スポンサーサイト


寝室♪

あれ?はなが居ないぞ!と思って探してみると・・・

IMG_1507.jpg

いたいた!トイレでお昼寝中でした~(〃^∇^)
ちょっと暑いなぁ~とゆう日や、夏になると決まってはなはおトイレでお昼寝。。
確かに暑い日にトイレに入ると、ちょっとヒンヤリしますよね~
涼しいところをちゃーんと知っているはなです。。

IMG_1508.jpg


あっ!起きちゃった
はーい、失礼しましたー ここは、はなの寝室だもんね♪
だからトイレに入る時は、遠慮がちに入る人間達&はながトイレで寝ると思うと、トイレ掃除はかかせません

そうそう、先日ウエスティのマウスパッドが届きました~(〃⌒▽⌒〃)
我が家ではマウスは使わないので、フレームに入れて飾ることにしました♪
ジャジャ~ン
IMG_1513.jpg


ちょっと回りをカットしました^^;
このウエスちゃん、はなちゃんがモデルさんだそうでーす♪可愛いね

大分玄関周りがウエスグッズで賑やかになりました~

IMG_1520.jpg


もっともっと増えるといいなぁ~♪

最後におまけ。。
4月1日、母の誕生日でした♪
なので、リラックマのパジャマをプレゼントしましたー(゜v ゜*)

IMG_1502.jpg


6●歳なのに、まだまだ姉ちゃんのキャラ好きに付き合わされる母様でした(o ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

●masamiさん●

そうなんだよー、トイレでお昼寝~♪夏になるとね、決まってトイレで寝るもんだから、もう面倒だから開けっ放し!今の時期は閉めてるんだけど、はなが開けてくれぇ~~ってバリバリやると開けてあげるのだー
わはは!masamiさんちもそうなんだー!
うちもね、私一人だとトイレ入る時は開けっ放しー!
そうそう!続々と入ってくるよv-356
落ち着いて出るもんも出ないって感じか?!v-405

ね!ね!可愛いよねー飾ると♪
ちょっとてゆうか、かなり周りをカットしちゃったんだけど^^;どーにかはなちゃんときのこさんだけは残すようにカットしてみました~
これがマウスパッドだなんて、だーれも思わないよね!
こうやって飾る分には、薄さなんてぜーんぜん気にならないよー逆に、薄くてよかった~って感じv-392

おかげさまで、しらけた玄関周りが華やかになったよ!
玄関周りって、いつでも綺麗にしておかなくちゃ!って思うと、いつの間にか部屋中もきれいにしなくちゃ!って思うもんなんだねー
なんせ、玄関は家の鏡だもんね!

母へのお言葉、ありがとうございまーす。。
おっ!ママーンさんもうちの母と同じ60代なんだね!
やっぱり、いつまでも若くいてもらいたいもんね!
そうそう、父ちゃんもキャラパジャマだし、母もこんなんだし、みーんな私の影響及ぼしてる・・・^^;
masamiさんのテリア柄のパジャマもよく似合ってて可愛かったよ~♪

●まろりんさん●

普段はトイレの扉は閉めてあるんだけど、はなが開けてくれぇ~~って騒ぐと開けてあげるのだー
でもね、ここだけの話、実は姉ちゃんがトイレ入る時は開けっ放しv-356v-405だから、ぞくぞくと入ってくるよ~~^^;;
落ち着いてトイレもできないってもんだよ~v-393 あっ、夏になるとね、はなが決まってトイレに入るって分るから、もう面倒だから開けっ放し!

ホント、可愛いよねーこのパッド♪
最初から飾るつもりで購入したんだぁ~♪
もしマウスパッドとして使った場合、私、すぐ汚したりしちゃうかもだから、飾って正解!
はなちゃんには、すぐに非難してもらいましたー
うんうん!今度実物見にきて~♪あと、実物ウエス達も~v-398

母へのお言葉、ありがとうございまーす。。
わはは!そうだよね、まろりんさんは、母に何度も会ってるもんねー!すんごいギャップありありか??
いいのいいの!寝る時は誰にも会わないしねー^^;
って、夜中に大きな地震が起きたらどーしよーv-405

●らっきーМさん●

らっきーМさん宅では、トイレは出入り禁止なんですね。。ホントはうちもそうしたいんだけど~v-408 なんせ閉めておくと、はなが開けろー!と戸をバリバリやるんですよ!戸が傷ついてしまうので、仕方なく開けてあげるんです~
ホント、おかげでトイレ掃除がかかせません!

