スポンサーサイト


コスモス祭り♪

ちょっと遅い報告だけど^^;、10月28日、29日と姉ちゃんちのすぐ近所でコスモス祭りがありました(^▽^)
↓これ、ほんの一部なんだけど、実際はずっーーと続いてて、そりゃぁもう大量のコスモスなんです♪
IMG_0950.jpg


お友達のまろ君も来てくれました(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_0960.jpg

実はね、いちごがまろ君に何度かガブリ!をやってるもんだから、
はな達の事まで怖がってしまって、側まで来てくれないのです まろ君ママが、一生懸命おやつを使って、どうにか側まで来てくれたんですが...
結局みんなあっちゃこっちゃ向いちゃってるね( ̄▽ ̄*)
5匹並んで、ハイ!ポーズ!は、なかなか難しいです。。。

でもね、まろ君はちょっぴりはずかしがり屋さんだけど
とっ~~ても優しいのだー♪


まろ君たら、うちのウエス達よりも他のわんちゃんの方が気になるみたいで...

まろ君、ちょっと挨拶すれば気が済むみたいです、、短い動画でごめんねー(; ̄∇ ̄)

まろ君とダックス君の挨拶を見ていたうちのウエス軍団もすかさずご挨拶に...


いきなり4匹も来たから、ダックス君どん引きだったね(| ̄▽)
もう行っちゃうの?って感じのはな達でした。。

この日は土曜日だった事もあり、人もわんこも結構たくさんでした♪

あっそうそう!なんとまろ君ママが、ちょっと遅くなったけど..って、先月の姉ちゃんの誕生日の為にケーキを持ってきてくれたのです\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!!
もう一ヶ月も過ぎたと言うのに、、でも超感激~
IMG_0967.jpg

わお~おいしそだー♪♪ 
中でも、モンブランがお勧めなんだとか♪
そのモンブランがこれ↓
IMG_0969.jpg

食べてびっくり!殆どがこれまた姉ちゃん大好物の生クリームだらけ!
底の部分もサクサクして、おいしーのなんの!幸せ~

まろ君ママ、ありがとうございました!

コスモス畑を一通り見て回って、ちょこっとお散歩して帰りました。。
まろ君、また来年も来てね 



コメントの投稿

非公開コメント

まきぴさん♪

ホントに来てくれちゃいますかー(〃⌒▽⌒〃)
その時は、是非ともこゆきちゃんもご一緒に~♪
まろ君も一緒だし~...えっと、、わぁ~7ウエス~v-237す、す、すぎょいーー!

早く来年にならないかな~♪

行く行く行く(o^∇^o)ノ
来年は絶対に行っちゃうのでぜひ声を
かけてくださいね(^ー^* )フフ♪
あ~、来年が待ち遠しいです♪

masamiさん♪

ホントですね~5匹正面向いてくれるのって、超難易度高いですねーv-388
でもそっか!5匹収まってるだけでも、良しとする!ですねv-363
あーでもナナちゃん達とhiroさんちのわんちゃんが集まった時、綺麗に撮れてましたよね、羨ましい~v-414なんせ、いちごのせいだ...(; ̄∇ ̄)

えっーー!ナナちゃん達もドン引きされるのーー??
それもしょっちゅう??
でも、仲間が居てちょっと安心。。v-398
ホントだね!4対4だとどうなるんだろ♪
でも8ウエスじゃーん!超超感激~~(〃⌒▽⌒〃)
ついでに、モモも行っちゃう~?v-414

へへ、、父ちゃんに、大阪まで車でどのくらい掛かる?
って聞いたら、6時間だって!ぎょえ~~v-405でも、父ちゃんの実家へもそれぐらい掛かるんだけど、だからかなぁ、さほど遠くは感じないみたいで、べつに行こうと思えば十分行ける距離だよ~って!
えっ~~じゃぁ連れてってけれぇ~~~!ってお願いしちゃったよ。。
まぁいつになる事やらだけど^^;ナナちゃん達とのご対面も夢じゃない事は確かだ!
父ちゃん孝行、がんばろっと♪v-414

