スポンサーサイト


サプラ~イズ!

・・って、セロじゃありませんよー^^;
ちょっとアップが遅くなってしまったんだけど、9日の日、はなちゃんと一緒♪の、まきぴさんから贈り物が届きましたー(〃^∇^)わぁい♪
突然のサプライズプレゼントに、姉ちゃん大興奮!

さてさて、早速中を開けてみよう~♪


何だろうー!と言わんばかりに、ぞくぞくと集まってきましたよ~
一番興味深々だったのは、さくちん!
きっと美味しいいい匂いでもしたんだね~さすが食いしん坊さんだー(゜v ゜*)
でもですね、姉ちゃん一人で袋開けるわムービー撮るわだったし、なんせさくちんの早く開けろー!攻撃がすごくて、こりゃぁこのままムービー撮るのは無理!と判断。。

で、カメラをひとまず置いて、ゆっくりと開けてみると~・・・
ジャジャ~ン
IMG_1528.jpg


わおぉー!姉ちゃんの大好きなキティちゃんが入ってるではありませんかー(^▽^*)
このプレゼントと一緒に同封されていたお手紙には、先日まきぴさんファミリーがお台場に行ったそうで、そこでキティちゃんが目に付いて
ひより姉ちゃんに~って事で送ってくれたそうなのです!
感激雨あられ~~
そしてそして・・・
わんこ用のおやつの詰め合わせと、ウエスティのポーチ、ウエスティのボールペン、キティちゃんのフライングトイなど、たーくさん入っておりました~♪

ウエスグッズにキティちゃん、ホントにとっても嬉しかったです!
キティちゃんのフライングトイは、布で出来たフリスビーみたいな感じかな。。誰に訓練してもらおうかしら~(o ̄ー ̄)
あっ、ウエスティのボールペンがイマイチ見ずらいかと思って、アップにしてみました~★
IMG_1538.jpg

うわっ!せっかくアップにしたのにピンボケしてるっ
ベロをちょろっと出してる可愛い姿、分るかな?^^;

それとっ この他にも、こんな可愛いおもちゃが入っておりました~
IMG_1527.jpg


あれれ??なぜこれだけ別撮りなのかって?

その理由は・・・



犯人は、めろんでした~(^▽^*)
もうね、この袋からボールがころり~んと飛び出た瞬間、さささっーと、まるでこそ泥みたいに持って行ってしまったのです!
で、写真を撮ろうと取り上げると、返してーー!と言わんばかりに飛びついてきて、やっとこ撮れた一枚。。
もともとめろんはボールが大好きなんだけど、今まで音の出るボールはあげた事なかったから、そりゃぁもう嬉しかったようです(@⌒ー⌒@)

IMG_1552.jpg

IMG_1551.jpgIMG_1546.jpg


あっちでピーピー、こっちでピーピーとひたすら遊んでおりました~

続いては、みんなお待ちかねの、おやつの詰め合わせを頂きました~


みーんなおいしそーに食べてました★が、唯一一名、めろんはおやつよりも、どーしてもピーピーおもちゃの方が気になるようでした(≧△≦)

そうそう、キティちゃんの赤いBOXには、いちご味のクッキーが入っていました♪これは姉ちゃん用!と思いつつも、食いしん坊ペアのさくちんといっちゃんも頂きました(゜v ゜*)

IMG_1559.jpgIMG_1558.jpg


このサプライズプレゼントは、前に姉ちゃんが作ったへなちょこおやつのお礼にと送ってくれたそうなのです。。
あんなへなちょこおやつなのに、かえって気を使わせてしまったようで申し訳なかったです(´д`;)

でわ最後に、代表していっちゃんからお礼の言葉を~♪

IMG_1541.jpg


まきぴさん、本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きまーす\(〃⌒▽⌒〃)/

コメントの投稿

非公開コメント

★masamiさん★

わざわざこっちにもコメントくれて、ありがとですー(〃^∇^)ノわぁい♪
私やはな達にまでこんなにたくさんの贈り物頂いちゃいました~♪

いえいえ!!あんなへぼちょろお菓子なんだもん、ぜーんぜん気にしないでね!!おいしそーに食べてくれただけでも、おばちゃんは嬉しいんだからん♪♪
まきぴさんにもかえって気を使わせてしまったみたいで、申し訳なかったよ。。
また新作?お菓子できたら送っちゃうよ~ ( ̄ー ̄)

