スポンサーサイト


ウエスぐっず♪

昨日、やっと買ったウエスティの玄関マットが届きました~♪

IMG_1386.jpg


可愛い~ 前から欲しかったんだけど、なんだか買うタイミングを逃してしまってた~
お散歩から帰ってくると、ウエスちゃんがお迎えしてくれてるみたいで楽しみが増えました♪

同じ日、ヤフオクでゲッツした、アガタのテリア型キーホルダ~も届きました♪

IMG_1398.jpg

これ、化粧品のおまけだそうです。。
何につけようかなぁ~♪

そしてさらに、昨日届いた新しいPEPPYの表紙がナント!ウエスティだったのでーす

IMG_1400.jpg

もしかしたら、どこかのウエスティちゃんかな?
なんだか、ウエスティの本みたいで嬉しくなりました(〃^∇^)

そしてさらにさらに・・・
14日のホワイトデーの日、父ちゃんが仕事の帰りにトイザラスに寄ったらしく、そこで何やらウエスティらしき?ぬいぐるみを買ってきてくれましたー(^▽^*)

IMG_1402.jpg

IMG_1403.jpg

父ちゃんいわく、ウエスティぽかったから、喜ぶかと思って・・・と。。う~ん・・ウエスティがどうかは微妙でつ・・・(; ̄∇ ̄)

はなちん、どう思う?

IMG_1415.jpg


はは・・誰って・・(´д`;)
やっぱり仲間には見えない?

IMG_1411.jpg


さすが~誰とでも仲良くできるはなちんだっ!せっかく父ちゃんが珍しく買ってきてくれたんだもんね♪しかも、父ちゃんがぬいぐるみ持ってレジへ行ったなんて・・(|| ̄▽)
似てる似てないは別として、5匹目のウエスちゃんとして仲良くしてあげようね♪
名前は・・・後で考えよう・・(´▽`*)


・・と、ウエスラ~な一日でした(@⌒ー⌒@)

コメントの投稿

非公開コメント

●メルくるママさん●

こんなにウエスティを飼ってるくせに、殆どウエスグッズを持っていなかったあたち。。
以前に、masamiさんとこのセールでゲッツしたお品と今回の品で、大分ウエスグッズが増えまちたー!

そっかー、メルママさんは、悩み中かぁ~
このマットの上に、ラップでも敷いておく??v-408 あっ!でも、うちも未だにウレションとかするから、やっぱり玄関に敷いておくのはまずかったかなーv-393 
メルママさんちは、どこに敷いても無理そう?

おー!キーホルダー、メルママさんとお揃いなんだー!
あれ?確か私もここの化粧品、以前に使った事あって
郵便物とか試供品とかは来るんだけど、このキーホルダーの事はなーんにも言ってこなかったなー・・・なんでだろ。。v-408

そうそう、同じシリーズで、ヤフオクにお財布とカードケースが出てたよー♪

メルママさんちにもPEPPY届いたんだねーv-363
ホント、ウエスティが表紙だなんて、嬉しいよね!
わはは!メルちゃんにちっこされちゃったんだー!
でも、外袋でセーフv-408
きっと、メルちゃんも見たかったのかな~♪

珍しいんですよー父ちゃんがこんな事するなんて!
そのうち、巨大な台風とかくるかもしれないので、注意しててくださーいv-363
うちの父ちゃんは、一人暮らしが長かったから、スーパーに行くのはへっちゃらなんだけど、メルパパさんはやっと行けるようになったんだねー!
可愛いって言ったら失礼かもしれないけど、可愛いなぁ~♪って思っちゃいましたv-398
あっじゃぁ、この間ゲッツしたリサガスのエコバック持って、お使いに行ってもらいましょう~♪





●ダイ&アリスママさん●

わー!遊びに来て頂いて、ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃) 

私なんて、コメント残さず帰ってしまったというのに・・・v-393 大変失礼しました。。。
でも、とっても嬉しいです!

