スポンサーサイト


すっかり元気です!

お蔭様で、いちごはすっかり元気になりました!
昨日、やっとお風呂に入ったし、綺麗になったところで、みんなに元気なお顔を見せないとね!

IMG_1064.jpg


カメラ嫌いのいっちゃんのわりには、まぁまぁ良く撮れました。。
赤かった白目も綺麗にまっちろになって、もう完璧です(〃⌒▽⌒〃)

ここに遊びに来てくれるみなさんにも、本当にご心配をお掛けし、
そして、暖かい言葉を頂いて、本当に本当にありがとうございました。。姉ちゃん、胸いっぱいです。。。
姉ちゃんも、なぜあの時もものうんち処理なんかより、まず先にいっちゃんを守ってやらなかったのか、なんでこの足が動かなかったのか、
たくさんたくさん後悔しました・・・
でもね、もう2度とこんな事ないように、ここに誓います!
もう忘れようね、あの時の事は・・・

みなさん、
★本当にありがとうございました★!!

最後にめろんネタを一つ(^▽^*)
めろんが我が家に来て、早2ヶ月♪
今じゃぁ、父ちゃんとラブラブでございま~す
IMG_1047.jpg


姉ちゃんだって、久しく父ちゃんに腕まくらなんてしてもらってないっちゅーのになぁ~・・はは、なんちゃって(; ̄∇ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

★まろりんさん★

うん!もうすっかり元気元気v-237 寒いし、なかなかお風呂に入れてあげられなかったんだけど、やっと綺麗になったからね♪寒いだけじゃないなー、、姉ちゃんがメンドクサカッタってのが大きいかも・・v-389 でもね、本当はせめていちごだけでも早く綺麗にしてあげたかったんだぁ、なんせあの時の出血が半端じゃなくて、もう全身が血だらけになっちゃったからね・・・多少元気になってからあったかいタオルで拭いてはあげたんだけど。。
と言いつつ、風呂に入れるなら、みんな一緒じゃないと後からじゃ面倒だー!と思う、しょーもない姉ちゃんでした。。v-393

ホントだね、わんこの回復力って、凄いね!
前に聞いた事あるんだけど、わんこって人間より我慢強くって、自分で治す力が凄いんだって。。
人間は全身麻酔かけた後、覚める時間になると必ず声を掛けてわざと起こすんだって、その点わんこは自分で目覚める力があるから、手術中とかも麻酔をかけっぱなしにするんだって。。
わんこって、本当に凄いね・・・
今回のいちごも、懸命にがんばってくれたんだなぁって
改めて思いました。。
でもね、凶暴ぶりは健在なので、今度まろ君と会った時はいつも通りだと思うので、どうかお許しを~v-393

めろんね~ えっ?毛増えた感じする?
うーん、どうだろうかー、、いつも見てるからあまり変わってないような気もするけど、逆にいつも見てるから気づかないのかなぁ~
実際、確かめてみてねー(〃^∇^)
でもね、未だクリクリでーすv-392
なんかね、いつも人肌に触れてないと嫌みたいでね、
父ちゃんが寝ると、いつの間にかこうやって寝てるの。。父ちゃんもあったかくて、思わず口ぱっくりで寝ちゃったよv-398

まろ君は、まろりんさんの太もも枕か~♪
気持ちよさそーv-413
腕枕は、まろ君パパと取り合いかぁ、なんかほのぼのしてていいね♪
まろ君が、たまにはお二人でどーぞv-344って時があったりしてv-415 なんちゃってー!

