スポンサーサイト


ウエスぐっず♪&おまけ。。

もう11月も半ば!段々と世話しなくなってきましたね~
そんな中、先日せっかくゲッツしたウエスぐっず達!
ついにお飾り完成~
まずは、ウエスノーマンウエスサンタ...
IMG_1007.jpg

へへ、、あれこれ飾る場所を考えたあげく、結局はここになっちゃいましたー(゜v ゜*)
以前ゲッツしたウエスのプレートと同じ場所。。
やっぱ、ここが一番目立つ場所なんだよね~
この壁が、たーくさんのウエスちゃんになればいいな~と思ってネ

そいでもって、テリアのリースは..ジャ~ン♪
IMG_1010.jpg

もうすぐクリスマスだからね!毎年飾っているリースにくっつけてみました~(〃⌒▽⌒〃)
↑これは昼間の顔で、夜になると↓こ~んな感じに!
IMG_1029.jpg

このリースには電飾が付いてるから、夜になるとピカピカ♪
それと一緒にテリアリースも綺麗に見えるね~
このリースね、人気商品だったんだって!

それでは、ウエス軍団代表でさくちんからお礼のお言葉を。。
IMG_1022.jpg

わは!なんだかさくちんも丸々してて、スノーマンさくちんみたいだね(@⌒ー⌒@)

最後におまけ...


これは遊びなのか何なのか..(; ̄∇ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

ひより姉ちゃんさんこんばんは~♪

リンクして頂いてありがとうございま~す(*^_^*)e-328
早速我が家もリンクさせて頂きます~e-343
ウェスリース素敵ですね~e-460
ウェスをモチーフにしたグッズついつい可愛いと買ってしまいますよね~e-348
いちごちゃんとめろんちゃんの対決
いつも翔が仕掛ける事が多いのですが、家も良くやっていま~すe-277
また遊びに伺いますe-415


★まろりんさん★

無事復活して良かったですv-237
長引くと、せっかくのクリスマスが、くるしみます、、になっちゃうもんねv-219
まろ君は、どんなクリスマスを送るのかなぁ~♪

動画の2匹組み、お見事!めろんといちごでーすv-411 うん、今までに3回も大喧嘩したけど、今じゃぁこうやってじゃれあうようになったから、姉ちゃんもうれしいよ~v-394
ホントだね、喧嘩する程仲がいい!だわ。。
めろんと初対面の時から、いちごとはいいコンビになりそうな気がしたんだけど、今はまさしくいいコンビみたい。。歳が近いせいもあるのかなぁ~。。
でも、ちょっといちごが押され気味だよね(; ̄∇ ̄)

おっ!旦那さん、完走したんですねv-424
それも結構早かっただなんてv-363
だって、前に遊びに来てくれた時、家まで走って帰ったでしょ、すごいなーと思いました!!
きっと、日々の練習の成果が出たんでつねv-392 いえいえ、耳栓無しで、たんまり聞いちゃるーー!ってお伝え下さいましな。。。(〃^∇^)

★masamiさん★

飾りましたーーv-237、、って、もったいぶったあげく、結局は同じ場所でした。。(; ̄∇ ̄)
玄関ドア開けて、パッ!っと目に付く場所がココなもんだから。。
でもね、家に来る人にあっ!又可愛いのが増えたね!なんて早速言ってもらって、満足満足v-415
リースはね、写真だと分りずらいけど、実際は上の電飾に反射して、本当に綺麗なんだよーv-354
それに、もうすぐクリスマスだからお外に飾ったけど、25日過ぎれば、おうちの中に飾るもんねーv-221だから、蛍光塗料なくても全然だいじょびさっ!

さくちん、可愛いですか~v-398わ~い♪
大分前になるけど、母にバッチンバッチンはさみでカットされて、やっと綺麗に毛が伸びてきたんだよv-408歳のせいか?毛が伸びるのが遅い気がするんだけど、ナナちゃんはどう?歳は関係ないのかなぁ~。。

動画、おもちろかったですか~v-414
遊んで欲しい時にナナちゃんもやるですかっ!
でも微妙に違うんだよね、、だったらやっぱりなんだろか。。
あっ、この微妙な動きをしている二匹組は、めろんといちごでした!
この二匹組、3回程大喧嘩しまして、やっとこんな感じにじゃれあうようになったんですよ~v-393
だから、イマイチよくわかんない動きだけど^^;
まぁ微笑ましい光景なのかなぁ~と思いまつ。。

