スポンサーサイト


いろいろ♪

 お正月、父ちゃんだけ実家に帰って、姉ちゃんは数の子三昧で天国で した~(〃^∇^)そんな父ちゃんも帰ってきて、愛しのいっちゃんと 早速ラブラブモ~ド

 これ、大丈夫な映像だったでしょうか・・・(≧△≦)
 父ちゃんにとっていっちゃんは、愛人とゆう事なので、
 どうかご勘弁下さいませ。。、、って何のこっちゃ!

 じゃぁ、気を取り直して?お散歩へゴー
 まずは、いっちゃんのゴロンゴロンから~

 こんなコンクリの上でゴロンゴロンして、痛くないのかね~ ザラザラ感がいいのかな♪

 めろんも、よーく走るようになりましたー(〃^∇^)

 分りました~?向こうから思いっきり走ってきたのが、めろんでーす♪
 来たばっかりの時は、ただひたすら姉ちゃんの後ばっかりくっついて 歩いてたのにね。。今じゃぁ、姉ちゃんを余裕で追い越してドンドン 歩いたり走ったりしてるもんね!それも、軽いから早いのなんの!

 続いては、えじきになったもも・・・

 一人旅から戻ってきたももを、ウエス軍団が襲いかかるーー やっぱり、今年もウエス軍団にはかなわないね・・・ (-。 -;)

 でもみーんな、寒くても元気で何よりだ~(〃⌒▽⌒〃)
 ・・・って言っときながら、姉ちゃん家の夕飯は、ぬくぬくこたつで すき焼き~(^▽^*)

IMG_1140.jpg

IMG_1141.jpg


 毎年暮れになると、浅草の松喜へお肉を買いに行く のでーす♪(HPないからリンクできませんでした^^;)
 雷門のすぐ側で、近江牛、松坂牛、神戸牛を扱ってる結構有名なお店 なんですよ~
 今回は、近江牛の黒毛和牛800グラム購入~
 あちゃー!お鍋の中のすき焼き風景を撮るの忘れた!
 では、小皿に盛ったすき焼きをご覧頂きながら、はな達がお裾分けし てもらった様子をどうぞ~

 さくちんは、姉ちゃんの指まで食べちゃう勢いでした
 ・・あれれ?めろんが居ませんね~・・
 あっ、いたいた♪

 ナント!めろんはお手が出来るんでーす
 唯一の芸達者!
 姉ちゃんもやり慣れてないせいか、めろんも戸惑ってるね^^;

 と、最後にお正月気分を堪能したひより姉ちゃん一家でした(゜v ゜*)
 今年一発目の動画6連発をご覧頂きました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

◎らっきーMさん◎

ちょっとご無沙汰しましたー!後ほど遊びに行きまーす!

いっちゃんはもちろん父ちゃんが好きなんですが、どちらかと言うと、父ちゃんの方がいっちゃん大好きで、好き過ぎて片思い~って感じなんですよ~v-238
ちょっといっちゃんが素っ気無いと、もう父ちゃん大変!どっか悪いんじゃないか?とか、頭ぶつけたんだじゃないか?とかとか。。もう、おいおい・・・ですよv-390

お蔭様で、ウエス軍団は元気ハツラツ~です♪
こんなのが4匹もいるから、優しいゴルのモモは、もうたじたじです。。

翔ちゃん、牛もダメですかぁ・・・
こっそりすき焼きやっても、匂いでバレますもんね~v-408
そうそう!ちょこっとあげてみて、大丈夫なようなら是非ともすき焼きやってみて下さい!
寒い日は、お鍋やちょっと贅沢にすき焼きって、たまりませんもんね~v-392

あれれ?うちもかなーりローカル地域ですよー!
ADSLになるのにも、大分時間掛かりましたよ!
でも、今うちもADSLだけど、あまり遅いとは感じないのはなんでだろう・・・
今回、動画が多すぎたせいかな?
でもそうですよね~、うちも早く光にしたいですv-364
ローカルも、いいんだか悪いんだかですよね。。v-391
せっかくのお休み、時間を掛けて書き込みして下さってありがとうございました!

◎TOKI♂さん◎

そうなんですぅ~、うちの父ちゃんには可愛い愛人がいるんですよ~v-414
正妻の前で、堂々とイチャイチャぶりなんですもんねー!v-407

ジャッキーちゃんも、お手できるんですね♪
お手なんて出来なくても~って思ってたけど、出来ると可愛いもんですね。。他にも何かできるんじゃないか?と、ちょっと欲が出てきちゃいましたv-392
お手はできないけど、指まで食べちゃうさくちんとはジャッキーちゃんと一緒なんですね♪
ホント、食べ物になると、凄いですよ~v-408
ジャッキーちゃんと、いい勝負かも?!

