スポンサーサイト


遊び?

前にもこんな事してたんだけど、今日はさくちんもちょっと参戦!




あーー!さくちんがめろんに乗っかったら、めろんがつぶれちゃうよー(≧△≦)・・って、何で乗るんだ??
やっぱりこれは未だに、遊びなのか何なのか分りませーん

・・・でも、微笑ましい姿なのかな~


コメントの投稿

非公開コメント

◎まろりんさん◎

そうなのー!あんなに喧嘩してたのに、すっかり今ではこんな感じ~♪
姉ちゃんの傷後も、勲章ってもんだよv-221

そうだね、やっぱりめろんは一番小さいし軽いから、ピョンピョンしてるね。。
そんな軽いめろんにさくちんが乗っかるんだもん、ボキッ!っていくんじゃないかと思ったよv-393
そう!はなは、遠くから見物~ 自分の所に来られるのは嫌なくせに、遠くからもっとやれー!ってあおっているずるい子なんだよーv-391

おっとー!まろ君はダメダメ!まろ君は優しい子だから、きっと止めに入ろうと思って、いちごにバクリッ!って事になりかねない!
でもね~まろ君といちごが仲良くこんな風に遊んでくれるとサイコーなんだけどなぁ~。。。

ムフフ・・・そろそろまろ君の弟か妹、どうですか~v-415

◎メルママさん◎

遊びなのか何なのか分らないけど、私も見てておもちろいでーすv-411
めろんもかなり慣れてくれたんだなーとしみじみです。。。

そうでーす!その、くるくる回ってる小ちゃい子がめろんでーす♪
で、その小ちゃいめろんに乗っかったのが、重たーーいさくらですv-408
そうそう!洋服着て、めろんとやり合ってるのが、いちごでーす。。
はなは、遠くから見物してましたv-392
私もね、masamiさんとこのナナちゃん達を未だにちゃんと覚えきれてないから^^;メルママさんもうちの4ウエス達覚えるの大変だもんねー!
でも!がんばって覚えてくだしゃーいv-415

えーー!メル君とくるみちゃんの追いかけっこしてる姿とか、すんごい微笑ましいですよー!
うちは女の子ばっかりだから、男の子がいるとこうなるんだなぁ~♪って、とても新鮮な気持ちで見てます♪
遊んでいる風景は、いっつもニヤニヤしながら見てますよ~v-398

◎まきぴさん◎

そうなのー!めろんがこうやって遊んでる?姿を見ると、ただただ嬉しいのだー♪
来たばっかりの時は、バックに入りっぱなしだったり、私の後ばっかりついて歩くだけだったのに、今ではこうやってみんなとやりあう?ようになって、本当に良かったなぁ~って思います♪
こうやって、段々とめろんらしさが出てきてくれてるのかなって思ったりね♪

やっぱりそう見える?さくちんのは、マウントなのかなー。。でも確かに、めろんはさくらには逆らわないねv-391 でもねー、さくちんはなんてたって重いから^^;ちょっと勘弁だよーv-393

うん!確かにこれは、遊びなのか何なのか分んないけど、見てて楽しいのだー♪ホント、わんこって奥深いよね~v-392 

はなはね、気分が乗らないと遊ばないんだよー
でもね、来られると逃げ回る弱っちー子なのでつv-408

◎あっこさん◎

う~ん、見てて飽きない時もあれば、うっとおしーなーと思う時もあるんですよーv-408
でも、みんなそれぞれなので、見てておもちろい方が多いかな。。v-392

そうなんですぅ~めろんもかなーり活発になって、お転婆さんになってきましたー!
来たばっかりの時は、私の後ばっかりついて歩くのが精一杯だったんだけど、今ではこうやって遊んで?るので、ただただ良かったな~って思います。。

あっこさんも、ノンノちゃんが落ち着いたら、妹ちゃんか弟ちゃん、どうですか~v-415

◎らっきーMさん◎

翔君もやるんですね~♪遊びとマウントがセットですか!でも、楽しそう~・・って、見てる方はハラハラするのかな?^^;1週間ですか~でも、男の子だし、それぐらい元気な方がいいんじゃないかなーとか思うのは、私だけかな?^^;
あっそうですよねー、トリミング行ったばっかりなんですもんね、よだれでべっとりはちょっと勘弁ですね^^; 
そっかぁー、翔君がちょっとだけ大人なんですね♪

うちのは一体、遊びなのか何なのかさっぱりですv-389 でも、見てて楽しいんですけどね。。積極的にめろんが遊んでいる姿を見るだけでも、嬉しかったりするんですよね♪
さくらがめろんに乗っかろうとしてるのって、もしやマウントなのかなー?
でも、確かに見てておもしろいけど、そこから喧嘩になるんじゃないかとちょっとハラハラするんですよー
なんせ、過去に3度程大喧嘩しているいちごとめろんなので。。v-393

おもしろがるよりも、喧嘩にならないように一応ちゃんと監視してないとダメですね^^;

血を流した2人も(おっと血を流したのは姉ちゃん?!)すっかり仲良しですね~!
やっぱり一番若いめろんちゃんはフットワークがいいね!
さくちゃんは逃さず後ろをゲット!ぬかりない(笑)
あれ~?はなちゃんは?姫だから「相手にしてられないでつ」って感じで見てるのかな?
まろも仲間に入れさせたい。。けど。。?
やっぱりこれは多頭飼いの醍醐味ですよね~。
私も欲しくなっちゃうワン。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うんうん、楽しそ~だっ!!!
めろんちゃん、クルクル回ってるねぇ~。
誰が誰だかまだ分かんないけど、
ちっちゃいのが「めろんちゃん」ってのは分かるよ。
「さくちんが乗っかった」っていうから、
さくらちゃん・・・で、洋服着てる子は???
↓はなままが「いちごちゃん」っていってるから
そうなんだね☆
うんうん、うちに比べたらすっごく微笑ましいよ~~~☆

めろんちゃん、本当にひより姉ちゃんちの子になったって
感じだねー(^ー^* )フフ
いちごちゃんとやりあっている(?)姿がとっても
逞しいし楽しそう!
さくらちゃん、マウンティングなのかな?
「あたちの方が上なのよ!」って感じ。
めろんちゃんも受け入れている感じに見えるね♪
でもほんとワンコの世界ってわからないけど
見てて楽しいね!
で、はなちゃんはどこにいるんだ?

微笑ましい光景♪

3ワンちゃんの様子を見ていたら、
多頭飼いってイイな~ってしみじみ思いました~!
見ていて飽きないでしょうね~!?
羨ましい~!
それぞれの個性があって見ていて楽しいです^^
めろんちゃん、活発になってきましたね~ヾ(´∇`)ノ゙

やっぱりウェスって、、、

同じような行動を翔もします。e-351
絶対遊んでって感じでらっきーにアタックしていますから、、、
我が家はそれにマウントまでセットになっているから大変です。e-350
また1週間続くと思うと憂鬱になります。
折角のトリーミングでピカピカになったコートもよだれでベトベトになり最悪です。e-330
いつも喧嘩までならないのは翔が今のところ引いているからです。
でもそれが無くなったらきっと血みどろの喧嘩になるでしょうね
そうならない事を祈るだけです、、、v-421
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


