スポンサーサイト


ファッションショ~♪

父ちゃんに見事風邪をうつされ、やっと復活した姉ちゃん
がんばるじょー!!

去年の暮れの大掃除の時、押入れの中を整理し忘れててずっと気になっていたので、やっと片付け開始~
・・・と、押入れの天袋を開けたら、めろんが過ごした例のバックが出てきて、その中からぞくぞくと愛用品が出てきました~
ジャ~ン
IMG_1470.jpg


そう言えばめろんを譲り受けた時、愛用品も一緒に頂いたんだっけなーと思い出しました。。
結構な衣装持ちでした。。他にも、血統証、小さい時の写真等々もありました。。
で、久々にバックを出したらめろんも思い出したのか、すぐに反応!
早速入ってみる~


懐かしかったのかな~しきりにペロペロなめてました。。

で、せっかくこんなに衣装持ちなら、ここでめろんのファッションショーをやってみました~♪
IMG_1473.jpgIMG_1474.jpg
IMG_1477.jpgIMG_1478.jpg
IMG_1481.jpg


中には、ちょっとピチピチになってしまったのもありました^^;
リュックなんて、一番ゆるい所にしてもピチピチ!
いつの間にか大きくなってたんだね♪・・って、別に子犬で来た訳じゃないのに!!って事は太ったって事?!(; ̄∇ ̄)ガビーン・・・

でも、どれも可愛いね♪


・・・と、さっきまでバックを懐かしんでいたのもつかの間・・・

IMG_1488.jpg

IMG_1491.jpg


来たばっかりの時は、このバックの中から殆ど出てこなかったし、以前のおうちでは、殆どこのバックの中で過ごしてきためろん・・・
でもやっぱり!みーんなと一緒に寝るのが一番だね!

そして、姉ちゃんとも寝る♪
IMG_1496.jpg


わっ!姉ちゃんの鼻の穴ぽっかりで恥ずかしいー!by父ちゃん撮影。。
いつの間にか撮られてた・・・

最後に!
IMG_1498.jpg


めろんもへそ天で寝るようになりました~(〃^∇^)

・・・と、こんな事やってて、結局はまた押入れの片付けができなかった姉ちゃんでした(×ロ×;)


コメントの投稿

非公開コメント

★らっきーМさん★

そうなんですよー、父ちゃんの風邪見事頂いちゃってv-400 なんせ、父ちゃん風邪ひいて咳きしてもマスクするわけでもなく、手で押さえるわけでもなくなので、ホント迷惑ですー!
長引くみたいですね、今の風邪。。らっきーМさんもぶり返さないように気をつけてくださいねー!

ホントそうですよね、安心して寝てくれてる姿を見ると、本当に嬉しいです♪
思わず私も一緒に寝ちゃったりして~v-391

そうなんですよー、洋服もリュックもぴっちぴちで私もびっくりしました!
着るのも脱がせるのも、結構大変でした^^;
中には、ボタンが閉まらないのもあって^^;写真では分らないように写ってたりしてまーすv-408

えっーー!鼻が高いですってーー!!
鼻の穴がでかい!の間違いじゃないですか??v-405 しかも、が、が、外人さんだなんてv-356 こりゃぁお会いしたときにがっかりされないようにベタ塗りしていかないとまずいですぅ~v-414 


★ひめおやじさん★

わぁーー!こちらこそご無沙汰しちゃってます!!
最近、なかなか体力が追いつかなくて^^;
若い若い!と思っていても、おばちゃん化は進んでいるんですねーv-404

久々に出したバック、かなり懐かしかったみたいです、めろん。。
出した途端、すぐに飛びついてきたんですよ。。
で、しきりにペロペロ。。
前のおうちでは、4年間このバックで過ごしてきたので、それはそれはめろんも思う事があったのかもしれませんね。。。
私も見てて、ちょっと切なくなりました。。

でもっ!今ではこうやってみーんなと一緒に寝てるんですよー♪
姉ちゃんとも♪
へそ天で寝るようになったし、もうすっかり姉ちゃんちの子です!
いろんな思いが、このへそ天寝でぜーんぶ吹っ飛びました!
ひめおやじさんの涙をそそるなんて、めろんもかなりの役者ですねーv-397
今度は、是非そんなめろんをぎゅっ♪としてやってくださいねーv-343

★あっこさん★

心配してくれてありがとうです!でもまだ本調子ではないのですが、気持ちは元気なのでだいじょぶでーす!
そうですよね、今は本当に気温も天気も変ですもんね。。そういえば、あっこさんも先日風邪ひいちゃいましたよね。。あっこさんもぶり返さないように気をつけてくだしゃいねー!なんでも、今の風邪はぶり返すのが特徴らしいです!

