スポンサーサイト


買ってしまった・・・^^;

ずっーーと我慢していたんだけど、ついに買ってしまった!
NINTENDO DS Liteしか~も姉ちゃんの好きなおピンク色でございま~す(〃^∇^)わぁい ♪
IMG_1197.jpg

 
姉ちゃんがゲームをやってしまうと、何事もおろそかになってしまうのはよーく分ってるんだけど、いろ~んな誘惑に負け、買ってしまったのです(; ̄∇ ̄)
おかげで、いきなりブログがおろそかになってしまいました まずいまずい・・・

案の定、日々ゲームにはまった姉ちゃん・・・何やらあつ~い熱視線 を感じますが・・・

IMG_1187.jpg


ヤバイ!はなちんだ(×ロ×;)
それでも姉ちゃんが知らんぷりしていると・・・

IMG_1193.jpg


ふてくされて、こたつの中から顔だけ出して、そこからまたも熱視線 ビーム

はーい!分りましたよ~ ゲームはしばらく封印して、はなちゃんサ ービスがんばるよー(@⌒ー⌒@) どこ行こうかね~♪


・・・でも、やっぱりマリオはおもちろい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

◎まろりんさん♪◎

そう言う事でした~(〃□〃)ノハッ!
でもね、お正月は我慢して買わなかったんだよ~いくら父ちゃん居ないからって、ゲームばっかりやっちゃうと、はなちゃんの怒りはこんなもんじゃーすまないからね~v-408

まろりんさん!お見事v-363
よく気づきましたねーv-355 そう、このマリオカートで、姉ちゃんのペーパー脱出を試みようと言う魂胆、見破られましたーーー(≧△≦||||)
・・・でもやっぱり所詮は、ゲーム。。。
ペーパー脱出は、まだまだ遠い道のりでござんす・・・
マリオカートの腕前なら、誰にも負けないんだけどなー(-。 - )~

きっと私も、単純なゲームしかやらないから、はまるんだろうなぁ~v-408
ん?まろりんさんも、本当はゲーム好きなんだねv-414 今度やってみたらいかがかなぁ~♪
はまっちゃったりしてv-397

◎TOKI♂さん♪◎

ゲームは、自分が楽しければいいんですよ~
とか言って、私もあくまでも単純なゲームしかやらないんですけどね(≧∇≦)

おっ!TOKI♂さんも、佐野のアウトレットに行くんですね!お父ちゃんの事、気に掛けて頂いてありがとうございます~v-414
お父ちゃんの焼き芋屋さんは、4月いっぱいまでやっています。。お近くに行った際には、是非とも寄ってみて下さいませ~(@⌒ー⌒@)
ブログ見て来ました!なんて言っちゃうと、お父ちゃんもがっつんがっつんおまけしてくれまーすv-411 伝説の焼き芋、一度食べたらやみつきかもですよ~ご覚悟を!・・わは!なんちゃってv-397

こんにちは!姉ちゃんそういうことだったね~。そりゃ~はなちゃん怒るわ(笑)あ、でもでも?これはマリオカート?ってことははなちゃんの為にこれで運転練習?ペーパードライバー脱出か!!?
私はTOKI♂さんと一緒でスーパーファミコンしかやったことないです~。ゲームは単純なものなら好きですからはまらないように買いません。(買えません?)

お邪魔します。。

私はスーパーファミコンまでしかやったことがありません(・д・) 才能が無くて・・(/_;)
そのうち、みんなでジー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)っとして来るかも。。

《1/15佐野》のコメを書こうと思いながら今日になりました。
佐野のアウトレットにはたまに行きます。今度行ったらお父さんの焼き芋食べたいです(^‿ฺ^)お店はいつごろまでですか? 

◎らっきーMさん♪◎

そうなんですぅ~買っちゃいましたv-393
マリオ、おもしろいでつ。。(゜v ゜*)
らっきーMさんは、PSP持ってるんですね!
それまた、いいなぁ~♪
私は昔から、ゲームっていうと、任天堂が好きなもんで
やっぱりDSになっちゃいましたーv-392
マリオやドンキーコング、特に好きですv-398

でも、埃かぶってるなんて、もったいない!
・・とか言って、私も熱しやすく冷めやすい性格だから、飽きると見向きもしなくなりますよ( ̄ー ̄)
ただ、熱してしまうと、とことんやり続けるので、ホント、しばらくは続きそうです~v-391

はい!わんこ達の機嫌を損ねない程度にしまーす♪

メール、無事届いているといいのですが。。。
届きましたら、お返事頂けると助かります♪
お忙しいのに、会社からありがとうございましたv-363

◎まきぴさん♪◎

気持ちはまだまだ10代?!のつもりなもんだから、どーしてもゲームには目がなくて~(´д`;)
でもね、必死にやってる姿はおばちゃんでつ。。。v-408
そう!このDS、どこ行っても売り切れで、売っても抽選販売とかで。。
発売当初から結構な人気だったらしくて、クリスマス、お正月で一気になくなっちゃったみたい。。
無いと分ると、どーしても欲しい!と思っちゃって、ネットで探して、たまたま埼玉で売ってるお店を発見!
無事、ゲッツできました~♪

まきぴさんは、PSP派かぁ~♪
あっ!でもね、DS売ってるお店を結構あちこち回ったけど、PSP売ってたよ!トイザラスにもあったよ~(゜v ゜*)
売られてるのを見たら、まきぴさんも欲しくなっちゃうきゃも~(^▽^*)
あっ!そんな事言って、万が一買っちゃって、姉ちゃんみたくはまったりしたら、はなちゃんに怒られちゃうね!
姉ちゃん、変な情報送らないでくだしゃいよー( `з´)ってネ!

そんな姉ちゃんも、ゲームばっかりやって、はなに嫌われたら大変ー!
しばらくは、姫のごきげん取りがんばりまーす(〃^∇^)

こんちには~

DS買われたんですね~
マリオ面白そうv-10
ソフトも一杯出ていて良いな~e-343
それを恨めしそうに見ているはなちゃんがとっても可愛いです。e-328
私も一時PSPが欲しくて買ってもらったけど今では棚にちょこんと置かれて埃を被っています。
結構熱しやすく冷め易い性質で、、、
でもひより姉ちゃんさんは暫く続きそうですね~
ワンちゃん達にやきもち焼かれない程度に遊んでくださいね~
今は会社なのでお家に帰ってからメール確認します。
お手数掛けてすみませんでした
有難うございました~e-328

わか~!姉ちゃんもDS LITE買ったんだー!
あたち、PSP派だったので意地でも買うもんか!
って思っていたんだけど最近ほしぃ病。
しかも売ってないんだよねー。
ひより姉ちゃん、よく(σ゚∇゚)σゲッツ!!できたね!
あたちも次に見かけたら買っちゃうかも。

でもダメですよ!ゲームばっかりやってたら(笑)
はなちゃん、いじけて隣の部屋に移動しちゃうよ(笑)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