外で吠えてるのははな、妙な動きのめろんといちご、
で、映ってないし声も聞こえない..爆睡中のさくちんでしたー(〃^∇^)、、って何のこっちゃだv-397


★まきぴさん★

ホント、masamiさんの作品は可愛いですよね♪
なんせ、ウエスまみれ♪のmasamiさんだから、ウエスの特徴や表情もバッチリだしネ!
クリスマスまで、もう一ヶ月無いですもんね~はなちゃんはどんなクリスマスを過ごすんだろうなぁ~v-415

そうでーすv-363 動画で、きりんの喧嘩?みたいな事をしているのは、いちごとめろんでーすv-392 遊んでるのか、喧嘩なのか何なのか。。。
かすかに、ウーウー言ってるし。。
でもおもしろいですよね(^▽^*)
いちごとめろんは、初対面でプチ喧嘩をしてるので、そのうち大喧嘩するんじゃないかなーと思ってたら、嫌な予感が的中...(-_-メ)3回も大喧嘩しました。。
止めに入った姉ちゃん血だらけ、めろん目の下負傷、いちごだけが3回とも無傷!
なので、こんな風にじゃれあうようになったのは、嬉しい事なのかなぁと思います。。
これ、しょっちゅうやってるんですよ、最近。。
いちごからやる時もあれば、めろんからやる時もある、、見てる私も面白いですv-398
今度は生で見てくださ~い(@⌒ー⌒@)

★こゆき姉さん★

こゆき姉さんちもクリスマスの飾り付けしたんですね♪
どんな感じなんだろうなぁ~v-398
なかなかクリスマスのウエスグッズって無いですもんね~私もまだまだ物足りない感じです(゜v ゜*)

動画、笑えました?(o ̄ー ̄)
ホント、これは一体なんなんでしょうねv-389
実は、こんな風にじゃれるようになったけど、今までに3回程、大喧嘩してるんです。。v-393
一度目は止めに入ったが為に、私の手は血みどろ...
めろんも目の下を負傷するなど、やってくれちゃいました(-_-#)
だから、こんな姿を見れるようになったのは、微笑ましい事なのかなぁ~って思います、、でも動きは変だけど
(; ̄∇ ̄)

こんにちは!体調も完璧復活し、ばりばり働いて?おります。ご心配おかけしました~v-421
素敵なリースが出来上がりましたねv-353とくに夜バージョン!まさにクリスマスv-255
動画の2匹はめろんちゃんといっちゃんかな?そうだとしたらやっぱり喧嘩はするものの一番仲がいいって感じ?めろんちゃんが誘っている風だよね~楽しそうv-398
あ、ここでなんなのですが、旦那完走出来ましたv-30結構早かったみたいで自慢しまくりですv-395今度会った時自慢話、耳栓つけて聞いてやってください(笑)

素敵に飾ってもらって嬉しいな♪
しかもウエスノーマンさくちんにお礼言われちゃった~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
こちらこそありがとうですよ♪♪v-238
↑ほんまにさくちゃん可愛い~~v-344

リースの夜の顔もいいねe-420
テリア達も蛍光塗料で光らすんだったよ~~(*^▽^*)

動画、面白い~~~
あれは、遊んで欲しい時にナナがよくやるポーズなんだけど、ビミョ~に違うんだな・・・

で、ワンワン言ってるのは他の子だよねぇ?
この二人は・・・誰やろう???
アカン、全然解らん。。。
めろんちゃんと誰かかなぁ??
いや、でも同じような体格に見えるからいっちゃんとはなちゃん??
あ~~わかりませぬ。。。\(●o○;)ノ

うわぁ~('-'*)
本当にいっぱいのウエスグッズですね!
masamiさんの作品って本当にカワイイですよね★
あたちも欲しかったなー、くぅ~残念!
本当に気分はクリスマス('-'*)
何だかウキウキしちゃいますね!
動画の2匹はいちごちゃんとめろんちゃん?
あー、まだわからないなー。
それにしても動きが本当に面白い!
一緒の動きするんだね( ̄m ̄*) ププ

うわー、母に見せたら興奮しそうなグッズがいっぱいです。
ちょうど、今日我が家もクリスマスの飾りつけをしたところ。
でもうまくウエスティにからめることができなくて
くやしがっていました(笑)。
動画、かなり笑えます!!
なに?なに?フェイントごっこ?
面白すぎて、まねしたくなった!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