そうなんです・・前のおうちでは、めろんはこのバックの中で過ごしてきました。。。
ありがとう・・だなんて、そんなそんなv-356
めろんがへそ天で寝てくれるようになって、いろんな思いがぜーんぶ吹っ飛びました!
やっぱり、里親になるって本当に大変な事なんだな・・って、めろんを見てて、改めて思いました。。

ファッションショー、可愛かったですかぁ~♪
でもですね、結構どれもピチピチになってて、めろんも
く、く、苦しいぃ~~って感じで着てました^^;
あまりの苦しさに、立つのも嫌だったみたいで、どれも座ったままの撮影となってしまいましたv-408

そうですよね~ 押入れの片付けは体調がバッチリになったらやりまーすv-392
とか言いながら、また年末になりそうでつ~v-408 
いつの間にか撮られてた姉ちゃんの寝姿!
これ、こたつでうとうとしてるところを撮られちゃいましたー
あっ!ノンノちゃんもこたつ好きでしたよね!
こたつで寝るのって気持ちいいいよね~ノンノちゃん♪
あっこさんもうとうとしちゃうとやばいアングルでパシャリ!と撮られちゃうかもですよーv-405

風邪大丈夫ですか?

無理しないで下さいねv-222
あまり無理すると今年の風邪は長引きます。
お大事に、、、
メロンちゃんひより姉ちゃんさんのお宅に来てとっても幸せ一杯って感じe-461
本当にe-134が安心して過ごせるお家が良いですね~
それにしても凄い衣装持ち
でもリュックは確かにきつそうv-411
皆仲良しさんでよかったね~e-460
わ~ひより姉ちゃんさんお鼻高い~e-460
外人さん?
是非美人のひより姉ちゃんさんに早くお会いしたくなりました。e-328

★メルくるママさん★

父ちゃんの風邪うつされちゃいましたv-393
実のところ、まだ本調子じゃないんだけど、気持ちは元気だからだいじょぶさー!
最近、本当に変な天気&気温だから、メルくるママさんも体気をつけてくだしゃいね!

めろんは、去年の10月に姉ちゃんちに来ましたー!
遥々福岡から来たんですよ~
前のおうちでは、あまりいい環境で過ごしてこなかったので、今ではこうやって、へそ天で寝たり、みんなと一緒に寝てる姿を見ては、喜んでいる姉ちゃんですv-392
来たばっかりの時は、このバックにずっと入ってたり、前のおうちでも、このバックがめろんのおうちでした。。
今はもうすっかり見向きもしなくなったバックですが、たまにこうやって出すと、最初は結構興奮するんですよー、あー!あたちのー!って。。
やっぱり懐かしいんでしょうね。。

今では、バックで寝るより、みんなと寝るのが一番さ~ってとこですv-221
来たばっかりの時は、そりゃぁもうちいちゃくて、細くて、毛も薄くて、あれ?ウエスティきゃ??って感じだったんですが、お察しの通り、どやら太っちゃったみたいですぅ~v-398
そうですね~幸せ太りかもです~♪
でも気をつけなくちゃv-404

メルちゃんもくるみちゃんもスリムさんですもんね♪
きっと、うちのウエス達を見たら、でかっ!って思うかもでつ・・・v-393
あっでも、迫力ではくるみちゃんには負けちゃうかも?!v-411



★まろりんさん★

またまた風邪ひいちゃったよーv-394 ホントだよね、なんだか風邪ひいてばっかりだv-393
お菓子ばっかり食べてるからかなぁーv-403
はーい!栄養ある物食べて、しっかり体力つけまーす!
気持ちは元気なんだけどね~v-391

あらためて見たけど、結構可愛いお洋服ばっかりだったよ♪サングラスにリュックまでだもんね~
でもね、殆どピッチピチだったー!幸い、大人しく着させてくれたからどうにかファッションショーできたけど、きつきつだったから、着るのも脱がせるのも大変だったんだぁー(撮影裏話~)

このバック出した途端、あー!あたちのー!って、すごいくいついてきて、ササッーとすぐに入ったんだけど、これまたバックもきつきつでねーv-411
まさに、頭隠して尻隠さずだったよ!
やっぱり懐かしかったのかもね、おしりは出たままでも
しばらくこうやってペロペロしたり、懐かしんでたよ。

と思いきや、やっぱりみんなと一緒に寝るのが一番なんだね、気付けばさくちゃん達と寝てた。。
バックに見向きもしなくなったとき、めろんの世界が広がったんだなーって嬉しくなったしね。。
おまけに、へそ天で寝てくれて、姉ちゃんもいろんな思いがぜーんぶ吹っ飛んで、あ~これでいいんだ。。って思えたよ。。
里親になるって、大変な事なんだなぁ・・・って改めて思ったりもして。。

最近はまた寒くなってきたから、まろ君もお布団にもぐり込んできてるかな?v-398
一緒に寝るとあったかいよねー♪
でもね、うちはなぜか父ちゃんの方へは誰も行かず、みーんな姉ちゃんとこで寝るから、正直姉ちゃん毎晩寝た気がしませんでつ・・・v-393

あっそうそう、例の公園よりも、この間まろ君達が行った公園の方がいいかな~とか思っちゃったりして、父ちゃんに交渉中でーす!
またメールするねー!