気まぐれなブログですが^^;良かったら又、是非とも遊びに来てくださいね!

私も、後ほど遊びに行かせて頂きまーす!!
今後共、宜しくお願いしますv-363

●masamiさん●

わお~!masamiさんともお揃いなんだね~♪ やっぱり、ウエス飼いは当たり前グッズなんだねー♪
そう!最初は、父ちゃんのばっちー靴下で踏まれるのかと思うと、玄関に敷くのはな~って思ったんだけど、他に敷く所が無いもんだから、やっぱり玄関になっちゃったよ。。
おまけに、ウエ~ルカム~って書いてあるしね!

おー!masamiさんは、お財布とカードケースをゲッツしたですかーv-411
可愛いよねー、お財布もカードケースも!
やっぱり、次はそれか?!
masamiさんも、次はキーホルダーだね!

是非もらってきて~PEPPY!
珍しいもんね、ウエスティが表紙になるなんて~♪うんうん、保存版だっ!

そうなんだよー、父ちゃんがどんな顔してぬいぐるみ片手にレジへ行ったかと思うと、もうおかしくってーv-408
あ~そうかもっ!これ、いっちゃんに似てるなぁ~v-346なんて一人ニヤニヤしながら買ってたりしてーv-356 鼻の下、ビロロ~ンだねv-389
でもまぁ、たまにはこんな緊張感もいいかもね~v-391

ホントだよね~ウエスグッズって、いくつあってもいいね~
またのセール、楽しみにしてるじょーv-392

●まろりんさん●

おー!まろりんさんともお揃いなんだね~♪ でもっ!ウエスが3匹ですってー!
それ、あたちも欲しいでつ。。。
このマットね、PEPPYに載ってたやつだよん♪

このぬいぐるみ、あの!父ちゃんが買ってきたんだよー!
まろりんさんは、うちの父ちゃんに会った事あるもんね!そう、あの父ちゃんが!です・・・v-219
やっぱりね、ちょっと恥ずかしかったみたい。。
でもさっ、めったにわんこ孝行も姉ちゃん孝行もないんだから、たまにはいーね!
でもね、だーれもこのぬいぐるみに興味示さないんだよv-408

そうだよね!まろりんさん、14日は散々だったんだもんね・・v-388
でも、まろりんさんとまろ君が無事なんだもん、姉ちゃん嬉しいっす!!

日を改めて、ホワイトデーもらったらいかがかな~・・って、もうダメか?!

ほんと、ウエスグッズが一気に増えたね☆
このマットやっぱり可愛いよねぇ~♪
うちの場合、マット系は嫌がらせチッコのターゲットになってる
から去年からずーっと迷ってるんだぁ・・・
「アガタ」のこれ、同じの持ってるよ~ん☆
うちはここの化粧品の郵便物が何年も前から届いてるんだけど、
誕生日月かなんかで貰ったよ~。
この後に同じシリーズのパスケースか小銭入れのプレゼントも
あったけど、普段ここの化粧品使わないから無理に買うのやめまちた。
そうそうっ!うちにもこのPEPPY届いてるよん♪
ポストから出したらウエスだったから感激しちゃったぁ~☆
でもって、椅子に座ってペラペラ見てたら、メルに足下に落ちた外袋に
久々の嫌がらせチッコされちゃったの~!
ぬいぐるみ買ってくれたなんて父ちゃん優しいね♪
メルパパなんて、やっとスーパー行けるようになったんだよ~☆ププッ ( ̄m ̄*)

はじめまして

Yahooブログにご訪問有難うございます。かわいいウエス達ですね。また、遊びに来ますね。

わっ!うちも柄違いで同じマット愛用してるよ♪
可愛くて踏めないね(^。^;)
キーホルダーも可愛い~~!!
私は財布と名刺入れをヤフオクでゲットしたけどこれもやっぱり可愛いね♪
パピー!買わなくてもこんな可愛い表紙だったら今度獣医さんで貰ってこなくっちゃ!!
保存版やわwww^m^