そう!めろんがこんなに必死でピーピーおもちゃに夢中になるなんてびっくりだよー!
未だにね、あっちでぴーひゃら、こっちでぴーひゃらやってるよ~~
きっとめろん、ナナちゃん達に混じったら負けずにキュッキュッ遊びするかもね~
でもね、ボール見せただけで目の色変わる危犬になるから要注意かも・・v-405

ホントだよね~さくちんはおもちゃなんて見向きもせず、お菓子一直線だよっ!v-408
個性豊かってゆうか、みんなバラバラっちゅーかね・・v-408

おっ!今度はひより家カルトクイズかぁ~!
いいきゃもー!!
ちょっとマジで考えてみようかなぁ~(o ̄ー ̄)ウヒヒ・・

美味しそうなお菓子に可愛いグッズ~~!
ウチも美味しい手作りお菓子みんなにもらったのにまだお礼出来なくてごめんね~~~!!(;^_^A アセアセ
それにしてもめろんちゃん、キュッキュに一生懸命なのが可愛いね~~。
お菓子よりキュッキュ♪
さくちゃんはキュッキュよりお菓子♪( ´艸`)
姉ちゃんちも個性豊かで面白い~!!
今度はひより家カルトクイズ企画してほしいなぁ・・・

★メルくるママさん★

そうなんですぅ~大好きなキティちゃんとウエスグッズだなんて、もう最強コンビー!って感じで、とっても嬉しかったです!

メルちゃんもくるみちゃんも寄ってきますか~♪
やっぱり同じですね~v-398
そうっ!何か来るたんびに、あたしたちのー!って言わんばかりに寄ってくるんですよねー
メルママさんも同じですか~^^;ホント、一人何役も大変ですよね^^;
この時、せめて父ちゃん帰ってくるまで待ってればよかったーって後悔しましたv-408

おっ!メルママさんも同じボールペン持ってるですかー!やっほーい!じゃぁ、お揃いですねん♪
ホント、可愛いですよね~これ。。
こんなのあるんだぁ~って感心しちゃいました!

メルちゃんもくるみちゃんもゴム系おもちゃ好きですかー!うちでは幸い、めろんだけが独占できて良かったです♪
あっそうそうそう!めろんも、おもちゃ好きなわりにはすぐに食いちぎりますよー!ぷにゅぷにゅしてると噛みたくなるんですかね^^;
このたまごちゃん、はなちゃんもお気に入りだそうです♪くるみちゃんから奪ってましたもんねー♪

ホント、おやつよりもたまごちゃんが気に入ったみたいで、あっちでぴーひょろこっちでぴーひょろやってまつ~ でも、いつものように食いちぎらないけど、よっぽど気に入ったのかな?。。
気付いた時には、同じく足が無くなってたりしてーv-405

ひより姉ちゃんの好きなキティちゃんとウエスグッズだなんて、
はなままも気が利くよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっぱり全員集合かぁ~!
絶対寄ってくるよね。食べ物かと思って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あ~、わかるっ!!あたしもいつも一人でカメラ持って
やってるもん。(*'-'*)エヘヘ
ウエスのボールペン、うちにもこゆき姉さんから頂いたのが
あるよん。これ可愛いよね♪
タマゴちゃんは食いつきいいよね。
うちはこういう柔らかゴム系大好きだよ~。
すぐに足がなくなっちゃったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めろんちゃんの嬉しそうにカミカミしてる姿が可愛い~♪
おやつより夢中だなんて・・・めろんちゃん良かったね☆

★こじろおさん★

おっ!こじろお君もピーピーボール好きなんですね!
あっそういえば言ってましたね、墨田川に流れちゃったったって。。。
でも、まだまだモヤットボールたくさん持ってるもんね!こじろお君!

