スポンサーサイト


お出かけ後のお楽しみ~♪

久しぶりのバラ園にやって来ました~(〃^∇^)ノわぁい♪
今の季節でも、たーくさんのバラが咲いていました。。
このバラ園には、いろんな種類のバラが咲いてるんですよ~
↓これ、ほんの一部です。。品種見るの忘れた..(; ̄∇ ̄)
IMG_0947.jpg


この公園は、特にはなの一番お気に入りの場所♪
まずは...

はなちんたら、どんどん先に行っちゃったね
さくらも懸命に追いかける!

今度は広いグランドに移動~

ここでもはなちん、大暴走~(^▽^*)
でも、嬉しそうだね♪みーんな、嬉しそうだ~

バラ園でたーくさん遊んだ後、姉ちゃんがちょこっとお買い物するので寄ったお店の近くに、小さな神社がありました。
お参りしようと中へ...

えーー!ここでこんなにわらわらしてて、いいのでしょうーかー!!
...でも、みんなそれぞれおもしろい(゜v ゜*)
そうは言っても、ここは神社。。お参りして、そそくさと帰りました。。
更に歩いていると、この神社の側に公園発見!
公園好きのはなちんは、たまりましぇ~ん
ここなら思いっきり遊べるね

ここでも、はなちん大暴走~!いちごもめろんも走る~&木に足上げちっこ。。まるで男の子みたいだね(´д`;)
わんこって、ひろ~い場所に来ると、走りたくなるんでしょうかね でも、そんな姿を見るとしあわしぇ~~(〃⌒▽⌒〃)
**************************************
一杯遊んで帰ってきたら...
ナント!今年2度目のさんまが届いたぞ~ 岩手のおばちゃん、ありがとー(⌒∇⌒*)ゎぁぃ♪
IMG_0979.jpg

もう11月だから、油の乗りはどうかな~っておばちゃん言ってたけど、いえいえ、絶品でした!前回同様、お刺身でがっつり頂きました~(o ̄ー ̄)...てか、お刺身だけじゃなくて、もっとさんまメニューを考えないとね(; ̄∇ ̄)

それともっくはうすぱっくんちょ祭りにてゲッツした、たーくさんのウエスグッズが届きましたー(〃^∇^)ノわぁい♪
ジャジャ~ン!
IMG_0998.jpg

どれも可愛いね♪
でもですね、まだ飾る所を思案中なので、今日はお披露目だけ。。 綺麗にディスプレイできたらまた改めてアップしまーす!

はな達も満喫♪姉ちゃんも満喫♪した、一日でした(@⌒ー⌒@)

コメントの投稿

非公開コメント

★らっきーMさん♪

お返事が大分遅くなってしまって、ごめんなさい!

早速遊びに来てくれて、ありがとうございます(⌒∇⌒*) ゎぁぃ♪
そうなんですよ~うちは5わんこの大所帯(゜v ゜*)
でも、わんこ同士でうまくやってくれてるので、とても助かってます。。

先日のオフ会では、94匹もウエスちゃんが集まったんですね!たーくさんの白わんこ、、私もまみれたかったなぁ~♪
ホントですね!次回は是非ともお会いできたら嬉しいですv-237
あまりまめに更新はできないのですが^^;こちらこそ今後共宜しくお願いしますv-344

★まろりんさん★

お返事が遅くなりました!

やっぱり、いつもの散歩コースより、遥かにはなのハリキリぶりは違うね!
いつものコースなら、ちんたらぽんたら歩いたり、気まぐれで走ってみたり~といろいろだけど、ひとたび違う場所に来たもんなら、そりゃぁもう走る走る!
あげくには、帰りたくなーーい!攻撃だし。。
でも、それだけ喜んでくれると本当に嬉しくなりますよねv-411 まろ君もお出かけすると、大ハッスルかな。。

そう言われてみれば、はなが走るとみんな走るね。。
何でもはなの真似するから足上げちっこも覚えちゃったんだろうなー(= ̄∇ ̄)

そう!今回もたくさんの可愛いウエスグッズをゲッツしましたーv-344 リースなんて、これからに丁度いいですよね♪でも多分、クリスマスに関係無く、ずっと飾るつもりなのだ。。
ぱっくんちょってね、小物入れになってるんですよ!
あっ、今思った!もう一つ買ってまろりんさんにプレゼントすれば良かったーーv-393
気が利かない姉ちゃんですんまそんです。。。

風邪、よくなって良かったv-398
もしやコスモス祭りの時の私の風邪をうつしてしまったのかも!とふと思いました。。あの時大分咳きしてたしね、私。。ごめんなちゃーい!!
あったかい物食べて、ゆっくり休んで、お大事にですv-363


★まきぴさん★

ひえぇ~お返事が遅くなってごめんなちゃいでした!