父ちゃん、こんな可愛いの買って来てくれるなんて幸せやなぁ♪
ほんとほんと、どんな顔してレジに並んだか見てみたいね( ´艸`)
いっちゃんのこと思ってデレデレやったりして~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ウエスグッズはいくつあっても癒されるからいいのだぁ^~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
ハッピーな日でございましたね!!v(=∩_∩=)

●あっこさん●

軽井沢のお店って、ウエスティグッズがたーくさん売ってるそうですね~♪
私も一度行ってみたいです。。
きっと私も行ったら、あれこれ迷っているうちに、買い忘れがあるかもです^^;

あっこさんも見たんですねーPEPPY!!
ポストから取り出したとき、大喜びしたあっこさんの気持ち、よーく分りますぅ~v-398 私もそうでした。。
ホント、嬉しいですよね♪
うんうん!購買意欲が沸いちゃいそうですね~(^▽^*)
あっ、この玄関マット、PEPPYに載ってますよ~

父ちゃんも、かなーり緊張?したらしいです^^;
長い事生きてきて、ぬいぐるみ買ったのなんて初めてだそうです。。
たまには、そうゆう緊張もないとねーv-411

なんかいい名前ありますか~?
果物チームとお花チームになっているので、果物かお花か、それとも全く違うタイプの名前にしようか、あれこれ考えてまーす^^;
あれ?でもこの子、女の子かな?男の子かな?・・・v-408

私もウエスの玄関マット持ってる~!
でも違うタイプの物で(これより安いと思う)3匹載ってるんだよね。まろのケージ入り口に敷いてあります。
玄関マットもキーホルダーも父ちゃんの愛情こもったぬいぐるみもかわいい!よかったね!姉ちゃんv-343
私は14日くそガキのせいで(あら言葉悪いかしら?v-389)お返しなしv-406

わ~、素敵な玄関マットが届きましたね~!
私も前に軽井沢のお店でこの玄関マットを
買おうとして、取りあえず他の物を見て買い物してたら
すっかり買い忘れて帰ってきてしまいました~!
そうそう今回のPEPPYの表紙ウエスちゃんですよね☆
私もポストから取り出して見た瞬間、
一人で大喜びしていました♪
表紙がウエスちゃんだと何だか購買意欲が沸きます☆
ほんと、パパさんがこのぬいぐるみを持ってレジに
行ったなんて想像すると可愛いですねヾ(´∇`)ノ゙
そこまでしてくれるなんて、
ひより姉ちゃんの喜ぶ顔が見たかったんでしょうね!
名前が決まったら教えてくださいね^^

●らっきーМさん●

ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
お蔭様で、無事8歳と6歳のお誕生日を向かえました~

そうなんですよー本当に偶然なんですが、同じ日にウエスグッズが一杯届いちゃいました(^▽^*)
ウエスグッズって、ありそうであんまりないから、嬉しいですよね~♪
あっ、お姉さまのイギリスのお土産、楽しみですね♪

私もそう思います~父ちゃんがぬいぐるみ片手にレジへ向かったと思うと、おもちろいやらありがたいやら。。
でもこのぬいぐるみ、ウエスティに似てますか?^^;
でもまぁ、似てる似てないは別として、せっかく買ってきてくれたので、5匹目のウエスとして可愛いがりますぅ~v-398

そうですよね、旦那さん風邪で大変だったんですもんね。。でも、無事元気になられたようで本当に良かったです!らっきーМさんも一安心ですね。。
あっ、おかげでホワイトデーのプレゼント無しですか~
でも、旦那さんが元気になったところで、早速催促してみてはどうでしょう~(o ̄ー ̄)