お肉、おいしかったでーす。。v-411
本当は、わんこ達にお裾分けするのもったいないんだけど、仕方なく・・です。。
匂いに敏感なわんこの前ですき焼きするのは、ある意味戦いです・・・ねv-405

◎masamiさん◎

お返事がすごーーーく遅くなってしまって、ごめんなちゃいでした!

うん!父ちゃんが実家から帰ってきて、うちでお正月の仕切り直しとして、毎年恒例のすき焼きしました~
えっ?masamiさんちは、もっと凄いですって??v-405しかもっv-364R指定もんだってーー!きゃぁーー!・・・でも見てみたい・・v-391 実はうちも、もっと凄かったりするんだよね、、なんせ、変態父ちゃんだから・・・(; ̄∇ ̄)
でも、みんな同じなんだなー!って、安心した~♪
可愛いからこそ、変態?にもなってしまうんだよね、きっと。。

お蔭様で、めろんもいっちゃんも、元気ハツラツ~です!めろんもよーく走るようになったしね♪
きっと今のめろんの姿見たら、前の飼い主さんびっくりするかもね、ぎょっ!こんな野生児になって・・って。。
そんなのが4わんもいるんだもんねー、モモも今年はやっぱりウエス軍団にかないそうにないわー(-_-)

そうそう、めろんがお手できるなんて、最近知ったんだぁ~。。たまたま、お手!って言ったら、ぴょっと手出したもんだから、びっくりしたよー!
おもしろがって、あげないのに、お手っ!とか言って遊んじゃってる姉ちゃんでつ。。。v-392
さくちんの食欲も今年はご健在で、ホントに抱負通りだよ~v-408

わはは!バレましたか~♪数の子~♪
この日ばかりは、盆と正月が同時に来たぐらいの贅沢しちゃいましたーv-398 
隣にmasamiさんとナナちゃん達いたら、もちろん、あ~ん♪してあげるんだけどなぁ~(〃^∇^)


◎まろりんさん◎

お返事がたーーいへん遅くなって、ごめんなちゃいでした!言い訳は、後ほど・・・v-408

祭日出勤したんだね、ご苦労様ですぅ~。。
あっ、健康診断終わった?ぷぷ。。

動画6連発、楽しんでくれたようで良かったです♪
大丈夫だった?いっちゃんと父ちゃん・・v-389でもね、実はもっと凄いのもあるんだよねー、あんな事やこんな事・・・v-405
masamiさんが言ってるように、まさにR指定もんだよ、きっと・・・v-404
でも、みーんな同じ感じなんだなー!って、ちょっと安心したよ(^▽^*)
まろ君は、まろパパさんと男同士でラブラブなんだもんね~♪v-415

最近のめろんは、よーく走るよーv-363
ホントだね!今度は、まろ君と競争だーv-355

えへへ・・数の子三昧の次は牛さんと、かなり贅沢しちゃいましたv-392 今、一生懸命ロディオがんばってまつ。。(; ̄∇ ̄)よかったら、まろりんさんもど~ぞ~v-392

わん達もね、高いお肉と知ってか否か、丸呑みだよv-393もっと味わって食え!って感じだったよ。。

来年は、まろりんさんも姉ちゃんの隣に座りまつかぁ~v-415

◎まきぴさん◎

きゃーー!お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい!!もう一週間?!早くにコメントくれたのに、ホントごめんなちゃいでした。。。

今年最初の動画6連発、おもしろかったですか~♪
お蔭様で、5ワンズみーんな元気に年越ししました!
ねっ、凄いでしょう~ウエス軍団のモモへのガルガル!声が出れば、もっと迫力満点だったんだけどなー、このフレームにすると、声出ないのかなぁ。。モモは今年もやはり、ウエス軍団にはかなわないようです・・ (×ロ×;)
うん!めろんもよーく走るようになったんだよーv-237来たばっかりの時は、姉ちゃんの後ばっかりくっついて、ただ歩くのに必死だったって感じだったんだけどね。。今じゃぁ、一杯走って楽しそうにしてる姿見て、姉ちゃんも本当に嬉しいです。。
でも、めろんがこんな風になってくれたのは、姉ちゃんじゃなくて、先輩犬達のおかげかも、、ねv-392