めろんが我が家に来てしばらくしてからめろんがボールが好きなんだって事が判明したので、それからはかなりのボール集めに夢中のめろんです。。

そうですね!きっとこじろお君とは取り合いになっちゃうかもですね。。
案外めろんは気が強い方なので、こじろお君の前ではボールは見せない方がいいかもです^^;
ボール見せると、目の色が変わっちゃうのでv-405

★あっこさん★

そうなんですぅ~素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪ えっ!このウエスのポーチ、あっこさんも水色持ってるですかー!
それはあたちも嬉しいー!!ホント、お揃いですね~v-415 あっ、このポーチのウエスちゃん、なんとなくノンノちゃんに似てるかもーv-411

そうなんです、年甲斐もなく?!キティちゃんが好きなのでつv-408
今度、我がキティちゃん御殿ツアーしますか~v-391

そうなんですよー、袋開けようと思った途端、一斉に集まってきましたー^^;さすがに私一人ではちょっと大変でした^^;
早く開けろー!と一番うるさかったのはさくちんなので、そのさくちんの勢いに負けて、一人離れた所から見てたのは、はななのでーす!
新しい物をまず最初に確認するのは、きまってさくらなので、やっぱり歳の功ですかね~v-392

めろんはもうたまごちゃんに夢中でした!
ホント、おやつよりもたまごちゃん!でした。。
元々ボールは好きなんだけど、ピーピー鳴るおもちゃはあげた事なかったので、そりゃぁもう嬉しかったようです!
ノンノちゃんもおもちゃ好きかな?
あっ、おもちゃよりも今はお散歩する事の方が嬉しかったりして~v-398


★まろりんさん★

そうなんだよー!サプライズプレゼントにびっくり&喜びーだったよ!
はな達もね、おやつを堪能したし、めろんはボールにめちゃくちゃ喜んだし、ホント嬉しかった~♪

しかもっ!キティちゃんまでだもんね~ でもね、なんだかキティちゃんももちろん嬉しんだけど、ウエスグッズの方が嬉しかったりするんだよねー♪
特に今は、ウエスグッズが着々と集まってきてるから、尚更嬉しかったみたいーv-221

そう、うちはね、ボールに興味あるのめろんだけなんだぁ~ 前はいっちゃんもボールで遊んだんだけど、今はめっきりv-393 ホントのたまーに思い出したように遊ぶんだけど、それもほんの一瞬だけ^^;
食べ物と、人間にチューする事の方が好きになっちゃったみたいv-391

そうだよね、まろ君もボール好きだけど、前の事あるから心配だもんね。。
でもそっかー!大きめのボールなら大丈夫だもんね!
大好きなボールあげないのも可愛そうだもんね。。
まろ君のお口より大きいボールなら大丈夫だねん♪

あっ、めろんの目の事、気に掛けてくれてありがとです。。今度フィラリアの時にまた診てもらう予定なんだけど、どうかなぁ。。。でもね、私が見る限りではまだ白い感じなんだよね・・・
最近、めろんの毛がふわふわだから、もしや栄養がそっちにいっちゃったのか?!
でもね、最初に先生に診てもらった時、治らないかもしれないって事言われたから、覚悟はしてるんだけどね。。また、報告させてもらうね!ありがとう!


★らっきーMさん★

そうなんです~嬉しい贈り物が届きました♪
もしや、キティちゃんよりウエスグッズの方が嬉しかったりしてv-392 
この歳でキティちゃんてのも恥ずかしいんですけど、なかなか止められませーん^^;
あっ、らっきーМさんもサンリオ好きですもんね~♪
じゃぁいっか!

ホントですよね~さすがお台場!
たまには埼玉脱出しないとダメですね^^;
東京なんて、もう何年行ってないだろう・・・v-404

そうなんですよーめろんもゴムのおもちゃだーい好きなんです!
ボールなら、ゴムでも布でもなんでもいいみたいで、とにかくボールが好きみたいです~
こうやってピーピー鳴るのはあげた事なかったから、そりゃぁもう大喜びしちゃって。。
きっと翔ちゃん、ふにゃふにゃしてるゴムだと、噛みたくなっちゃうのかな~
その気持ち、分らなくもない気もする~v-392
めろんも、翔ちゃんと同じ、ピーピーゴムボールのとりこになりました~

でも、ホントそうですね!きっと翔ちゃんとボールの取り合いしちゃうかもです!めろんも案外負けないかもー(o ̄ー ̄)

★まきぴさん★

たいした物じゃないなんて、とんでもなーい!!
ホント、すっごく嬉しかったです(^▽^*)
キティちゃんが、あたちに見えたりしてv-391

うん!もうねみんな、なになに~!って一斉に集まってきたよーきっと、おやつのいい匂いがしたんだね~♪
特にさくちんの勢いがすごくて、一人でカメラ撮りながら袋開けるのホント大変だった^^;
後になって、父ちゃん帰ってきてから撮ればよかったって後悔しちゃった^^;
さくちんが鼻でツンってつっついて転がしたの分った?
あのまま撮り続けてたら、絶対に食いちぎられてた・・・v-405