★masamiさん★

そうなんだよ~しっかり父ちゃんの風邪もらっちゃったんだよー!ホントだよね、主婦が風邪ひくと大変大変!
なんせうちの父ちゃん、いっちゃんと変態ごっこする以外、家の事はなーんにもできない!v-393
風邪ひこうがなんだろうが、結局はいつもと同じだもんね。。でも、このところ気温の変化が本当に変だよねっ!昨日なんて、東京には雪降ったんだよ!
masamiしゃんもくれぐれも気をつけてねーv-363

見覚えあるでしょ~このバック。。
出した姉ちゃんもちょっと懐かしかったりして~v-392 あ~来たばっかりの時は、毎日入ってたっけなーとか、前のおうちでは、ここがめろんのおうちだったんだよな~とかね。。
きっとめろんも懐かしかったんだろうね、しきりにペロペロ舐めてたよー
このバックに入らなくなってからも、しばらくはいつでも入れるように出しっぱなしにしてたんだけど、結局さっぱり見向きもしなかったよv-408
やっぱりみんなと一緒に居て、一緒に寝るのが一番好き~って分ってくれたんだね。。
余裕のペロペロかぁ~♪なんだかそう言ってもらえると嬉しいなぁ~v-398

姉ちゃんも、あらためて見て、ありゃっ!こんなに洋服持ってたのねー!ってびっくりしちゃった。。
ホントだよね、しかもグラサンまで~
うんうん!やっぱりピンクのあれが一番だよねん♪
って、わぁー!またまたサイズ送るの忘れてたー!
もうちょっと待っててくだしゃーいv-363
ダメだねぇ~姉ちゃんとか言って、実はおばちゃんだから、腰が重くてね~v-394

めろんのへそ天で寝る姿を初めて見た時、いろんな思いがぜーんぶ吹っ飛んじゃった!
今じゃめろんが一番の姉ちゃんのストーカーだから、寝る時ももちろん一緒♪
ちょっと横になったらいつの間にかこうやって側で寝てるんだよー
でも、しあわしぇ~v-415
前に、疲れたmasamiさんの側でナナちゃんだっけ?添い寝してたよね♪
気付くと側に居てくれるのって、嬉しいよね、あったかいし♪
でも、もうちょっと撮るアングル考えて欲しかったよ、父ちゃんv-389

またメールするねー!






★まきぴさん★

風邪ひいた~とか言っちゃったから、まきぴさんにもうつしちゃったねv-393
とにかくっ!ゆっくり休んで、一杯寝て下さい!
がんばれーー!まきぴしゃん!!

・・そう、めろんがうちに来た時は、このバックに入りっぱなしだったよね。。
前のおうちでもね、このバックの中でずっと過ごしてきたんだぁ、めろん。。。
でもね、うちに来てから3日目ぐらいからかなぁ、バックに入る時間も短くなってきてね、今じゃ気付けばバックは押入れの中だよ~んv-392
久々に出した時は、あー!あたちのバック~~!って結構興奮してたんだよー!
で、開けた途端にポイッと入ったはいいけど、あれ?ちょっときついんじゃない??って感じだったよ♪
おちりが半分出てたしねv-408
しきりにペロペロ舐めて、懐かしさを堪能してたみたい。。きっとそうだね、いろいろとめろんも思う事があったのかもしれないね。。。

やっぱり、みーんなと一緒に寝るのが一番だぁ~!って感じだね!もうバックなんていらないよ!ってね!
姉ちゃんもそんなめろんの姿見て、うれちいよ~~
わは!撮られちゃったよー 姉ちゃんの寝姿v-393 まきぴさんもくぼっちさんによく撮られるんだね♪しかも、お腹出してるところ~~!
見てみたいぃ~~!