すき焼き頂戴動画、まきぴさん、大正解v-424
そうそう!なんかもうバッチリだねv-363
ん?いちごとめろんの出番が最近多いって?
そりゃぁ大変だっ!はなとさくちんにもがんばってもらわなきゃだ!
めろんがお手が出来るなんて、最近知ったんだぁ。。v-408出来るとは思ってなかったし、前の飼い主さんからも聞いてない情報だったもんだから、びっくりしました!芸なんて出来なくてもいいやー!って思ってたんだけど、出来ると可愛いもんだね♪もっと仕込んでみる?v-391

毎年暮れになると浅草に買いに行く、恒例行事?なのですv-415年に一度の贅沢ってもんかなー(゜v ゜*)うん!今度是非浅草に行った際には、買ってみて~♪

さっすが~父ちゃんですね

いっちゃん本当にとうちゃんの事が大好きなんですね~
羨ましいe-328
それにウェス軍団の元気なこと~e-460
お肉もとっても美味しそう~
翔がアレルギーになってから牛肉は食卓に上らなくなったので私も食べたい~e-415
今度翔にも牛あげて出ないようなら我が家もすき焼きしちゃおうかな~

いつも何度かこちらに遊びに来たのですが、我が家があまりにもローカルすぎてADSLではダウンロードの時間が掛かりすぎて書き込み出来なくていつも諦めていました。
今日はお休みなのでやっと時間を掛けて書き込み出来ました。e-319我が家も光地域に早くならないかな~e-266そうしたらもう少し早くなるかもですね~
田舎は嫌いだ~e-281

パパさん、愛人がいて羨ましいなぁ"^_^"
ジャッキーもお手が出来ます。チョコにも教えようとしましたが、ジャッキーが横から来てお手をして邪魔するんです。。
ジャッキーもさくらちゃんと一緒で指まで食べちゃう勢いです("^_^")

いやぁ~美味しそうなお肉ですねぇ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) 

父ちゃんが帰ってきて、お正月の仕切り直しやね~♪
いっちゃんとのラブラブムービー、うちも同じかそれ以上だから全然大丈夫よ~!!
ひょっとしたらウチはR指定かかるかも。。。(>_<)

お外でみんな元気だね~~~!
めろんちゃんもいっちゃんももうすっかり大丈夫だね♪
ももちゃんの走りも見れて、5ワンコ勢揃いで感激だわ!
やっぱり軍団は強そうね~~^m^

それにしても美味しそうなお肉ぅ~!!
さくちゃん、すごい勢いで食べてたね~!今年の抱負通りやん♪( ´艸`)
あれれ?めろんちゃんは??って思ってたら、ちゃんとお手してもらってたのね♪
ホント、可愛いわぁ~
しかし、またまた数の子発見!!
高級お肉に数の子・・・私も横で(^O^)アーンてしたいよ!

楽しいムービーやったわぁ♪

今日は成人の日祝日。なのに私は初出勤v-406
動画三昧、いいっすね~。
父ちゃん&いっちゃん、大丈夫大丈夫!うちも同じ!しかも男同士だしv-389お腹すりすりが気持ちいいんでしょうね!
めろんちゃんも早~い!まろもなかなか早いのよ!今度競争だv-355
そしてそして~数の子の次は牛ですか。姉ちゃんいいもの食べてますね~。ワン達ももらえていいな~。私も横に並んでいればもらえたv-237v-236

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5わんちゃんがみんな写っている動画ですね!
うれしいな(^ー^* )フフ♪
ももちゃんがウエス軍団に「ガルルー!」って言われて
困惑しているのがよくわかりました(笑)
めろんちゃんも本当に嬉しそうに走っているねー♪
ああ言う姿を見るとひより姉ちゃんちにこれて
本当によかったなーって思っちゃう♪
いっちゃんも元気いっぱいだし見ててうれしくなっちゃうね!
すきやきもらう時、一番前にいるのがはなちゃん?
左後がさくらちゃんで右がいちごちゃんですか?
めろんちゃんといちごちゃんは最近出番が多いから
大体わかるかも(* ̄ー ̄)
それにしてもおいしそうなお肉だなー('-'*)
浅草までお肉買いに行くの?
私も今度行ったら絶対に買おう!って思っちゃいました♪
浅草ってすき焼きの町~って感じするよね★
めろんちゃん、お手するの?
ウエスティって頭いいから何でも覚えるよねー♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


