スポンサーサイト


届いたじょ~♪

またまたいちごネタになってしまいますが・・・^^;
ナント!待ちに待ったいちごのお洋服が、もっくはうすより、届きました~(〃^∇^)わぁい♪
ジャジャ~ン
IMG_1065.jpg

うわ~可愛いね~♪
それとね、いっちゃんが早く元気になりますように・・・って、masamiさんお手製のかぼちゃのクッキーまで同封してくれたのでーーす(〃⌒▽⌒〃)
IMG_1073.jpg

IMG_1069.jpg

可愛いメッセージまで付けてくれました♪
このクッキーね、米粉とかオリゴ糖とか、わんこに優しい素材を使って作ってくれたのでーす

もうね、開封する前からクッキーのいい匂いがプンプンしてて、
開けた途端これだよ・・(; ̄∇ ̄)
IMG_1078.jpg

最近のいっちゃんは、さくちんに負けないぐらいの食いしん坊ぶり ほっといたら全部食べちゃう勢いでした。。

早速お洋服着たいっちゃんですが、正面からど~ぞ~
IMG_1091.jpg

うんうん!よーく似合ってて、可愛いよ(゜v ゜*)
サイズもぴったりだね!

じゃぁ、クッキーを頂こうか~♪

あちゃ~めろんが写ってないよ^^;・・でも、しっかり頂きましたよ~ 実はね、はなはわんこ用の市販のクッキーはいつも食べないんだけど、今回初めてクッキーとゆう物を食べたのです!
やっぱり、masamiさんの愛情たっぷりとわんこに優しい素材を使ってくれたおかげだね。。

続いては、ももちんが頂きま~す♪

わはは!しっぽブンブンで、うれしそーに食べてるね♪
ももにはちょっと足りなかったみたいなので、この後もまたあげました。。あっ!もちろん、姉ちゃんも頂きましたよ~
とってもおいちかったでーす(^▽^*)

・・・まだ食べるいっちゃんでした・・・(; ̄∇ ̄)
IMG_1087.jpg

この間の事故の時、顔を主に打ったから歯も心配だったんだけど、
ご覧の通り、いたって正常でございま~す。。バリバリボリボリ食べてるもんね~
病院でも、歯はなんでもないね!ってお墨付きもらったんだけど、実際にこうやって食べてくれると、尚更嬉しい姉ちゃんでした。。

でわ最後に、代表していっちゃんからお礼の言葉を・・・
IMG_1085.jpg


またまた最後にめろんネタをひとつ・・・
めろんはどこでしょう~
IMG_1092.jpg


って、バレバレでしたか~(*`∀´*)
ホント、父ちゃん好きなんだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

★らっきーMさん♪

お返事が遅くなって、ごめんなさい!

似合ってますかぁ~v-414ありがとうございます~♪
クッキーも、みーんなで美味しく頂きました!
もちろん、私も。。v-415

翔ちゃん、アレルギーがあるんですもんね・・・
あっ!らっきーMさんが手作りでクッキー焼いてあげるってのはどーですか~♪
この頂いたクッキー、米粉とかオリゴ糖とかで作ってもらったので、アレルギーのある子にも大丈夫だそうなんですよ。。

と言いつつ、私もわんこ達のおやつは、すっかり市販の物に頼りきりなんですよ~v-393
うちは特に頭数多いから、尚更買うよりは作った方が安いのかもしれませんね~。。
今度、アレルギーの翔ちゃんでも食べられるようなレシピ見つけたら、お教えしますね♪
・・・って、いつになる事やら・・・(; ̄∇ ̄)
気長に待っててくださーいv-408

わー可愛い♪

いちごちゃんにぴったりのお洋服e-415
とっても似合っています。e-460
みんな美味しそうにクッキーを食べていますね~
我が家も結構今までは良く食べさせていましたが、翔がアレルギーが出てから一切あげていません。
多分食べたいと思っているのだろうな~
でも一番の被害犬はらっきーです。
翔のせいで一切クッキーが貰えなくなったんです。

★まきぴさん★

そうなんですぅ~初めてオーダーメイドで作ってもらいました(〃⌒▽⌒〃) うちのわん達は、あまり洋服は好きじゃないみたいなんだけど、着せてみると可愛いもんですね♪わん達より、姉ちゃんが大興奮だよ・・v-392 

