スポンサーサイト


猫?!

今日母が仕事帰りに、みんなにおみやげを買ってきてくれました~(〃^∇^)ノわぁい♪

でわ早速~(ワンワン吠えてるので、注意してくださーい!byはな)


みんなの興奮はすごいですね~ 
これ、お魚だったもんだから、お魚大好きなはなちんもワンワン吠えてたね!

で、あっとゆう間に完食~
IMG_1338.jpg


・・って、えっーー!これって、猫ちゃん用じゃーん!!
裏書を見てみると、わんこには絶対ダメです!とか書いてなかったから、まぁ大丈夫かな
もうみんな食べちゃったし。。。(; ̄∇ ̄)

母様、今度はなるべくわんちゃん用のおやつをお願いします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

★あっこさん★

ホントだよねー!思いっきり猫ちゃんの顔が書いてあるのにねー!私もそうなんだけど、ホントにおっちょこちょいな母なのです^^;
もう、魚!しか見てなかったみたいv-393

おやつと分ると、もう一斉にわぁー!っと来るし、ワンワン吠えるわで、袋開ける母も必死でつv-408
ご飯の時もそうなんだよー、早くくれぇーー!ってせかすもんだから、分量がそれぞれ違うのに、焦って間違ってあげちゃうこともよくあるのだー^^;
もう、振り回されっぱなし・・v-408

食べ物になるともう必死だもんね、特にさくらが・・・^^;
あっ!後で遊びに行くけど、ノンノちゃん、大変みたいだったですね・・・
でも食欲が戻ってよかった~。。なにわともあれ、やっぱり元気が一番ですもんね!

わぁーーー!どちらでトリムって・・・
実はこれ、私がやってるんですよー!ひより姉ちゃんトリミングハウス~でーす・・って、なんちゃって^^;
えっーー!可愛くできてますかーー?
きっと、写真や動画だと綺麗に写って見えるんだと思うんですよ。。。
実際に見たら、ガタガタのボロボロじゃーん!って思うかもですv-408
前はちゃんと美容院でお願いしてたんですが、お願いしている間、もう気が気じゃなくて・・・
ダメですね~親ばかなもんで^^;;
なので、今ではすっかり自宅トリミングなのです。。

でも、可愛いって言ってもらって、ちょっぴり嬉しいです~♪
今度は、実際にあっこさんの目でよーく見てくださいねー(〃^∇^)

★masamiさん★

ホント、おっちょこちょいな母だよねー^^;
もう、バーン!と猫ちゃんの顔あるじゃーん!だよ。。
後で言ったら、ホントだっ!ってびっくりしてたよ。
masamiさんの言うように、もう、魚!魚!しか見てなかったみたいv-393
次は、間違ってもキャットフードは買ってこないようによーくお願いしておきました^^;

ナナちゃん達も、お魚好きなんだね~♪
あっ!そう言えば、masamiさんが作ったわんこおせちには、お魚入ってたもんね♪
うちもね、いつもはちびちびあげるんだよー
今回は特別なのだー!

わはは!やっぱりさくらとナナちゃんは似てるんだね!
めろんもまだまださくらの貫禄には勝てませんね~
お尻でドーン!だよ。。
クーちゃんもライちゃんも、やっぱり女性陣にはかなわないみたいだねv-408
やっぱ、女は強し!だね!
うちはみーんな女の子だから、もう我先にー!だから、
クーちゃんやライちゃんみたいな優しい男の子がいるとまた違うんだろうな~

わはは~♪♪

わはは~、ひより姉ちゃ~んこのパッケージに
おもいっきり猫の写真がありますね~~ヾ(@>▽<@)ノ
気付かずに袋を急いで開けてる姿がとっても
微笑ましいです(*´∀`*)
みんな早く食べたくてウズウズしてる
お顔が可愛いですね~ヽ(*^▽^*)ノ
ひより姉ちゃん教えて頂きたいのですが、
ウエス4ワンちゃんはどちらでトリムしているんですか?
いつもとっても可愛く仕上がっていますね☆

★まろりんさん★

まろ君も、おやつ食べにおいで~(〃^∇^)
でもね、うちもちびちびあげるんだよー こんなに大勢だもん、おやつ代もばかになんないしね^^;
今回ばかりは、特別ー!
たまたま母が買ってきてくれたからね。。
母が買ってくる時は、大抵みんな一個ずつなもんだから
母が帰ってくると、今日もあるある??みたいに集まるんだよー
そう毎日はないっつーの!ね。。

やっぱ、はな姫って感じ~?v-392
そう言われれば、何かにつけてはなが先頭きってるね、いつも。。
やっぱ、先住犬の醍醐味か?!

