スポンサーサイト


お出掛け?

はなちんサービスの為にゲームはしばらく封印したし、早速今日はお出掛けしよう~♪

・・・と思いきや・・・なぜか車にモモが乗ってる・・・
IMG_1203.jpg

それを察知したはなちんは・・・
IMG_1167.jpg


そう 今日はモモのお耳を診てもらうために、
病院へ行くので~す(o ̄ー ̄)ウヒヒ。。。
IMG_1207.jpg


・・・無事病院へ到着したのはいいけど、たまにしか車に乗らないモモは、あまり慣れていないから、ドタバタ暴れるのなんの(; ̄∇ ̄)
ウエス軍団も病院が嫌いなもんだから、入り口付近で大暴れ。。
結局、車内や病院での様子は一切撮れず、建物だけ

モモの診察も終わった所で、病院周りをお散歩~


姉ちゃん、カメラ動かし過ぎだね( ̄д ̄) 見づらい動画で失礼しました はなちんは、道端によくある、〔竜のひげ〕が大好きなのです。これを見つけると長いんだよねー。いろんなわんこのしっこ臭がするからかなー

・・・病院から今度はホームセンターのセキチューへゴー 
またまた、ペットカートで満員御礼!
IMG_1209.jpgIMG_1210.jpg

いちごとめろんだけが喜んでる感じだね(* ̄▽ ̄)
はなちんは、車は好きだけど、このカートはあまり好きじゃないみたい。。ずっーーと下向きっぱなしだし・・・( ̄。 ̄; )

ついでに、動画も撮ってみました~

いっちゃんだけ、ゴーゴー!って感じだね!
めろんは、ちょっときつそうだし、はなは相変わらずイヤイヤな感じだし、さくちんはぼーっとしてるし、みんなそれぞれでおもちろい(〃^∇^) でも、今度からは2台借りる?

セキチューの中のペットコーナーをちょっと覗いてみると、結構なお洋服の数。。
でもなぁ~ホームセンターの洋服なんてなぁ~としぶしぶ見てみると・・
おっ!可愛いの発見
いちごにぴったりの、いちご柄のお洋服で~す しか~も、ハンガーまでいちごちゃん♪
IMG_1219.jpg


思わず一目ぼれしちゃって、即購入♪
家に帰って、早速お着替え~
IMG_1220.jpg


親ばかながら、可愛いね~♪(゜v ゜*)
これ、980円だったんですよー!セキチューもあなどれませんなー

あっそうそう、セキチューでお買い物の後、セキチューの周りをお散歩したんですが、途中でたくさんのダチョウさん達発見!やぁー!
IMG_1217.jpg


そう言えばセキチューの側に、イノシシだのダチョウだのを出す料理屋さんがあったなぁ・・・そこのか?・・・

でわ最後に、セキチューの周りをお散歩した時の、のどかなウエス軍団のお散歩の様子をどうぞ~


こんなお出掛けでも、それなりにはなちんは喜んでくれたみたいだけど、今度はホントのお出掛けしてあげようと思った姉ちゃんでした(^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

◆らっきーMさん◆

凄いでしょう~v-408 モモの耳を診てもらうだけなのに、みーんなお供なんですよー

えー!翔ちゃんもらっきーちゃんも、ワンワンしちゃうんですかー!でも、それは病院だからとか?
うちも普段、外では大人しいんですが、やっぱり病院だと大興奮ですよ。。
臭いに敏感なわんこだから、やっぱり病院の臭いをかいだだけでもダメなのかもしれませんねー

満員御礼もいいネタなんですが、さすがにちょっと次回からは、2台借りる?なんて思っちゃいましたv-388 今回は、かなーりはなの落ち込みが酷かったので。。

私も、動物園以外でダチョウを見るなんて、ちょっとびっくりです。。美味しいかどうかは、私も??です。。
食べてみたいような、食べたくないような・・v-391 ・・でも、見ちゃったし・・ね。。

ありがとうございますぅ~v-414
ついついいちご柄につられて買ってしまいました~♪
珍しくサイズもピッタリだったんですよ。。

おっ!ドッグカフェのお誘い、ありがとうございます!
でも、私には足がないもんですから、お近くだといいんだけど。。。
あっ!メールしまーす♪なんて言っておいて、すみませんでした!最近パソコンに向かう時間があまりなくて。。
近く必ずメールしますので、もうちょっと待っててくださーいv-356

こんばんは~

v-344ももちゃんのe-376に4頭のウェスちゃん達もお供です~
凄いですね~e-460
家は2頭がお馬鹿なのでe-134を見れば、怪しげな人を見ればワンワンするのでこれ絶対無理ですe-259
それに買い物カートの満員具合
可愛いですね~e-460
そうそう食用ダチョウが結構見るようになりましたね~
食べたことがないのですが、美味しいのかな???
いちごちゃんのおニューお洋服はいちご柄v-380
可愛い~e-328
今度ご一緒にドッグカフェしませんか?

