スポンサーサイト


2007年!

明けまして、おめでとーございます♪
去年にブログを始めて、たーくさんのお友達が出来、不慣れ&気まぐれな更新にも関わらずコメントを下さって、感謝感激の去年一年でした
今年は、去年よりもまめに更新できるよう、そして、たくさんのHAPPYをお届けできるようにがんばりまーす

IMG_0901.jpg

IMG_1017.jpg



去年家族になっためろんと、毎日毎日最強ウエス軍団に押されっぱなしのやさし~ももちんと共に・・・

今年も、宜しくお願いしまーす♪
みなさんにとっても、良い一年でありますように・・・(〃⌒▽⌒〃)

あっ!姉ちゃん、今年は年女だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

◎こゆき姉さん◎

おめでとうございまーす\(〃⌒▽⌒〃)/
なんだかご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。
実は、読み逃げしてましたーーー!重ねて、ごめんなさいです!!!
今年は、バンバン遊びに行きますからねー!

あっ!てか、今年は、是非ともはなちゃんと一緒に我が家の5ワンズに会いに来てくださいね!
楽しみにしてまーす♪

こちらこそ、今年も5ワンズと共に、どうぞ宜しくお願いします(〃^∇^)

◎masamiさん◎

はーい!お蔭様で、伸び伸びしてまーすv-411
父ちゃん居なくて、こんなによろこんぶでいいのかしら~って感じだよ~(≧∇≦)
おっ!masamiさんとこも?じゃぁ、masamiさんも伸び伸びかな~♪
でもさっ、心なしかわんこ達も、あれ?父ちゃん帰ってこねーなーって思ってるふしがあるよ。。
やっぱり、普段居る人が居ないとなるともの寂しいもんがあるのかね~。。
喜んでるのは姉ちゃんだけ?!

ナナちゃん達、気疲れしちゃったのかぁ・・・
ゆっくり休んでね。。。
でもさっ!ゆっくりぐっすり眠れば、すぐに元気モリモリだもんね!ちょぴっとだけど、馬肉さん食べて、元気出してけれ~~v-398

そうでした!去年はめろんが家族になって、記念の一年でした♪まだ3ヶ月しか経ってないけど、姉ちゃんも今後のめろんが楽しみでーす。。

きゃーー!いちご、載せてくれるですかーー!
あれ?でも、ここに載せた写真でいいの?
似合ってまつか~なんて、文字入っちゃってるけど。。
良かったら、メールで送りますよー

今年も、5わんず共々宜しくお願いしまーす(〃^∇^)

◎あやママさん◎

あけおめーー\(〃⌒▽⌒〃)/
お察しの通り、すっかりこたつ亀で、まったりしてまーす♪父ちゃん居ない方が、お正月らしいなんて、ヤバイね・・・v-389
おっ!これまたお察しの通り、数の子三昧してまーす!
実はね、次のネタに数の子あるんだよね~(・ω・*)

あやママさんのお正月は、いかがお過ごしかな~♪
綾ちゃん!一杯遊んで走ってもらうんだじょーv-363

うん!去年はあんまり会えなかったもんね。。
今年はバリバリ遊びましょっ♪
スリムになった綾ちんにも会いたいしね~♪
こちらこそ、今年も5わんこ共々宜しくお願いしまーすv-411

後で、ブログに遊びに行くよー!

あけましておめでとうございます。
5匹の天使たちとの楽しい暮らし、
今年も楽しみにしています!

今年もよろしくお願いいたしまーす!

ひより姉ちゃん!のんびり羽根伸ばしてますか??( ´艸`)
ウチも今日は母子家庭だよ♪
昨日実家で4ワンコは一応気疲れしたのか(?)今朝はずっと眠りっぱなし。。。
ヾ(・・;)ォィォィ、大丈夫か??って感じよ。

去年はめろんちゃんが仲間入りして記念すべき年になったね~♪
今年も5ワンコの楽しい出来事を心待ちにしています!