●まきぴさん●

ホントだねー!ちらっとまきぴさんちの玄関マット映ってたけど、お揃いだね(〃^∇^)
・・でも、絵が違うとは、どんなウエスちゃんなんだろー気になるー!!他にも柄があるんだね♪
うんうん!おかげで、お散歩から帰ってくるのが楽しみになりまちたー
でもね、父ちゃんのばっちー靴下で踏まれるのがちょっとねー(*`0´)

えー!まきぴさんもキーホルダーゲッツしたんだー!
さてはあの時の人かな??(o ̄ー ̄)
そうなんだよねーあたちももったいなくて、使いたいんだけど使えないよー(´д`;)

見た?PEPPY!ホント、可愛いよねん~♪
ウエスティが表紙だなんて、自分の事のように嬉しかったりしてね(゜v ゜*)
こりゃぁ、永久保存版だね!

このぬいぐるみ買ってきてくれた時、え?なぜにトイザラスに??って思ったと同時に、あの?父ちゃんが、ぬいぐるみ一個持って、すたすたレジに行ったと思うと、もうおかしくってー(^▽^*)
やっぱりね、ちょっと恥ずかしかったみたい。。
店員さんにはきっと、子供さんに買っていくんだろうなぁ~って思われたと思うよ( ̄ー ̄)

でも、そう言ってくれるなら、真剣に名前考えてあげなくちゃね!りんごちゃんとか?!(≧△≦)
名前決めるのって、何だかワクワクするよね♪
さくらとももが名前の候補にあるなんて、嬉しいなぁ~
でも、ゆきちゃんも可愛いね♪

ちなみに、さくらの元の名前は、ムケコ、いちごの元の名前は、チャンスでした~
・・しかし、ムケコって!!

あたちも、お揃いで嬉しかったでーす♪
じゃぁまきぴさんも、ウエスラ~だねv-221 


大変遅ればせながら、、、

はなちゃん・いちごちゃんお誕生日おめでとうv-315i-73
わ~ウェスの日って感じで凄いウエスだらけ~
羨ましいな~e-328
父ちゃんが買ってきてくれたウェスが一番ですね~
男性がぬいぐるみを買って来るにはとっても勇気がいったと思いますのでとっても気持ちがこもってますね~e-460
良いな~e-348
わたちは今回主人が風邪をひいていたこともあり何にも貰っていませんe-268
寂しい~e-350

わっわっわっーーー!
玄関マットうちと絵が違うけどお揃い!
カワイイよね(^ー^* )フフ♪
ほんと玄関でお出迎えしてくれるみたいで
いつも和むよー♪
それとアガタのテリア型のキーホルダー!
あたちもヤフオクで(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪
これも可愛くて勿体なくってまだ使ってない...。
そんでもってPEPPYみたみた!
うちも今日来てたのー♪動物病院に行ったら
「今月のPEPPYはなちゃんみたいでカワイイよ」って
言っててなんの事かなーって思ったらこの事だったのね!
って感じだったよー☆
ここまでお揃い♪何だかうれしいな('-'*)
でもぉーあたちにはウエスティーのぬいぐるみがない..。
くぼっち、買ってきてくれたら全部お揃いになるのになー
ブログでちらっと父ちゃんの姿が写ってて
その方が白いワンコのぬいぐるみをレジに持っていく
姿を想像したけどカワイイ( ̄m ̄*) ププ
優しい旦那様でひより姉ちゃん幸せだねー☆
ぬいぐるみの名前何になるのかな?
うちもね、はなの他にウエスティーを飼うとしたら
名前何にする?なんて話すんだけどあたしは
「さくらちゃん」か「ももちゃん」何だけどね。
この辺りもかなりひより姉ちゃんと似てるでしょ(笑)
くぼっちは「ゆきちゃん」がいいって言ってた。
でもそれだと近所の「こゆきちゃん」と似てるから
微妙よねっなんて話してました☆
って何だか話がそれたじょ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ウエスグッズってほんといっぱいあっても欲しくなるね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