めろんがへそ天で寝てくれるようになった時、本当に嬉しかったんだぁ。。
めろんの場合、さくらやいちとの時とはいろいろと違う事が多くて、いろんな事が時間掛かるかもしれないなぁって思ってたの。。
て事は、姉ちゃんの力不足??とか落ち込んだ時もあったんだけど、へそ天で寝てくれる姿みたら、もうただバンザーイ!ってだけ♪
うん!もう完璧姉ちゃんちの子だね♪

そうなんだよー!来た当初は、毛も薄くて体もちいちゃくて細くて、まるで子ヤギさんみたいだったんだよー
今じゃぁ毛ももしゃもしゃになってきたし、大きくなりまちた!・・・でもそうだよね、太りすぎには気をつけなくちゃだよねv-404
気をつけまーつ!byめろん







ひより姉ちゃん大丈夫ですかー??
しばらくUPされていなかったから、
どーしたのかなぁ??って思っていました!!
今、私の周りでも風邪をひいている人が多いです!
ここのところ気温差が激しいですもんね・・。
ひより姉ちゃん、まだまだ無理せず
ゆっくり休養してくださいね!

めろんちゃん、前のおうちでは殆どこのバッグの中で
過ごしていたのですね・・(/o\)
今とても胸が痛い私です・・。
でも今はとっても幸せそうだから、そんなめろんちゃん
を見て私も幸せな気持ちになります!
ひより姉ちゃんありがとうって感謝の気持ちです☆

めろんちゃんのファッションショー、
きゃ~可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ"
押入れの片付けは体調がバッチリに
なってからにしましょう^^
それにしても、みんな気持ち良さそうに
お昼寝してますね(*´∀`*)
ひより姉ちゃんも^^

どうも、ご無沙汰です。

動画のめろんちゃん、マジ可愛いっすね。
そして読み進んで行った時の
>ずっと入っていた・・・。
でTKOされました。相当やばかったっす。
上を向き急いで目薬差してごまかしました。

ひより姉ちゃん、風邪治って良かったねぇ~☆
でも、ぶり返さないように気をつけてねっ!
あたしは、最近のめろんちゃんしか知らないので
どういう事情があってひより姉ちゃんち子になった
のかはわからないけど・・・
めろんちゃん、懐かしい匂いがしたのかな?
洋服、リュックの紐がピチピチって・・・・・
さては幸せ太りきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さくらちゃんやいっちゃんと寝てるとこや、ヘソ天の
とこなんてもうすっかりひより姉ちゃんち子だね♪
めろんちゃん、ひより姉ちゃんちの子になってほんと
良かったねぇ~☆

姉ちゃん風邪うつっちゃったのね!大丈夫?最近よく風邪ひいちゃうね。。体力つく物食べて病気しらずにならないと!
めろんちゃんかわいい服いっぱい持ってるね~。みんなかわいいよ!バックペロペロもなんかかわいい~。やっぱりそのバック好きなのかな?
それよりもみんなの寝姿(姉ちゃんもよん)見てると幸せな気持ちになるわ~。私も一緒に寝てるときが一番幸せ!でも最近暖かくなってきたから、暑くなると布団から出ていっちゃうのよね~。ちょっとさみしい。。(笑)

父ちゃんの風邪、うつってたのー!?可哀相に~~。
主婦が風邪引くと辛いよね・・・
もう大丈夫??

めろんちゃんのバッグ、見覚えあるわぁ~~~
やっぱり匂いとか懐かしいんやね♪
何かペロペロが可愛いわぁ。
今は姉ちゃんちで幸せだよ~~って余裕のあるペロペロに見えるよ♪
それにしても衣装持ちだね、めろんちゃん!^m^
グラサンまでー!!o(^∀^)o
でもやっぱりピンクのアレが一番さっ!!
めろんちゃんもヘソ天で寝るようになってホント嬉しいね。
姉ちゃんとのツーショット、可愛いし幸せそう♪どっちもね(*^m^*)

ひより姉ちゃん、具合はもういいの?
あんまり無理しないでねー(o^∇^o)ノ

めろんちゃん、来た時そうだったねー。
このバックに入ってきて姉ちゃんちについても
バックに入っていたんだっけ。
本当に懐かしそうにバックをペロペロ舐めているね。
めろんちゃんにとって大切な場所だったのかなー。
色々考えたらちょっと切なくなったけど
いっちゃんとさくちゃんと仲よく寝ているめろんちゃん見てると今は幸せなんだなーって思ったよ(^ー^* )フフ♪
あ、あとひより姉ちゃんと寝ている姿もカワイイ!
二人とも(* ̄ー ̄)
うちの旦那も寝ているとよく写真撮るよー(^ー^;)
あたちなんてお腹出して寝ている写真ばっかりヾ(@^▽^@)ノ わはは
めろんちゃんもへそ天で寝るくらいリラックスしているんだね☆
もう完璧姉ちゃんちの子だね!
めろんちゃん、大きくなってきたみたいだねー♪
来た時はほんと痩せてたよねー。
太り過ぎには注意してね( ̄m ̄*) ププ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