あ!そうだ!!いい忘れてた!
いっちゃんのお洋服着たお写真貰っていっていい??
もちろんモデルさんに載せさせてもらいますぅ♪('-^*)/

では今年も幸せ一杯訪れますように・・・(^人^)

おめでと~&よろしくねv-237
今年のお正月は、のんびり&まったっり出来て良かったねv-392ひより姉ちゃんのこたつ亀姿が眼に浮かぶよプクク(* ̄m ̄)ククク
数の子三昧は堪能してますか?
今年も5わん&綾といっぱい遊ぼうね♪
綾共々宜しくお願いしまーすv-415
私もブログの更新頑張るじょぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

◎まろりんさん◎

おめでとーございまーすv-354 ぷぷ、うん、喪中だけど、気にしない気にしない!
天国のお母さんも、にっこり見てくれてると思うよ~

はーい!まったりしてまーす♪
こたつでのんびり紅白見れたの、何年ぶりぶり??って感じでした。。
こりゃぁゲーム三昧か?!と思ったけど、なんせのんびりこたつでテレビ見るのが久々なもんで、リモコンとテレビ番組持って、すっかりこたつ亀です。。v-392いいね~お正月って感じで~v-414

まろりんさんは、これからまろ君とスキーだもんね!
一杯楽しんできてねー!おみやげ話、楽しみにしてるよー(〃⌒▽⌒〃)
気をつけて行ってきてね♪

いえいえ、お世話になったのはこちらの方です。。
今年も、5わんこ共々、いっぱいお世話になると思うけど、どーぞ宜しくお願いしまーすv-411
うん!今年も一杯遊びに来てね!
あっ!まきぴさんとはなちゃんが来てくれる時には、もちろんまろ君も来てね!
プチウエスオフ会、楽しみだねv-363

今年も、まろ君一家がハッピーな一年でありますように・・・v-415

◎まきぴさん◎

あけおめでーすv-237&ことよろ~(゜v ゜*)
おかげさまで、5わんことのんびりまったりしてまーす♪へ?父ちゃんが居なくて寂しくないかって?わはは!
じぇ~んじぇん寂しいなんてありませんぜーv-392 
あっ!年賀状、届いたよーー!可愛い年賀状、ありがとでした!!はなちゃんももちろん可愛いけど、ナント!まきぴさんとくぼっちさんのお顔を拝見できて、感激ーー(〃^∇^)
仲良しラブラブご夫婦だね~v-344
今年は喪中なもんで、年賀状出せなかったけど、来年は必ず出すからね!

私も、去年はまきぴさんとはなちゃんとお知り合いになれて、ホント嬉しかったです♪
うちのはなと同じ名前だもんね!これも運命?!
うん!今年は絶対に会えると信じて、楽しみにしてまーす(〃⌒▽⌒〃)

いい人だなんて、そんなそんな・・v-398
ただのわんこ好きで、おバカな姉ちゃんですぅ。。。
でも、わんこ好きには悪い人はいないよね!それはまきぴさんも一緒♪まきぴさんもきっと素敵な人なんだろうなぁ~。。。益々会えるのが楽しみです♪
早くあったかくならないかな~。。。

こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願いします。。
今年は、どーにかまめに更新できるようにがんばりまーす♪はなちゃん一家が、今年もハッピーな年でありますように・・・v-415

あけましておめでとうございます~v-457
(喪中だと思いますが、ここではまあいっか)
今頃5ワン&お母さんとまったりお正月でしょうか?
私もまったりとHPめぐりしております。
去年はお世話になりました!今年もいっぱい遊びましょうねv-392
みなさんが良い一年になるようお祈りしますv-421

ひより姉ちゃん、5ワンちゃん あけおめです(o^∇^o)ノ
今頃のんびりと5ワンちゃんと過ごしているのかな?
去年はひより姉ちゃんと知り合えてうれしかったです♪
めろんちゃんの事とかも本当に感動しちゃいました!
ひより姉ちゃんとは会った事がないけどすっごくいい人だと言う事はよ~~くわかりました(^ー^* )フフ♪
わんこ好きな人に悪い人っていないですよね?
今年も5ワンちゃんのドタバタ生活を楽しみにしてますね!
そして絶対に今年は5ワンちゃんに会いたいですよー♪
ひより姉ちゃん一家が良い年になる事を祈ってます♪
今年もよろしくお願い致します♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