私も、裁縫は全くのダメダメだから、本当に尊敬しちゃいます!ミシンの使い方だって、??だもん・・^^;
クッキーも大好評で、おいちかったでーす♪
おいちー物食べてる時って、人もわんこも幸せそーな顔してますよね♪モモのしっぽも、いつもり多めに振っておりまーすって感じでした。。

・・うん、いちごの歯、何でもなくてホント良かったです。。前にね、目の下にコブ?みたいのが出来て病院行ったら、どーも、歯からきてるらしいって事で調べたら歯槽膿漏の濃が目の下に溜まってしまったんだって。。
へぇーー!そんな事あるんかいっー!って思ったけど、歯が丈夫なゆえに、歯茎に炎症が出ちゃうんだって。。
人もそうらしいよ、歯が丈夫な人ほど歯槽膿漏になりやすいんだって。。
その歯を抜くしか方法が無いらしいんだけど、虫歯でも何でもない歯を抜くのは、ちょっと気が進まなくてね・・先生も、まだ5歳だしね~って。。
まっ!そんなこんなで、いちごの歯は、元々丈夫って事だから、今回の事故でも何でもなかったのか?なんて思ったりしてね。。
でもホント、強運の持ち主なのかもね、いちごは。。。
最近、ちょっと太っちょ気味のいちごだから、おいちー物は、しばらく遠慮してもらいたいもんです・・v-393

わは!父ちゃんのパジャマ、見ちゃいましたね~v-414 でもね、キティちゃんだけじゃなくてまだまだ可愛い系のパジャマあるんですよ~
寝るだけだし、これで外歩く訳じゃないしねv-392 あっ!大きい地震あったらどーしよう・・v-405
えーー!指輪、似てますかー!でも確か、まきぴさんご夫婦の結婚指輪って、テリアが刻印されてるんですよね♪ぷぷ、見ーちゃった♪
なので、そんな素敵な指輪とは大違い!ただーの、シルバーのやっすい指輪でござんす~v-394

秘密コメ、ありがとうございました!
後ほど送りまーすv-344

★masamiさん★

よく似合ってるでしょーーv-237 うんうん!サイズもぴったり!v-237 
益々いっちゃん可愛い~v-415、、って、超親ばか^^;

・・うん、きっとウエスの女の子にしちゃぁ、大きい方だと思うよ・・m(_ _;)m
おまけに、最近太ってきたし。。。
てか、いっちゃんだけじゃなく、うちはみーんな大きいと思いまーす!なんたって、8キロ、8キロ、9キロだもんねーv-408 唯一めろんだけスリムさんだよ。。そのうち、めろんも危うしか?!v-405

えー!masamiさんもめんどくさがりなのーー??
意外だ意外!
でもさっ、そうは言っても、こうやって作っちゃうんだもん、やっぱり凄いよー(〃^∇^)
その爪のあか、飲みたい・・・・

クッキー、本当に大好評でしたよv-364
うんうん!また作ってけれ~~v-407
いつでもお味みしまーすv-392、、なんちゃってー(゜v ゜*)
ももはね、デカイからなんでもダイナミックな感じなもんで、嬉しいとしっぽブンブンさー!
なんかね、底なしに食べる勢いだったよ^^;
めろんも、他の子よりは口が小さいのか、なんでも食べるのが一番遅いんだけど、負けるもんかっ!と懸命に食べてたよ!

めろんと父ちゃん、本当にここ最近ベッタリで、いっちゃんへの変態行為が、そのうちめろんにまで及ぶんじゃないかと、冷や冷やもんだよ・・・v-404

わはは!姉ちゃんのキティちゃん好き、バレましたか~v-414、、って、バレバレだよね~いっつも写ってるしね^^;
意外にも父ちゃん、気に入って着てたりしてv-392 えーー!綺麗なお手手ですって??~
と、父ちゃんに伝えたら、えー!こんな手がぁー??ってびっくりしてたよ。。父ちゃん、職人さんなんだけど、それなりの手してるんだけどなー。。
でも、まんざらでもない父ちゃんでしたv-398

・・・いえいえ、私だってナナちゃん達見つつ、おっ!いいテーブルだぁ~♪とか、マッサージチェアだっ!とかしっかり見せてもらっちゃってるもんv-392
結構見ちゃうもんなんだよね~v-414。。

本当に今回は、可愛いお洋服&おいしークッキーwありがとうございました!
また、お願いしまーす(〃⌒▽⌒〃)