段々とウエスグッズが増えてきました~♪
あっ、らっきーМさんのコレクション、拝見しましたー!
先日のお姉さまからのお土産も追加されてましたね♪
でも、ホントたーくさんのウエスグッズやラサグッズ、羨ましい限りです~v-415
えっ?でもまだまだクローゼットにしまってあるんですかー!そりゃぁもったいない!
ウエスグッズコーナー、作りましょう~♪

母へのお言葉、ありがとうございまーす。。
リラックマの事は知らなかったんですが、可愛い柄なので喜んでくれました~♪
母が知らなくても、私が満足できればいいかなーと思う部分もあったりして^^;
でも、さすがにキティちゃんは私が着てまーす♪

●あっこさん●

気持ちよーくトイレでお昼寝してたのに、写真パシャパシャ撮られてちょっと迷惑だったみたいでつv-391 そうですよね~確かにトイレは涼しいですもんね♪ん?いい香りかぁ~・・あっ、いちごの香りの芳香剤置いてるんだけど、もしやそれがいいアロマになっちゃってたりして?!
ノンノちゃんは、暑くなると何処でお昼寝するのかな~♪

そうなんです、このパッドはなちゃんがモデルさんなんですよ~♪・・とか言いながら、私も後で知りました^^; 私なんておっちょこちょいだから、いつ汚してしまうか分らないから、こうやって飾るのが一番!
はなちゃん、無事非難です^^;

母への言葉、ありがとうございまーす♪
年甲斐もなく?!こんな可愛いパジャマだけど、母も喜んでくれました。。
わはは!そうですよね!今度は是非是非わんこ用おやつをあげてもらわなくちゃですね!

●メルくるママさん●

そうなんでつよ~ここ、あたちの寝室でつ~byはな♪
確かにそうですよねー、わんこって案外狭い所や薄暗い所好きですもんねー♪
おまけにヒンヤリするとなると、尚更かっこうの場所なのかもしれしぇーん♪
あーなるほど、うちは大所帯だから、一人静かに寝たいってのも分る気がするーv-408

ホントだよねー今からこんな調子じゃ夏はどうなるのー!って感じ。。
でもね、夏もトイレで寝るんだけど、さすがに暑くなるとハァハァ必死な顔で出てくるんだよー^^;
で、クーラーにあたって、冷えるとまたトイレに戻る・・を繰り返すの。。
ホント、おもちろいはなでつv-391
あっ、私も聞いた事あるー!そうそう、猫も自分で最適な場所探すんだよね!
ん?もしやはなの前世は猫か?!

うんうん!マウスパッド、買っちゃいましたー!
ホント可愛いよねん♪
そうそう、モデルさんがいいもんねー♪
おっ!メルくるママさんも飾るですかー!どんな風に飾るか楽しみだな~v-415

そうなんですー、母のパジャマは殆ど私がプレゼントしてるので、こんなキャラパジャマばっかり^^;
今はいろんなキャラクターが出てるから、母もあんまり良く分んないみたいだけど、まっ可愛いからうれぴー!ってとこです。。
6●歳だけど、まだまだ若くしてもらいたいですからね~♪

●こじろおさん●

おっ!こじろお君も涼しい所を探してべた寝しますかー!やっぱり涼しい所を知ってるんですね~♪
しかもっ!大理石ですかー!!すごー!
確か大理石って、夏は涼しく冬はあったか~じゃなかったっけ?^^;
じゃぁきっと、暑くなると玄関がこじろお君の寝室になるのかな♪
逆に、クーラーにあたるよりも、そうゆう自然な所で涼む方が体には優しいですねv-398

はなの場合、さすがにトイレなので、かなり暑くなるとハァハァいいながら出てきますよ~
おまけに、たまに入ってるの気付かないでバッタリ戸を閉めちゃう事も!
あちゅい~~あけてくれぇ~~って言わんばかりにわんわん吠えてまつ^^;

わんこは体温高いですからね~人間があったかいと感じる時は、わんこにとっては暑いのかもしれませんね。。
ホント、いいバロメーターになりますv-219

●まきぴさん●

そうなんでつ~トイレでお昼寝してまちた~byはな♪
そうなんだよー、だからトイレの掃除はかかせなくてね。。本格的な夏になると、トイレマットを自分でバリバリはがして、もろ床に寝てるんだよ~
おまけにね、クーラーにあたるよりも、夏場はここで過ごす事の方が多しね!でもね、さすがにかなり暑くなると、ハァハァしながら出て来ることもあるんだよ~
ホント、おもちろいはなでつ。。

もっちろ~ん!トイレもキティちゃんだらけ~
是非一度遊びにいらして~♪きっとね、わっ!すげー!って思うと思うよん~♪

そうなのー!あたちも買ったよー、このマウスパッド★
最初ね、masamiさんのところで見かけた時、おっ!これもmasamiさんのお手製か?!と思ったんだけど、アイディアを提供して作ってくれるって聞いて、ナイスアイディア~♪と思ったよ!
はなちゃんのお誕生日の時、このパッドと同じ柄の置物をmasamiさんに作ってもらったでしょ、それ見てたから実はこのパッド、えー、あんな立体的なのに、どうやってマウスパッドとして使うんだろう~??って思ったの^^;したら、印刷だったんだよね^^;;
でも、まきぴさんもたくさん買ったんだね♪
はなちゃんがモデルさんだもんね、何枚あってもいいよねん♪♪
じゃぁ、そのうちの一枚をこうやって飾るってのはどう~v-398
はなちゃんが玄関先でお出迎えしてくれてるようで、うれしいわん!

