スポンサーサイト


超熟睡。。

これは子熊ではなく...
いちごが熟睡し過ぎてる寝姿をご覧くださ~い



わはは!お口ぱっくりで寝てるねー(〃^∇^)
はながわんわん吠えてるにも関わらず、爆睡。。
いちごだけはなぜか、こうやってお口開けて寝るのです。。

いちごが我が家に来て一年ちょっと。。
姉ちゃんちにもすっかり慣れてくれて、それだけリラックスしてるって事なのかな♪
嬉しい事なんだね(@⌒ー⌒@)

...でも、おもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

★masamiさん★

わはは!シンジラレナ~イ!って、もしやあの監督さんの事でしょ!オモシロ~イ(^▽^*)v-424

そう~、こんな風に寝てる姿見ると、誰がいちごを凶暴犬だと思うでしょうかね~(; ̄∇ ̄)
いちごは去年のゴールデンウィークに来たから、かれこれ一年半ぐらいになるのかな。。
でもまぁ、こんな風に寝てくれるのは、それだけ安心してくれてるって事で、喜びー♪ですねv-398

りラックマちゃんだなんて、なんと可愛い表現♪
今度こんな寝方してたら、そう言ってみよっとv-415
めろんはね、横になって寝るようになったものの、
まだへそ天寝は出ませんねv-390
でも、遊んでる時にはがっつりお腹見せてくれるようにはなったんだけど。。
へそ天寝になるまでには、もうちょっと時間が掛かるかもな。。。
めろんの場合、なんだかいろんな事が時間が掛かるような気がする...まっ!ゆっくりマイペースでいきまっしょいv-221
へそ天寝が出たら、速攻ネタにしまーすv-237

うひゃー!

可愛い寝方~~~!!
まるでオコチャマだね♪
しかも爆睡!!
ほんと可愛い。
でもまだ家に来て1年だったなんて
シンジラレナ~イ!
めちゃめちゃリラックマちゃんやん♪
それだけひより家が暮らしやすいんやね。
そのうち、めろんちゃんのへそ天爆睡姿も見れるかな?

★まろりんさん★

こうゆう風にしてる時は、確かに可愛いんだよね..( ̄▽ ̄*) まろ君にも、こんな風に可愛く接してもらいたいもんだーv-237、、って、よーーく言い聞かせおきます。。。v-394

いちごはどーも、体が柔らかいみたいなんですよ。。
毎日のように父ちゃんにあっちゃこっちゃといじられまくりだからかなーv-389

お腹の毛の渦!よくぞ気が付きましたv-425
すごいんですよ、いちごの巻き巻き。。
人間で言うと、よくつむじが多いときかん坊って聞くけど、いちごはまさにそれかも!
そう言う姉ちゃんも、4つもあったりするv-405

是非とも今度、いちごの巻き巻きお腹に、顔をうずめてくだしゃーいv-380


★まきぴさん★

眠れる森の美女だなんてーー!そりゃぁ、美女もびっくりってもんですよー(||| ▽ |||)
こうやって寝てる時は、大人しくて可愛いなぁ~♪って思うんだけど...凶暴なんだよね..(; ̄∇ ̄)
なんとかなんないもんかなぁ...

はなちゃんに似てますか♪てことは、はなちゃんもお口開けて寝るとか?v-414
いちご、はなちゃんにそんなに似ちゃっていいのかなぁーv-408 でも嬉しいけど♪♪
そうなんです、いちごは去年のゴールデンウィークに来たので、約一年半ぐらいになるのかな。。
こんな風に寝てくれたりすると、やっぱり嬉しいですね、、親ばかながら(´▽`*)

あっ!はなは何か音がしたり、声がしたりするとすぐに起きますよ!テレビで猫の声なんかしたりすると、もう大変!えっーー!今爆睡してたじゃーんって感じです。。その度に、あ~無駄に耳が立ってるから悪いんだぁ...って思っちゃたりするもん。。
だから、鍵っ子とかは関係無いのだーv-363
きっと、元々テリアって警戒心が強いんだと思うのです。。だからいちごに、おいおい、君はわんこかい?って突っ込んだ方がいいのかも( ̄▽ ̄*)

はなちゃんの顔には、あたちは幸せでーす♪っていっつも書いてあるから、大丈夫ぃv-344



かわいい~v-398ほんと白小熊のぬいぐるみみたい!手もたらんとしてて、ピクピクしてる!お腹の毛が渦まいてる!とにかくかわいい!顔をうずめたい~v-343

寝る子は育つ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
いちごちゃん、すっごくカワイイ♪
何だか眠れる森の美女みたいです、カワイイなー♪
この寝姿もはなにソックリですね!
いっちゃんとはなは本当に何もかもが似てます(笑)
はなもここ最近、おなかを出して寝るようになりました☆
今まで警戒してたの?って感じ(;^_^A
いちごちゃんはひより姉ちゃんの所に来てまだ1年なんだ♪
でも本当に安心して寝ているんでしょうね♪
全然起きないしねヾ(@^▽^@)ノわはは
はなはすぐに起きちゃいます。
鍵っ子だからいつでも神経が尖っているのかなー。
かわいそう。私も毎日ずっと一緒にいたいなー☆
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