★ひめおやじさん★

お蔭様で、すっかり元気になりましたー(〃^∇^)
いろいろとご心配お掛けしました。。
もちろん!姉ちゃんも元気でーす♪

おっ!ひめおやじさんの所は、腕枕は早いもの勝ちですか~v-414 誰が一番早いのかな?
でも、そんな話聞いたら、うちの父ちゃん羨ましがるだろうな~
なんせ、どーにか懸命に気引かないと、だーれも父ちゃんのとこ来てくれないのですv-408
だから、めろんが父ちゃん好き好き~って来てくれるから、思わず口ぱっくりで寝ちゃった父ちゃんでしたv-392

★masamiさん★

うん!もうすっかり元気でーす(〃⌒▽⌒〃)
心配してくれて、本当にありがとうございました!
今じゃね、元のいちごだし、凶暴も健在でございますv-408 もし、いちごのわんぱくさが無くなったらどうしよう・・って思ってたんだけど、へのかっぱ~だったよv-408
このアップのお顔ね、実はカメラの上におやつ乗せて撮ったんですぅ~ 前にmasamiさんが、そんな事言ってくれたなぁと思ってやってみたら、バッチリでした!
食いしん坊のいちごには、もってこいの作戦でした!

本当だよね・・一歩外に出たら、何があるかわかんないもんね・・姉ちゃんもたくさんたくさん自分を責めたけど、いい勉強したと思います。。
お互い、いっぱい連れて歩くけど、寒い日も暑い日も、可愛いわが子を守る為だっ!がんばろうねv-363

わはは!バレましたね~v-396
そう!父ちゃん、口開けて寝てまつ。。。v-356よく気づきましたv-424
載せる時ね、父ちゃんが顔は出さないでよ~って言ったから、顔は出さないけど、お口ぱっくりは出させてもらうよ~って言ったの。
後で自分で見て、苦笑いしてたよv-392

めろんね、父ちゃんが大好きみたいで、父ちゃんが帰ってくると、うれションするんだよー
父ちゃんが寝っころがると、こうやってさささっーっと入っていくの。。父ちゃん油にやられたみたい・・v-389
でもね~いちごとの変態行為をここに載せるのは、ちょっと気が引けるなー・・・ドン引きされちゃう恐れありあり・・・(; ̄∇ ̄)

★らっきーMさん★

お蔭様で、いちごもすっかり元気になりました!
もう元気過ぎて困るぐらいなんですよv-408
でも、嬉しい悲鳴でーす♪
わんぱくでも、元気でいてくれたら、それが一番ですよね!

めろんは10月に我が家に来たんですが、すっかりご覧の通りなんです。。
普段毎日一緒にいる私にどうしてもみんな懐いちゃうから、父ちゃんもどーにか自分のとこに引き寄せようと思って、おやつあげてみたり、自分のご飯をちょろっとあげてみたりと、気を引くんだけど、めろんの場合は自分から父ちゃんに好き好き光線を送るから、ホントに父ちゃんは喜んでますv-398
父ちゃんの油~の匂いにやられたかしら・・・v-389

おっ!クリパーですか♪いいですね♪
おいしー物食べてきたでしょ!って、翔ちゃんとらっきーちゃんのクンクン攻撃がすごいですね、きっと♪
おうちでのクリスマスは、どう過ごすのかな。。
クリパーの楽しい報告、愉しみにしてまーす(〃⌒▽⌒〃)

★まきぴさん★

はーい!お蔭様で、もうすっかり元のいちごになりましたー(〃⌒▽⌒〃) 本当に本当にたくさん心配してくれて、ありがとうございましたv-237 なんかね、わんぱくでも、少々気性が荒くてもv-389元気で生きててくれるなら、何でもいいよーーって思っちゃった。。
はなちゃんも、いちごが早く元気になるようにってお祈りしてくれたんだもんね!効果バッチリでした♪
ありがとう、はなちゃん♪byいちごv-380

・・うん、今思えばひかれた訳じゃないし、跳ねられた訳でもないから、大事には至らなかったのかな・・って思うけど、当初の大量の出血や硬直、うつろな目等々・・だったもんだから、いちごも姉ちゃんも本当に生きた心地しなかったです。。
でもね!早い回復だったし、本当にたいした事なくて良かったです(^▽^*) やっぱり、強運の持ち主なのかな~v-414
姉ちゃんもね、一杯一杯後悔して自分を責めたけど、いい勉強したと思って、しっかり受け止めるじょーv-221