母へのお言葉、ありがとうございまーす。。
実は母、リラックマを知らなかったのでつ~^^;
あたちの好きなキティちゃんぐらいしかよく分んないみたいv-393最近はいろんなキャラクター出てるもんね!でも可愛い柄だから気に入ってくれたのでした♪
じゃぁ是非今度は、リラックマ姿をご披露しちゃおうかな~v-392

はなちゃん、トイレで寝るのぉ~~!?(*≧m≦*)ノププッ
面白過ぎるー!!ってか開けっぱなの??姉ちゃんち^m^
私は家で一人だと時々開けっぱなんだけど、その時は必ず誰かが覗いて入って来るよ。。。2~3人・・・
満員御礼のトイレです(;^_^A アセアセ

マウスパッド、飾るとかわいいもんやね~~!
ありがとうね!!
何だかこのウエスのコーナー、嬉しくなっちゃうなぁ~~♡→ܫ←♡
綺麗に飾ってくれてありがとうです!!( ^.^)( -.-)( _ _)

お母さん、お誕生日おめでとうございます!!
うちも6●歳だけど、私より可愛い服とか着てるよー。
りらっくまちゃんも子供からのプレゼントだったら全然OK!大喜びだわ!
きっと姉ちゃんのお母さんも喜んではると思うよ~♪
父ちゃんもキティちゃん着てたし、何だか家中可愛いパジャマやなぁ~~~( ´艸`)

ひより家のトイレは開け放しっすか?もしやはなちゃんの為に空けてあったりして?
マウスパットかわいい~!確かにこれをマウスパットとして使ってしまうのはおしいですよね。飾って正解!どんどん増えてくウエスグッズ。今度実物見せてもらおうっと!
4月1日お母様の誕生日だったのですね~!おめでとうございま~す!
かわいいパジャマお母様のイメージ?(笑)

はなちゃんってトイレが寝室?

確かにひんやりしていますね~e-461
我が家は私達が以前からトイレに入れないようにしているので扉が開いていても入らないです。
トイレ掃除が大変なので良かった~e-330
グッズが増えると嬉しいですよね~e-328
グッズを買ってもなかなか使用出来ずしっかりクローゼットに仕舞ったままになっています。e-351
やっぱり何処かに飾れる場所を作ろうかな~e-257
いつになるか分からないけど、、、
お母様お誕生日おめでとうございます。e-460
可愛いパジャマをプレゼントされて喜ばれましたでしょ~e-328

わはは~、トイレで寝ているはなちゃん
可愛いですね~ヽ(´▽`)/ヾ♪
トイレって涼しいですもんね!!
それに、落ち着くイイ香りでもするのかしら?
起こされちゃって少し迷惑そうな顔をしている
はなちゃんがとっても可愛いですヽ(*^▽^*)ノ
このマウスパッド素敵ですね☆
はなちゃんがモデルとは、初めて知りました~!
フレームに入れて飾る気持ち分かります~!
もったいなくて使えないですよね^^

ひより姉ちゃんお母様、
お誕生日おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪
リラックマのパジャマを着たお母様の姿が見たいな~^^
これを着て、また5ワンちゃん達におやつをあげている
光景なんてイイですね~♪
あっ、今度は犬用で・・(≧~≦))ププッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
トイレがはなちゃんの寝室なのね☆可愛いなぁ~♪
たしかに、広いとこより狭いとこの方が落ち着くかもね。
そうそう、トイレってわりと日の当たらない場所にある
からヒンヤリ気持ちイイのかもね。
って、おーい!まだ夏じゃないよ~!(=^m^)クスクス 
よく、ネコが寝てるとこが一番イイ場所って言うけど、
はなちゃんも同じなのね。
ひより姉ちゃんもウエスのマウスパッドが届いたんだね♪
ほんとこれ可愛いよねぇ~。さすがモデルがいいからね☆
あたしも勿体無いから額に入れて飾ろうと思ってるよん。
(*≧m≦*)プププw
お母さん、可愛いパジャマ着てるのね☆
でも、お母さんも案外気に入ってるかもよ~。

そうなんですよね! ウエスティは暑くなるとひんやりした場所を探してベタ寝するんですよね。。。
こじろおも夏になると気がつくと玄関の大理石の上でべた寝してますよ。
もうそんな季節なんですね・・・

はなちゃんったらー!
どこにいたのかと思ったらトイレにいたのね( ̄m ̄*) ププ
でも何だかカワイイなー(^ー^* )フフ♪
ほんとこれじゃトイレの掃除はかかせないね!
トイレの中もキティーちゃんなのね(* ̄ー ̄)
一度ひより姉ちゃんちを訪問してみたいです♪
お!ひより姉ちゃんも買ったのね!!
このマウスパッド('-'*)
何だかうれしいなー☆はながモデルのマウスパッド♪
私も会社で使ってるよ♪旦那も☆
そして家には予備としてもう一枚( ̄m ̄*) ププ
ひより姉ちゃんが持っててくれるなんて
幸せです!ウエスティグッズっていくつあっても
いいよねん♪

お母様、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
リラックマのパジャマあげたんだ!
それ着ている姿を見てみたいじょ~♪
でもきっと嬉しかったんだろうなー、お母様♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