そっかー!あのボール、やっぱりたまごちゃんだったんだね★
あれ?かおちゃんかなぁ、たまごちゃんかなぁって迷ったんだけど、やっぱりたまごちゃんだったんだね!
おかげさまで、めろんがすんごく気に入ってねー もうしょっちゅうぴーぴーやってるよ!
そう、幸いボール好きなのは、めろんだけだから、独り占めできちゃうのでしたーv-411
あっ、ちょっとだけいっちゃんも興味示して、ピーピーやってたよ♪

そうだよね!はなちゃんもたまごちゃん好きなんだもんねーくるみちゃんから奪うぐらいだもんね!v-392 めろんにとっても、魅惑のおもちゃになったようでつ♪

お菓子も、みーんなでおいしく頂きましたー★
あっ、モモもちゃんと頂きました~
まきぴさんの愛情たっぷり詰まってるのは、みーんな分ってるよ~v-392

本当にこの度は、ありがとうございました!
おばちゃんだなんてv-355 まきぴさんはまだまだ若いよっ!気持ちが若ければオッケーさー!
今度は、直接お礼が言えるように、会える日を楽しみにしてまーすv-363



めろんちゃんが気に入ったピヨピヨおもちゃ、こじろおも大好きです。 でも先日隅田川に流しちゃったんです。。。
こじろおとめろんちゃんは気が合うかも? それともおもちゃの取り合いでけんかするかも???

わ~、素敵なプレゼントが届きましたね~ヽ(´▽`)/☆
ウエスのポーチ、私も水色持ってます~^^
オソロで嬉しいな~♪
ひより姉ちゃんはキティちゃんが好きなんですね!
プレゼントの周りにみんなワラワラやって来て
面白いですね(´∀`笑))
いい物が入っているって分かるんでしょうね~。
一人、離れたとこらから見ているのはめろんちゃんかな?
可愛い~!
めろんちゃん美味しいおやつよりもおもちゃなんですね^^
相当気に入ったのでしょうね(*´∀`*)

ひより姉ちゃん&はなちゃん達よかったね~v-315
素敵な贈り物た~くさんv-25ほんとにサプライズだね。
キティちゃんを見て姉ちゃんを思いだしてくれるのも嬉しいね。
たまごちゃんめろんちゃんだけが興味あるんだ~。ひとり締めだね!まろも大好きなんだけど…。ご存知の通り丸呑みしちゃやばいので、家のピーピーおもちゃはある程度大きいやつですv-393
そういえばめろんちゃんのおめめのその後はどうかな?

わ~凄い一杯

お菓子にグッズひより姉ちゃんさんには嬉しいお届け物でしたね~e-460
やっぱりお台場は色々な商品売っていますね~e-328
めろんちゃんもゴムおもちゃ大好きなの?
そうしたら翔と取りっこしちゃうかもね~e-351
翔はゴムおもちゃ秒殺で千切って食べるから直ぐおもちゃとしての寿命は終わります。e-263
めろんちゃんも完全にピーピーゴムおもちゃ好きになってしまいましたね~e-348

(^ー^* )フフ

わぁ~!
ひより姉ちゃんUPしてくれたんだ!
全然大した物じゃないんだけど
キティちゃんがすっごく目について思わず買ってしまった(笑)
キティちゃんのカドラーとかもあって
「ひより姉ちゃんこれ持っているかな?」とか思ったよ☆
それにしてもみんな集まってきてくれてうれしいな!
めろんちゃん、たまごちゃんで遊んでくれてるぅ~~!!
それね、はなもすっごく好きなの。
メルちゃんちのくるみちゃんを噛むくらい(;^_^A
魅惑のおもちゃなのだー( ̄m ̄*) ププ
でも他の子が興味がなかったみたいでよかったね、めろんちゃん☆
いっぱい独り占めできちゃうもんね☆
お菓子の詰め合わせもみんな食べてくれてるー!
ボーロちゃんおいちかった?
あたちは手作りできないけど愛は詰まっているよ(o^∇^o)ノ

いえいえ、いっちゃん達のかわいくて元気いっぱいの
姿が見れるだけでおばちゃんは幸せです(^ー^* )フフ
ひより姉ちゃんにいただいたお菓子すっごく嬉しかったの♪
こちらこそありがとうね♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