そう~お蔭様ですっかりめろんは馴染んでますぅ~v-415、、って、馴染み過ぎ?!v-411
なんかね、いっつも人肌に触れてないと嫌みたいで、父ちゃんが帰ってくると、待ってました!とばかりに、さっさと懐に入っていくんだよー
どうしたって毎日一緒にいる姉ちゃんにみんな懐くんだけど、めろんがこうして父ちゃん、だいしゅき~v-343って来られて、父ちゃんもご満悦でございます~v-398

はなちゃんは、真ん中でで~ん!ですか。。v-398可愛い~♪
この間、りらっくまちゃんしてたもんね♪
じゃぁ、川の字になって寝てるのかな?
でも、今の時期は一緒に寝るとあったかいですよね~
うちのさくちんは、布団の上で寝るから、重たいのなんの(-_-)なんせ、9キロだしね・・・v-405



いっちゃんの元気なかわいいお顔を見れてよかった!
ワンの快復力はすごいからそんなには心配してなかったけど、やっぱり元気な顔を見るとほっとしますね。
そして。。めろんちゃんかわいい~!いいねいいね~ほほえましいv-398心なしか毛が増えてきたような?
うちは腕枕になる人(私VS旦那v-41)が捕りあいです(笑)ちなみに今は私の太股枕でまろはぐっすりv-75

良かったね。

いっちゃんの元気な顔が見られて何よりです。

そうそう、拙宅のルールを恥ずかしながらお教えしましょう。

腕枕は早いもん勝ち・・・。

あ、いっちゃんのいいお顔だ~~~
ホント元気になって良かったね!
お顔見れて安心したわ♪
いっちゃんもちゃんとみんなに報告しなくっちゃ!ってわかってるのかな^m^
カメラ目線が可愛いよ!!

お外に出るといろんな危険がいっぱいだから、私もこれからももっと気をつけなくっちゃって改めて思いました。
特に踏み切り付近ではね(;^_^A アセアセ
過去の経験を上手く教訓に生かせればそれでいいと思うな♪

めろんちゃん、すっかり馴染んでるね♪
父ちゃんも幸せそう~~~
もしかして父ちゃん口開けて寝てる??ヾ(@≧▽≦@)ノ

お洋服、今日届いてるかなぁ??
もしまだだったら、明日は日曜だし、月曜日になっちゃうね。。。
木曜のお昼ごろに出したから土曜には・・・って思ったんだけど(;^_^A アセアセ

本当に良かった(*^_^*)

いちごちゃんすっかり元気になりましたね~
本当に良かったe-460
これからますます元気ないちごちゃんになりますように、、
めろんちゃんすっかり父ちゃんに甘えて可愛いe-328
最近ずっと天気が良くないし、今日も折角晴れてぽかぽかだったのに急に曇ってきたし、、、
早く晴れの日が続いてくれると良いのですが、、
明日は以前お伝えしたクリパに行ってきます。
晴れてくれないかな~v-421
ではでは

いっちゃ~ん♪よかった☆

あ~!
いっちゃん、本当に元気いっぱいそうだね!
本当に本当によかったね('-'*)
カワイイお顔が傷が残ったりしてなくてよかった!
目も真っ黒お目々でよかった~。
ひより姉ちゃんが「元気だよ」って言ってたから
安心はしてたけどこうやって写真で見れるともっと安心します。事故に遭っちゃったのはカワイソウだけど
本当に大した事でなくてよかったね♪
いちごちゃんはきっと強運の持ち主なんだと思います。
人間で起こってから後悔するんだよー。
でもそうやって次からは絶対に気をつけよう!って
思うんだよね。ひより姉ちゃん、すっごく恐い思いして
悲しかったりつらかったりするけどそれはそれでいい勉強ができたんだよね。私も一緒に勉強になりました。
何はともあれ今みんなが元気いっぱいなのが嬉しいね!
本当によかったね!
めろんちゃんもすっかりとひより姉ちゃんちに
なじんでいるね(^ー^* )フフ♪
父ちゃん、独り占め?
あ...私も全然腕枕なんてされてません(^ー^;)
寝る時はなが真ん中にで~~ん!って寝ているし(笑)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