ホント、ウエスらしく思いっきり走ってくれると、とっても嬉しいですよね♪
はなちゃんもお出かけすると、いっつもとっても楽しそうだもんねん♪体で嬉しさを表現してくれるから、連れて行き甲斐があるってもんですよね(@⌒ー⌒@)

めろんもね、大分走るようになったよー(^▽^*)
え?ホント?大きくなった?
そー言われてみれば、抱っこした時に以前よりもズシッとくるようになったかも!
初めてめろんと会って、めろんを触った時、体全体がごつごつしてて、本当に軽かったの。。
最近、そのごつごつ感があまり感じないかなぁと思ってたから、きっとまきぴさんが言うように、めろんもいい具合にお肉が付いてきたのかもv-237
毎日見てるのに、変化に気付かないダメな姉ちゃんだ...(* ̄O ̄)

今回もたーくさんのウエスグッズをゲッツしましたーv-237
父ちゃんが仕事に行った後、姉ちゃんはまた1~2時間ぐらいお布団に入るのですがv-392 今回のお祭りの時は、眠気と戦いつつもがんばりましたv-398まきぴさんも、ぱっくんちょゲッツしましたよね♪もう使ってるかな?
私も何入れようか悩み中なんだけど、これを機に、ハンカチとティッシュを入れて持ち歩こうかな~。。って女のくせに、普段持ち歩かない私...(= ̄∇ ̄)

★masamiさん★

ここなら大丈夫そうかなって所では、思わずノーリードにしてあげたくなっちゃうんですよ~ ( ̄ー ̄)
でも、神社はまずかったよね..(; ̄∇ ̄)、、って、笑えた?v-398
うちも女の子のくせに足上げちっこするから、そう言われてみれば、よくお賽銭箱にちーしなかったなぁってて、今になって冷や汗が。。v-393
代わりに、木が犠牲になっちゃったよ。。(; ̄∇ ̄)
何処で覚えたんだかなー???
でもね、はなが最初にやるようになって、後からくる子くる子がみーんな、はなの真似するようなったもんだから、そのうちめろんもやるようになるのかね~v-389

ここには載せてないんだけど、しっかりちゃっかり、はな達もモモも、さんまを堪能したのでーすv-363モモのバリバリボリボリ、また見たいでつか~?♪

いえいえ、こちらこそたーくさんのウエスグッズを譲って頂いて、とっーーても嬉しいですv-363
ウエスグッズがどんどん増えて、嬉しい悲鳴どすーv-405
でもね、まだ飾る所考え中なんだぁ~v-388
もう少し待っててくださーい!
またのお祭り、楽しみにしてますv-425

初めまして♪

ひより姉ちゃんさん遊びに来て頂いてありがとうございます。e-257
4ウェスに1ゴールデンですか~
我が家は2頭でも大変なのに5ワンちゃんは賑やかですね~e-343
オフ会はv-279で大変でしたが、とても多くのウェスに会えて良かったですよ~e-319
次回には是非お会いしたいですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。e-414

みんなよく走ってる~v-355やっぱりいつものお散歩コースとは一味違うね!
はなちゃんが走りだすとみんな走りだすって感じかな?
走ってるワンコを見るのってとっても和むよねv-398
そして。。またしてもおいしそうなサンマi-276そしてそしてかわいいウエスグッズ達が!!かわいい~v-238リースなんてかわいく装飾しちゃって飾れるね!いいな~v-308

わぁ~!本当にみんな楽しそう('-'*)
こういう姿を見るとこっちまで嬉しくなっちゃうなー。
はなちゃん、大爆走だね!うれしいんだろうね☆
めろんちゃんも走っているね!
心なしか大きくなった様な気がするのは
私だけでしょうか?
何にせよ、もうみんなすっかり仲良し4姉妹だね☆
おばちゃんからみんなの大好物のサンマ届いたんだ!
モモちゃんの豪快な食事シーンがまた見られるかな(笑)
あ~!ひより姉ちゃんいっぱい(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんだね!いいなぁ~☆
全部本当にかわいいよね!
masamiさんって本当に天才だわ~☆

楽しそう~~~!!

さくちゃん達はどこでもノーリードOKなんやね~♪
自由で伸び伸び走り回れていいなぁ~~
神社はわろたよ!ヾ(@≧▽≦@)ノ
白犬が走り回る神社って有名になったりして!!
ライやクーだったらお賽銭箱にチィ~ってしそうでバチ当たるかも~(;^_^A アセアセ
女の子は安心だけどね。
ゲッ!でも木に足上げチッコするんだーーーー!!
どこで覚えたんじゃぁ??ヾ(@^▽^@)ノ

秋刀魚、いつも新鮮で美味しそうね♪
またももちゃんの骨ごとボリボリが見られるね~( ´艸`)

ウエスグッズ、本当にたくさんお買い上げ頂いてありがとうございましたm(__)m
どんな風に飾ってもらえるか楽しみぃ~(*^.^*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


