレゼント頂いて、本当にありがとうございました!クイズも楽しませて頂きましたー!次も期待してるじょーv-392
携帯ケース、大事に使わせて頂きまーす!

ストラップ、注文しちゃおうかな~(o ̄ー ̄)



◆まきぴさん◆

そう!これがちまたで噂の可愛い携帯ケースでーすv-344
ホント、masamiさんお手製の物はどれも可愛いから、どんなプレゼントが届くか楽しみでしたー!
まきぴさんがもらったストラップも超可愛いよね!
あたちも欲しいなぁ~v-398

ね~年甲斐もなくジャラジャラでしょう~^^;
でもね、最近気付いたんだけど、一番お気に入りのターミネーターのキーホルダーが無くなってた!!
こんなにたくさん付けてるから、何が無くなってるか全く気付かなかったよーv-393
他は外せても、あれだけは外せない一品だったから、ちょっとショックでつ・・v-409
まきぴさんも言ってたもんね、たくさん付けてるとかばんに引っかかってブチブチ取れちゃうって。。
やっぱ、付け過ぎは注意だね。。。
まきぴさんも、ほどほどに付けてねーv-363

へ??みんなおめめぱちくりってかー?!
はなちゃんもぱっちりおめめで可愛いよー♪
でもね、いちごだけ微妙に目が小さいんだけど、お顔の感じは一番可愛かったりする~♪←超親ばか^^;
ウエスもパッと見は同じに見えるけど、みーんなそれぞれお顔や毛並みが違ってて、みんな個性的だよね♪
でもっ!ウエスティはみーんな可愛いのは一緒だね(〃^∇^)


◆メルくるママさん◆

どうにか商品ゲッツしましたーありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
でもっ!メルママさんもすごかったですよねー!
さすがですっ!!
是非弟子にしてくださーいv-221
どんなプレゼントが届くか楽しみですね~♪
きっと可愛いのが届くんだろうなぁ~v-343
あたちも楽しみっ♪

この携帯ケース、ホント可愛いですよね!
うんうん!さすがmasamiしゃんです。。
私、裁縫はめっぽうダメだから、もう尊敬のまなざしですよ~

こんな可愛いプレゼントを頂けたので、さくちゃんといっちゃんにもお礼を言ってもらいました~
メルくるママさんの所にもプレゼントが届いたら、きっとメルちゃんもくるみちゃんも、思わずありがとう!って言っちゃうと思いますよ~v-398

可愛いメルちゃんとくるみちゃんからお礼を言われたら、masamiさんはきっと、バキューンとやられちゃうじょー(〃^∇^)



◆あっこさん◆

ありがとうございまーす(〃^∇^)v-221
全問正解を狙うじょー!なんて、超欲張りな事言っちゃったけど^^;どーにかお鼻部門で賞を頂けて、嬉しいですぅ~♪
なんか、正解発表の時なんて受験の合格発表みたいでドキドキしちゃいましたよー
次回は、あっこさんも是非挑戦してみてくださーいv-217

ホントですよね~この携帯ケース可愛いですよね♪
外も中もテリア柄だなんて、さすがmasamiっち!って感じです★

ついにジャラジャラストラップ公表しちゃいましたーv-408 ププ、そうですよね、こんなに付けてるなんて、コギャルかぁーー!って思っちゃいますよね^^;あれ??コギャルなんて死後か?!・・・
・・・いえいえ、立派なおばちゃんでーすv-392 きっとあたちに会ったら、いい歳こいてー!って思うと思うよ。。
楽しみにしててねー?!

さくちゃんも、あっこさんに可愛いって言ってもらって、そりゃぁ喜んでおりますぅ~♪
会ったときには、お礼にチュ~しちゃうそうですよ~v-413・・ちょっとお口くちゃいけど^^;
いちごのわんぱくな感じ、出てますか~v-408
ちょっと危犬ないちごだけど^^;、最近のノンノちゃんは、とっても元気ですもんね!
そんないちごも、さすがにノンノちゃんのパワーに圧倒されるかもです(〃^∇^)

部門賞おめでとう!!
masamiさんほんとすごいね。
ウエスの裏地に私はまいってしまった。。かわいい!!
にしても携帯にいっぱいついてるね~。これなら落としても大きな音して絶対わかりそう。

おぉ~~無事届いてて良かったよ~(^^ゞ
部門賞おめでとうございましたー!!(^-^)//""パチパチ
姉ちゃんのはテリアボタンだったんだね~♪
中布も気に入って頂けて良かったわ(*^.^*)
姉ちゃんの携帯、すごいなぁ~~~!!
ベッキー並みにジャラジャラだぁーヾ(≧∇≦*)〃
うちのママーンもドコモダケの大きいの付けてるんだけどいっつもライに引きちぎられそうになってるよ(*≧m≦*)ノププッ
さくちゃん達は大丈夫なんやね~( ´艸`)
さくちゃん、やっぱりナナに似てるわ~
で、いっちゃんはライに似てるーー!!
もうどっちも可愛いっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
カワイコちゃん達にお礼言って貰えてメッチャハッピーな私ですo(^^o) (o^^o) (o^^)o
こちらこそありがとうね~~!!


お~!これですね、噂の携帯ケース♪
ほんとmasamiさんが作るのってみんなカワイイよねん☆
何だかウキウキしちゃうねー(^ー^* )フフ

ってほんとだー(笑)
ひより姉ちゃんの携帯ジャラジャラついているね(* ̄ー ̄)
ドコモダケもついてるね♪
よし!あたちも頑張るじょ~(o^∇^o)ノ

さくちゃんもいっちゃんもみんな姉ちゃんちの子は
おめめパチクリでカワイイね♪

やったね☆

ひより姉ちゃん、賞品ゲットおめでと~~~☆
(v^ー°) ヤッタネ!
ほんと、これ裏までテリア柄で可愛いよねぇ~♪
さすがmasamiさんだよねっ!!
あたしも届くの楽しみ~♪
記念撮影のさくちゃんといっちゃん、本当に
「ありがと」って言ってるみたいね☆
可愛い二人に言われてmasamiさんも顔がほころんじゃうね♪

おめでとうで~す☆☆

ひより姉ちゃん、お鼻編の部門賞おめでとうです~♪祝v(^O^)v祝
な~んて素敵な携帯ケース☆
ボタンまでテリアだなんて、手が込んでますね☆
それに内側の生地もテリア柄で、素晴らしい!!
いいな~♪♪
ひより姉ちゃんの携帯にはストラップが沢山ついて
いるんですね~(*^∀^*)
沢山つけているひより姉ちゃんの年齢は若いとみたぞ!!
「可愛いね!」って言ってるさくらちゃんも
可愛いよ~(*´∀`*)
いっちゃんのこの勝ち誇ったお顔も可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


