スポンサーサイト


誕生日♪

その年の新しいカレンダーを購入すると、まず最初にみんなの誕生日を記入します(@⌒ー⌒@)

・・・実は、なかなか覚えられないからなのでーす(≧△≦)
      
2月14日・さくらの誕生日  3月11日・はなの誕生日 3月12日・いちごの誕生日
IMG_1249.jpgIMG_1250.jpg

・・・そしてそして・・


4月24日・ももの誕生日      7月8日・めろんの誕生日
IMG_1251.jpgIMG_1252.jpg


ナント はなといちごは一日違い!これも何かの縁なのかな~
めろんは、後一日遅ければ七夕生まれになったんだね。。

2月3月4月とお誕生日が続きます
で、一呼吸置いたら、めろんの誕生日。。
姉ちゃん、大忙しだー

でもっ なんと言ってももうすぐ誕生日なのが、さくちんです(〃⌒▽⌒〃)
実はさくちんの誕生日は、前の飼い主さんもはっきりと分らないそうで、2月生まれとしか分らないとの事なのです・・・
なので、我が家に来てからは、覚え易いところで、バレンタインデーの14日と決めました

では、さくちんから一言ど~ぞ♪
IMG_1270.jpg


そうだね、さくちんはもうすぐ10歳になるね。。
さくちんが姉ちゃんちに来たのは4歳の時だから、もう6年になるね。。
今では寝てる事が多くなったけど、まだまだ元気だもんね
熟女パワーで、がんばるわん!

お誕生日パーティー、何しようかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

★masamiさん★

きゃーー!masamiしゃーん!お久ぶりぶりーーv-237 元気そうで良かった~♪
おっ!落ち着いてきたですか!そりゃぁ楽しみだわん!

・・そう、さくちんはもうすぐ10歳になるよ。。
ナナちゃんは来月で10歳なんだね!お誕生日も近かったんだね~v-415
うん、確かに動きはスロ~になったね。。寝てる事も多くなったしね。。
でもそうだよね!それでも元気なんだもん、それだけで十分だよね!

あっ、めろんの目の事見てくれたんだぁ・・
今はとにかく、たくさん栄養つけて、しばらく様子を見る事になったんだけどね。。
さくちんのお腹のお肉、分けてあげたいぐらいだよv-408
心配してくれて、ありがとう!

そう!2,3,4月は目白押しでございます~v-315 途中に確か、結婚記念日があった気がするんだけど・・・v-391
素敵なバースディーになるように、がんばるわん!
・・・でも、後が控えてるから、あまり飛ばし過ぎないようにしないとねv-408
めろんの時になったら、ネタ切れ~~って事にならないようにしなくちゃv-356

後で遊びに行くじょーv-355

★まろりんさん★

ホントだね~どんな誕生日になるのかなぁ~。。
もちろん!まろりんさん情報もしっかり参考にさせてもらいますよー(〃^∇^)
へ??父ちゃんに母??・・・人間のは考えてませーん!あっ、姉ちゃんのは別だけどねv-397
もうね、5わんこの誕生日でいっぱいいっぱいでございます~v-408

おっ!まろ君は6月なんだねー♪で、まろりんさんが3月ってか?!こりゃあ姉ちゃん、5月しか休まる時がありませんなーv-356

そうだよね~記念日はいっぱいあった方が楽しいし、嬉しいよね!
大変だとか言ってるけど、内心は嬉しいのだー♪

まろ君も食いしん坊さんなんだねーv-392さくちんと一緒だっ♪
でも、食べる事が好きって事は、素敵な事だと思うよ~
元気の源だもんねv-363

わっ!まろりんさんも前の記事見たんだー!そう、ロジャース記事v-414
ちょっと載せる順番間違っちゃってね。。この後、即更新開始じゃーv-355


★あっこさん★

そうなんです~さくちんは、4歳の時に我が家に来ました。。
えっ?若々しいですかっ!そりゃあ、さくちんも大喜びですぅ~v-415
でも、去年は老齢性の白内障って診断されちゃったし、
寝てる事も多くなって動きもゆっくりになったし、肉体的にはそれなりに・・・なんですよね・・・
でもv-219お散歩にも喜んで行くし、食欲もモリモリだし、まだまだ元気一杯です。。
もう10歳とは思わずに、まだ10歳!と思ってます!