このモンブラン、ホントおいぴかったよ♪
食べたくせに、私まで画面見る度にまた食べたい病だぁ~v-398

あっ、メールのお返事遅くなってすみませんでした!
先程送りましたので宜しくお願いしまーすv-363

まきぴさん♪

まきぴさん、コスモス好きなんですね♪
綺麗ですよね~v-415あまり種類は豊富ではないんですが、たーくさん咲いてるだけでもお~!って感じです。。

まろ君は、優しい男の子なんです。。
そんな優しいまろ君に、いちごが何度もガブリをやるもんだから、もう頭にきちゃいますよv-412
でも、女の子4匹に囲まれて、うひゃ~v-344ってとこもあったりしてv-398

そう、この日はモモはお留守番でした^^;
たくさん人も居たので、5匹でぞろぞろ歩いたら、ちょっと大変かなーと思って。。
でも後でたーぷりお散歩しました!

おっ!まきぴさんも生クリーム好きですか♪
おいしーですよね~v-414
私も生クリームにはホント目が無いです。。
一度でいいから、気持ち悪い~~ってなるぐらい食べてみたいもんです(^▽^*)
あらら、、ホントですね、最近私おいしー物ばかり食べてるー!こりゃぁ大変だっ!ロディオボーイがんばらなくちゃだ(; ̄∇ ̄)

来年ははなちゃんも一緒にコスモス祭りで6ウエス、
どーでしょう~♪




まろりんさん♪

本当においしかったです、ケーキ♪v-274
まろりんさんお勧めのケーキ屋さん&ケーキ、さいこー!ありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)
今度、場所教えてもらお~v-414 で、次は私がごちそーしますよーv-363

...いえいえ、まろ君はきっと優しいのだよーv-415ホント、いちごの凶暴には参ったv-393モモにもガブガブしたりするから、きっと相手が優しい子にはそうゆう事するんだよね、、
嫌な奴だ(; ̄∇ ̄)
でも、それでも会いに来てくれるから、嬉しいのなんのv-408 こちらこそ、又是非一緒にお散歩して下さいねv-363

あのお団子、ホントやわらかかったですね。。
まさしく手作りって感じのお団子でしたね!
外で食べたから、尚更おいしかったのかも~(^▽^*)
また来年も行きましょう~♪♪

5匹揃ってのカメラ目線は難易度高いよねーーー
フレームにおさまってるだけでも良しとしないとね(^^ゞ

4匹揃って行くと、ドン引きされるのすごくわかる~~~~!!
うち、公園でしょっちゅうよーー!!
4対4だったらどうなるかなぁ??
想像したら面白いね♪

マロンのケーキ、メッチャ美味しそう!!
画面見てるだけでヨダレ出てきたわ・・・σ(^◇^;)

きれ~い('-'*)

すっごくキレイですね、コスモス畑('-'*)
私、コスモスって大好きです♪
まろくんはシャイな男の子なんですね(^ー^* )フフ♪
やっぱり女の子が4匹いると尻込みしちゃうのかな?
この時はももちゃんはお留守番ですか?
4ワンちゃんだけでも圧巻ですね!
この日はまろくん含めて5ウエスだったんですね!
見たらコスモス以上に感動しそうですよ(笑)
ひより姉ちゃん、最近おいしい物いっぱい食べてますね!
私も生クリーム大好き♡→ܫ←♡
それにしてもこのモンブランめっちゃおいしそう。。。
明日買っちゃいそうな私です(^ー^;)

v-274気にいってくれてよかったです~私が好きなケーキ屋さんなのでうれしいですv-398写真で見たら私まで食べたくなってきちゃったi-237
まろにはまいりました。男のくせにびびりで困った。同じくらいの男の仔にはおえばりとかするくせに~v-388びびりまろだけど、またお散歩一緒にしてくださいね!
あ、あとコスモス祭りでのお団子v-369ご馳走様でしたv-436ほんとやわらかくておいしかったですv-426
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