えー!そうなんだぁ~。。キャットフードはわんこには高カロリーなのかぁ。。
おやつならセーフ?
じゃぁ、間違ってもキャットフードだけは買ってこないようによーく言っておかなきゃだね!

あっ、モモもしっかり頂きましたよ~
モモは、みんなにすぐ狙われるから、お外でゆっくり食べまちた。。でも、一瞬で食べちゃったけどね^^;

★まきぴさん★

一生懸命袋開けてたのは母なので^^;(私はカメラマンでーす)その母にぴったりしてたのは、さくらといちごです。。そう!はじき飛ばされてるのは、めろん!
まだまださくちんの迫力には勝てません~^^;

ホントだよね~さすがはな姫だー(って親ばか^^;)はなはなぜかお肉よりもお魚が好きなのだ。。
はなちゃんは、お魚好きかな~?^^
 
ねー!おもいっきり猫用だよね!
母も気づかないもんかねーv-408
後で言ったら、ホントだっ!ってびっくりしてたよ。。
でもそうだよねー、みんなおいしく食べたんだから、まっいっか!ってとこだね♪

モモも、ちゃ~んと頂きましたよ~^0^
さすがモモ、ほんの一瞬でなくなりました~



★メルくるママさん★

お返事がすっかり遅くなりましたー(×ロ×;)

そうでーす!ワンワン吠えてるのが、はなでつ。。
はなは、お肉よりもなぜかお魚が好きなんですよー
小さい時に、よく煮干あげたからかな?^^
えー!くるみちゃんに似てるですかー!
くるみちゃんも、ご飯の時やおやつの時は、わんわん吠えるのかな?早くくれぇ~~ってv-411
じゃぁ、くるみちゃんも、姫様だ~♪

うんうん!すっごいかかるよーおやつ代^^;
私のおやつよりもかかるかもv-393
だから、ちびちびあげてます~
今回は、特別ー!たまたま母が買ってきてくれたので、
みんな、大喜びでした♪

今回は特別だったからねー!普段は、ちびちびだよーと、メル君とくるみちゃんにお伝えくださしゃいv-408

ホントだよっ!思いっきりにゃんこの顔がある!!
母も気づかないもんかなー^^;
でも大丈夫そうですね、あー良かった。。

おかあさん、おもしろい~~!!
これパッと見、めちゃめちゃ猫用や~~ん!!(-^□^-)
もう魚魚!しか見てはれへんかったんやろうね~♪
うちの連中もお魚大好きよ~~!!
こんな一人一袋だなんて盆か正月やな・・・。
めろんちゃん、やっぱり一番控えめだね。
でもソワソワしてるの可愛い~~♪
うちで言うならめろんちゃんはクー。
ワンワンいってるはなちゃんはベル。
クーにどけ!って言ってる感じなのでいっちゃんはライ。
そしてやっぱり一番必死そうにしてるさくちゃん、ナナとおんなじで~~す!!
当てはめて観ちゃったよ♪楽しかった~('-^*)/

ひより姉ちゃん家、いっぱいおやつ食べれてうらやましいでつbyまろ。家はきっとこの一袋をちびちびとあげるな~(笑)
動画、やっぱりはなちゃんがおもしろい。遠くで命令してる感じ?(笑)みんな大興奮だね!いい香りがしたかな~?ん?ももちゃんは?・・・って猫ちゃん用!キャットフードは犬には高カロリーだからだめっていうけどおやつなら大丈夫でしょう!

ひより姉ちゃんの左側に最初っからピッタリ張り付いているのはさくちゃんかな?めろんちゃんがチョロチョロしてたけど
いちごちゃんにはじき出されてたねヾ(@^▽^@)ノわはは
ほんとみんなが大興奮しているのがよくわかりました☆
めろんちゃんも逆にベッタリいるね(笑)
はなちゃん、吠えてたけどさすが姫様。
そこにいてもちゃんともらえるのわかっているんだろうな♪
ってネコ用のオヤツじゃ~~ん( ̄m ̄*) ププ
でもおいちく食べられてみんな満足だったから
よしとしましょうね!
ももちゃんももらえたのかな?オヤツ。

ワンワン!言ってるのがはなちんなんだね☆
くるみかと思ったよっ!(*≧m≦*)プププw
ひより姉ちゃんとこはおやつ代がかかりそーっ!!
っていうか、1ワン1袋なのっ!?
あたしはちょっとしかあげないから、メルとくるみが知ったら羨ましがるんだろうなぁ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このブログ見せないようにしなくっちゃ!!ププッ ( ̄m ̄*)
おやつもね、魚系でワンコとネコ用ってのもあるから大丈夫なんじゃない?
でも、おもいっきりニャンコの写真がっ!!(*≧m≦*)プププw
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