★まろりんさん★

その通りで~す(@⌒ー⌒@)一番喜んでるのは、姉ちゃんでしたーv-415 初masami clubブランドゲッツでーすv-392
ホント、masamiさんは凄いよね!姉ちゃんも、裁縫は全くのダメダメだし、不器用だし、飽きっぽいの最悪3拍子なもんだから、本当に尊敬しちゃうよ~v-398 まろりんさんだって、座布団カバー作ろうと思って生地まで買ったんだもん、作る作らないは別として^^;そう思うだけでも偉いよー(゜v ゜*)
私なんて、そんな気さえ起きないもんなーv-393 でもね、ナント実は5わんこにマフラーでも編んであげようかなぁ~なんて、青天の霹靂みたいな事思っちゃって、準備万端はいいけど、すこ~しだけやって、もうポイッ!だもんさー(; ̄∇ ̄) 
裁縫もろくすっぽできないくせに、なぜに編み物??って自分でも仰天~v-405わはは・・

クッキーね、とってもおいちかったよ♪
あっ、まろ君の分もとっておけばよかったね。。
ごめんなちゃい・・うちにはハイエナが2匹ほどいるもんで、たいらげちゃいました・・・(×ロ×;)
上品に食べてる風に見えるけど、特にさくちんは私の指まで食べる勢いなんだよー
だから、あげた後は姉ちゃんの指はヨダレでベトベトだよ。。。まろ君は、男の子だもん!そのぐらい元気でいいのだー(〃^∇^)

わは!父ちゃんのパジャマね、よくぞお気付きで。。
姉ちゃんのキティちゃん好きは、もちろん父ちゃんにも影響を及ぼしているのです・・・v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃん、かわいい服をmasamiさんに作って
もらったんだね(^ー^* )フフ
すっごく似合っているよん♪
本当に器用だなー、うらやましい。
こうやって自分で作れると楽しいだろうな♪
masamiさんが作ったかぼちゃクッキーもメッチャ
おいしそうにみんな食べているね♪
いっちゃん「もっとちょうだい♪」って目でみてるぅ☆
ほんとほのぼのしちゃった♪
久しぶりにももちゃんにシッポブンブンのシーンも
見れて嬉しかったよー(o^∇^o)ノ
ももちゃん、うれしそうな顔してたね(^ー^* )フフ
いちごちゃん、歯も何ともなくって本当によかったね!
ワンコは歯が命だもんね!
運が強い子だね、いっちゃんは♪
これからもおいちい物いっぱい食べてね!

まろりんさんのコメ見て気がついた。
父ちゃん、キティちゃんのパジャマなんだっ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは かわいい♪
結婚指輪が私たちのと似ている~って思っちゃいました☆
めろんちゃんは本当にパパが好きなんだねー。

こちらこそありがとう!!

いっちゃん、よく似合ってる~~~
サイズ、丁度良かったね♪
・・・ってことはウチと一緒・・・ってことはちょっと大きめウエスちゃん( ´艸`)

↓まろりんさん、私も家の事は後回しのめんどくさがりやで、枕カバーやクッションカバーも生地がそのまま積み上がってるよ~~( ;^^)ヘ..一緒一緒♪('-^*)/

クッキーも美味しそうに食べてくれるの、メッチャ嬉しいわ~~~~
そんなに喜んでもらえるなら、調子に乗ってまた焼くど~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ももちゃんの尻尾がブルンブルンなってたのも何か嬉しいよ。。。(*^.^*)
めろんちゃんも食べてくれたのね♪ありがとうね~

めろん&父ちゃん、いつも一緒だね♪
父ちゃんのキティちゃんパジャマ、徹底してるなぁ~~
それに細い綺麗なお手手…
メチャメチャスリムなんやね~~
って、私って観察し過ぎ??σ(^◇^;)

めちゃくちゃかわいいv-343ウエス柄&masamiclubってネームが入ってるし~。素敵な手作りメッセージカードも頂いちゃっていっちゃん幸せ者!・・・というか姉ちゃんが一番喜んでるんじゃない?
masamiさんすごいですね~めんどくさがりな私にとってこういうものを作れる人ってすごく関心しちゃいます。なんせ座布団カバーを作ろうと思って生地買って早何年?今だ作っていない。。(笑)
クッキーもおいしそうですね~。みんなお上品に食べている~。これまた関心。なんせまろは何かをあげる時、私の指まで食べる勢い&1・2秒で完食の犬ですからv-388
そしてそして。。。父ちゃんキティちゃんのパジャマ着てる~v-283
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


