スポンサーサイト


ロジャース♪

ちょっと記事が前後しちゃって、大変失礼しました(≧△≦)

先日、10日に一度の買出しにお付き合いしてもらいました~
・・・・と、途中でカメラの充電が無い事が判明!
どこまでダメな姉ちゃんなんだ・・・(>y<;)

お買い物の前に、電池の残量を気にしつつ、お散歩~♪


鳩さん達がいましたね~♪
それにしてもここは日陰なもんで、昼間なのに暗~い映像で失礼しました ウエスティが黒だったら見えなかったね。。
はなちんの足上げちっこも、今年もご健在でございました( ̄ー ̄)


今度は、日向に移動で~す♪


やっぱり日向はあったかい~
はなはいっつもこっそり冒険しようとするのです(o ̄ー ̄)
めろんも、興味深々でした。。

・・・お散歩終わって、姉ちゃんはお買い物に行ったんだけど、
そこで、またまた可愛いお洋服発見
ジャ~ン♪
IMG_1240.jpg


わっ!4段フリルだぁ~♪
ちょっと可愛い過ぎやしないか?とも思ったんだけど、買っちゃっいましたー

では、いっちゃん試着をどうぞ~♪
IMG_1238.jpg


わはは!なんだか、背中に亀背負ってるみたいだね(´―`;)
でも、そんないっちゃんを見た父ちゃんは、もうメロメロ・・・ 
ここで電池終了~
父ちゃんといっちゃんの、ラブシ~ンが撮れず残念!


今度は、しっかり充電を確認してからお出掛けしようと思った姉ちゃんでした(; ̄∇ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

◎まろりんさん◎

ありがとー!byさくら♪
まっ、本番はこれからなんだけどね~v-415

ホントだね、今日は雨かよーv-393って感じー
でもね、そんな天気にも負けず、今、着々と準備をしておりまーす♪
今日はさくちんが主役だけど、おこぼれあるよ~v-392てか、おこぼれしないとまずいもんね^^;

えー!19歳のわんこー!そりゃぁすごいっv-363 じゃぁさくちんには、それを肥えるように、あっ!じゃなくて、超えるようにがんばってもらわないとね!長生きの秘訣は、なんなんだろうね~。。

うん、行ってみて~ロジャース♪
この日ね、お店に入るなり、ペット服のセールやってまーす♪みたいなアナウンスが流れてたの、えっ??ペット服??いつもは、大して置いてないのに、今日は違うのか?と思って、すぐに2階にゴー!
いろ~んな種類あって、ちょっとウハウハしちゃったよv-414 男の子用もあったよー
しかもv-219 オール980円なり~
実はね、明日またロジャース行くから、まろ君にいいのあるか見てくるねーv-221
・・・って、姉ちゃんのセンスでだいじょびか?!

さくちん!誕生日おめでとうv-33
今日はあいにくの雨だけど、姉ちゃんにおいしいものもらってね~v-413
みんなもおこぼれもらえるかな~?
今日のめざましテレビの「今日のワンコ」で19歳のワンちゃんが出てたよ。さくちんも目指せv-217だね。
楽しい誕生日をv-425
うちから激近のロヂャースにこんな可愛いお洋服があるんだ~。私も見てみよ。

◎らっきーMさん◎

可愛いですか~ありがとうございます~v-415
そっかぁー、翔ちゃんもらっきーちゃんも男の子ですもんねー、でも、着てしまえば分らないかも?!
せめて、2段フリルぐらいならいけるかも!v-392

そうです!さいたま市のロジャースでーす♪
えっ?たまに通りますか!
うちからだと、久喜のロジャースも近いとは思うんですが、前住んでいた所がロジャースの近所だったもんで、どうしてもここに来ちゃうんですよー
でも、今の家からでも20分ぐらいですかね。。
ロジャースも、改装してから品も良くなりましたよね。

デプト、イマイチでしたかーv-408
でも、カフェは未経験なので、どんな所でもきっと大興奮だと思いますv-414
是非是非今度はご一緒させて下さいネ!
あっ、近くその事でメールさせて頂きまーす!

◎まきぴさん◎

記事が前後しちゃって、大変失礼しました!

そうなんです~はなは、足上げちっこばっかりやってます~v-408 結構高く足あげるもんだから、うっかりその下に顔入れちゃって、ちっこがかかっちゃった!って、被害犬が多数おります。。v-393
男の子いないのに、どこでこんな事覚えたんだかなー

そう!この日はとってもあったかかったね~
さすがに日陰は寒かったけどねv-394
この日陰、結構長いんだよ~ 夏はサイコーなんだけどね。。

はなちゃんは、強い風は平気?
うちのはなちゃんは、強風は嫌いみたいなんだよねー
そのくせ、車に乗ると窓からがっーーと顔出すんだけど、なぜに??って思っちゃう。。

そう、めろんはお散歩の時は大抵はなにくっついて歩いてるよ。。
でもね、はなはちょっとうっとおしいみたいv-391 めろんも結構好奇心旺盛みたいだから、はなと一緒にいると、何かあるきゃも!って思ってるのかも。。

似合ってますか~v-413ありがとですbyいちご
やんちゃ坊主には不似合いなお洋服な気もするんだけど、たまにはいいかなと思って買っちゃいました。。
これ着せたら、少しはお嬢様らしくなるかなーと思ったら、大違いでしたv-393
迷彩柄とかの方がお似合いかもーv-403

いちごちゃん似合ってる♪

良いな~可愛くて、、、
家は♂だとフリフリの可愛いの着せられないから残念e-350
ロジャースってもしかしてさいたま市のですか?
時々通ります~
韓国料理のドッグカフェはGOODでしたが、デプトはイマイチでした。
今度ご一緒したいですね~e-328

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだった、はなちゃん、足あげチッコするんだもんねー(^ー^* )フフ♪
カワイイなっ♪
今日は本当に暖かかったねー。
はなとお散歩行くのにダウン着ていったらメッチャ
暑くって汗掻いちゃった!
明日は風が強くてちょっと寒いって言ってたねー。
はなちゃんはうちのはなと一緒でマイペースだね!
たたたーってめろんちゃんが迎えに行ったのが
可愛かったな(^ー^* )フフ♪
お!いっちゃん、またまたカワイイ洋服買って
もらったの?ウエスティーはブリブリしている
お洋服だったすっごく似合うよね('-'*)
とっても似合っているよ~ん、いっちゃん♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