若さの秘訣・・・う~ん、なんだろうなぁ~。。。
一杯食べて、良く寝る事v-237かな?
なんだか、育ちざかりの子みたいですよねv-408 でもやっぱりなんと言っても、姉ちゃんの愛情かなー!・・わは、なんちゃってv-407

日にちは分らなくても、2月に生まれた事を大事にして、分りやすいところで、14日と決めました。。
でも、チョコはあげられないですけどねv-392
素敵なバースディになるように、がんばりまーすv-221

★まきぴさん★

きゃーー!この記事の前の記事、はい!確かに載せました!ちょっと載せる順番間違っちゃって、こっちの方がタイムリーなもんで、さささっーーと変えたつもりだったんだけど、見ててくれたんだね!・・・って喜んでる場合じゃない!ごめんなさい!失礼しました!!
コメントまでくれて、ホントごめんなさいでした!この後しっかり載せます!
・・姉ちゃん、頭、たいじょびかな・・・(; ̄∇ ̄)

おっ!はなちゃんも2月なんだね~v-415
はなちゃんのお誕生日パーティー、どんな感じになるのか楽しみだわ~(〃^∇^)
さくちんはとにかく、カロリー控えめなご馳走でも作るかな♪

なかなか5わんこ分の誕生日が覚えらないのは、飼い主として失格なんだけどねv-393
本当は、さくちんの誕生日がはっきり分らないなら、さくちんが姉ちゃんちに来た日を誕生日=記念日って事にしようかとも思ったんだけど、2月に生まれた事が確かなら、さくちんがこの世に生を受けた2月を大事にしなきゃなぁ・・と思ってね。。
バレンタインも一つの記念日だし、じゃぁさくちんの誕生日は、2月の14日!って決めました!
誕生日も大事だけど、やっぱりナント言っても元気でいてくれる事が一番だもんね(゜v ゜*)

はーい、ありがとです!これからも元気でがんばりまーしゅ♪byさくら

後が控えてるから、最初から力入れちゃうと後が続かないからねv-356
姉ちゃんも、ほどほどにがんばりまーすv-91
何かいいアイディアあったら、教えてくださーい♪

ひより姉ちゃん、ご無沙汰しててごめんね~~。
コメントありがとうね!嬉しかったよ('-^*)/
そろそろ落ち着いてきたんでボチボチ再開しようと思ってます♪

さくちゃん、もうすぐ10歳かぁ・・・。
ナナも来月で10歳。
動きはやっぱりスローになってくるけど元気でいてくれてるから嬉しいよね。

めろんちゃんの目、心配やね。。。
栄養つけて良くなってくれればいいけど・・・。

2・3・4月は大忙しなんやね。
でも目出度い目出度い!!
素敵なバースデーになりますように!

どんな誕生日が待ってるかな~v-398私の提案も採用されるかしら?(笑)でもいっぱいいるからパーティーめじろおしだね~あと父ちゃん・お母さん・ひより姉ちゃんのもあるしね。そうそう6月はまろのでしょ。。?おっと違った。ちなみに私はいっちゃんとはなちゃんと同じ月だ~!でも後半だから星座は違うね(笑)
記念日はいっぱいあったほうが楽しいね!さくちゃん今週楽しみだね~(僕は食べ物であればなんでもいいよBYまろ←ちがうだろv-403
まきぴさん、私も思った~!あとでコメントしようと思ってた私の家の近くのロ○ャー○のカテ。。どちらに??

さくらちゃんも大きくなってからひより姉ちゃんの
もとにやって来た子なんですね~!
それにしてもさくらちゃん若々しいですね☆
若さの秘訣は何かあるんですか?
2月14日、素敵な誕生日にしてもらって、
さくらちゃん良かったね~ヾ(´∇`)ノ゙

あれれ?ひより姉ちゃん!
今あったホームセンターのブログがなくなった!
どこに行ったんだぁぁぁーー!(笑)
さくらちゃん、もうすぐ誕生日なんだね('-'*)
うちのはなは2月25日なのー♪
魚座の女ね(* ̄ー ̄)
本当の誕生日がわからなくっても
ひより姉ちゃんが決めた日が記念日だよね♪
さくらちゃん、これからも元気いっぱい
私たちも癒してね(o^∇^o)ノ
でもほんとこれからひより姉ちゃんは忙しくなるねー!
頑張れ~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