◆まきぴさん◆

お蔭様で、病院行ったからモモの耳も良くなってきましたー!なんせ、モモの耳は分厚くて垂れ下がってるから
お手入れが結構大変なのだぁ・・・
今回は、普段のお手入れではもう手がつけられなくなってしまって、こりゃぁただの耳あかじゃないぞ!って事で病院行ってきました。。でももう大丈夫ぃ(^▽^*)

カートのウエス軍団、今回もおもちろかったですか~(〃^∇^) で、バレまちた~?ひ・や・か・し♪( ̄ー ̄)
てか、囚われたわんこ達って感じだよね(; ̄∇ ̄)
でもさすが今回は、次からは2台借りた方がいいかなって思ったよ。。きつそうだもんね・・・でもまたそれがおもちろかったりしてv-397
あっでもね、みんなが乗ってる下の部分に買い物カゴを入れられるところがあるから、まぁまぁ買い物できるんだよー♪

うん!いちごとめろん、大分仲良くなったじょー!
なんだかね、いちごの方がお姉ちゃんになった感じがするんだよね。。・・・って、親ばかかちら。。v-413

カートの中のはなとさくちん、大正解だよv-363 もう完璧じゃ~んv-217
ぷぷ。。いちごのお洋服、可愛いでつか~♪
ありがとうございまーす♪これで980円だったから、なんだか得した気分だわん!
他にもバナナ柄とかあったから、フルーツぞろいで他の子にも着せたみようかなぁ~v-392

またの白犬わらわらに、乞うご期待~(〃⌒▽⌒〃)

◆まろりんさん◆

出ちゃいましたー!我らハーモニーv-221
ホントは先生とかも撮りたかったんだけど、なんせ、そりゃぁもう大騒ぎでね~ 先生も、おっ!今日はみんな勢ぞろいだね!と言いながら、さすが5わんずの大群にはびっくりしてたよ(´д`;)
 
うちも去年はさほどお世話にならなかったなー。。
でも、お世話にならない方がいいんだもんね!
うちもまろ君も、今年も元気で健康で行こうぜいv-237

そうだよね~、知り合った頃、セキチューに行くとここで散歩してるよーなんて言ってたもんね♪
でもうちが行く時は、平日だから会えるはずもなく・・・v-408
ダチョウさんはね、セキチューから道路渡って行った方にいるよー
珍しさで、今度ちょっと見に行ってみる~?v-415

◆ひめおやじさん◆

こんちわです。。またまたご無沙汰してしまって^^;

ひめおやじさんもご存知でしたか!その、ダチョウを出す料理屋さんを。。v-391
て事は、我が家の近所まで来てるんですね~v-398
ダチョウさんの大群からもう少し手前には、イノシシの大群がいるのもご存知だったりして?
でもこの料理屋さん、メインはカラオケみたいで、食べ物も飲み物も持ち込み自由で、料金も安いらしいです。。私は行った事ないんですが、私の母が仕事の飲み会で何度か利用してるんですよー
その、イノシシ鍋も食べた事あったりしてv-397

ももちゃん、お耳大丈夫だった?
(^ー^* )フフ 
病院見たらみんなドキドキしちゃうんだろうな~♪
それにしてもやっぱりみんなの動画はいいわん☆
白い犬わらわら~~って感じでステキ('-'*)
ももちゃんもチラっと写っていたね~!
何度カートに入っている4ワンちゃん見ると笑えるっ!
ひより姉ちゃん、ひやかしなのがすぐにバレちゃうじょ~(笑)ほんとこれじゃ何もいれられないもんね!
いちごちゃんとめろんちゃん、なんだかいい感じだね~。
いつでも一緒♪って感じで移動しているね!
その後がはなちゃんでゆっくりやってくるのがさくちゃんかな?
そうそう、カートの前の二人の見分けが難しい。。
いちごちゃんとめろんちゃんはすぐにわかるぅ♪
えっと右がはなちゃんで左がさくちゃんかな?
いっちゃん、またお洋服買ってもらったの?
すっごくカワイイじゃ~~ん☆
いちごちゃんがイチゴ着るなんて(^ー^* )フフ
他の子は洋服着ないの?

お!我らのハーモニー。昨年は予防接種とフィラリア以外はお世話にならなかったv-406その前の年は(違う病院だけど)すごかったからな。。今年もお世話にならないよう祈る!v-421
そしてセキチューですね~。散歩道、見覚えがあるな~姉ちゃんと知り合った頃、ひより家が居ないか探った道です。ダチョウさんは見なかったな。でも…見なくてよかったのかも?

こんばんはです。

そうですよね。
私も見ました。
ダチョウの大群を見て数百M先にあった『ダチョウ料理店』・・・。

うちの奥さんと『さっきのダチョウを出すんかな』って話しをしたんですよ。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


