スポンサーサイト


今さらだけど...^^;

おっ、もう11月だ
ちょっとバタバタしてて、すっかり更新がご無沙汰に

実はですねぇ~先日の姉ちゃんの誕生日、なーんにも無かったからと、父ちゃんが焼肉に連れてってくれたので~す(⌒∇⌒*)ゎぁぃ♪
行った焼肉屋さんは、七輪房 カッキ~ン!
IMG_0890.jpg


3●歳になってもお肉好き♪
まだまだ姉ちゃんも若い若い お肉さいこー(^▽^*)
注文したのは、牛ロースと牛カルビの大盛りランチと、単品で牛ハラミ、そして、一番大事なユッケ生肉だ~い好き♪
IMG_0883.jpg

IMG_0887.jpg


IMG_0886.jpg


このランチ、お肉の他にいろんなのが付いてて、お得だね
ご飯はもちろんおかわり自由!...でもね、さすがに大盛りだし、おかわりどころか、食べ切れなくて父ちゃんに食べてもらいました(; ̄∇ ̄)
おまけに、女性にはドリンク無料!余談だけど、ここの焼肉屋さん、
おトイレも綺麗で、女性の為のいろんなお品が洗面所にずらり。。
きっと、女性に優しい焼肉屋さんなのかもしれませんね~♪

それではここでみなさんに、魅惑の誘惑を~♪


父ちゃん、いやにししとうを気にしてましたね(゜v ゜*)
どうですぅ~?焼肉食べたくなりましたか~

焼肉の後は、デザ~ト♪
お取り寄せでケーキを注文しました~(〃^∇^)わぁい♪
釜庄のホワイト生ロールケーキ♪
IMG_0914.jpg>

IMG_0915.jpg


すごいね~この生クリームの量!カステラ薄っ!キャッチコピーも、お口の周りをクリームだらけにしてお楽しみくださ♪ってぐらいだからね♪
ん?...、このケーキを狙う熱視線が...
IMG_0921.jpg

わーい 4姉妹がな~らんだ~(^▽^*)
この可愛さに免じて、ちょっとだけお裾分けしました。。

あっそうそうこのケーキ、誕生日カードを無料で付けてくれるそうなので、お願いしました♪...って、自分でお願いするのもちょっと空しいけどまっ、いっか(; ̄∇ ̄)
IMG_0910.jpg


ひより姉ちゃんの本名、ひかるってバレましたねー
あれ?じゃぁ何でひかる姉ちゃんじゃなくて、ひより姉ちゃんなの??
って思いますよね~ でもね、それは秘密~

あ~それにしても、お腹一杯♪
めろんがプレゼントだね~なんて言っておいて、ちゃっかり満喫した姉ちゃんでした

今日は、わんこネタじゃなく姉ちゃんネタで失礼しました


コメントの投稿

非公開コメント

ひめおやじさん♪

あー残念!R16の七輪房ではなかったです~♪
ひめおやじさんちは、その近くなんですね!よかった~そこじゃなくて(; ̄∇ ̄) わはは!なんちゃって!

でもですね、あんまりR16沿いの方へは行かないんですよね、あっ!買い物ではロ○ースには良く行きますよv-237あと、千葉へお墓参りに行く時も通るかな。。以前住んでいた所では、うちからもR16は近かったので良く使った道なんですけどね。。

それではもし万が一?!間違って?!R16沿いの七輪房へ行ってしまった時には、渋々?!連絡しまーすv-408

まろりんさん♪

はーい、無事帰ってきましたー!長かったです、3日半。。こんなに家を空けたのは初めてだったから、すんごく心配だったけど、どうにか乗りきってくれました♪
どっちかって言うと、私の方が寂しかったv-413
やっぱりこのジュージュー音にやられましたか~v-397、、って、それが狙いでした(^▽^*)
ホント、私もまろりんさんと同じ、気持ちは食べたいんだけど、いざ食べるとそうは一杯食べれないんですよ。。今回は、ご飯は父ちゃんに食べてもらって、せめてお肉だけは残してたまるかー!って事で、必死で食べました (|| ̄▽)

まろりんさんも生クリーム好きですか?♪
これはホント、食べごたえありましたよー。。是非今度注文してみてv-363
でも、このケーキが届いた日の次の日には熱出したから一切れしか食べれなかったんだけどv-409 その一切れをおーきくカットして食べといて良かったです。。是非今度食べてみて♪
あっ、先日はケーキをありがとうございました♪
へへ、こんなケーキを食べておきながら、またまたまろりんさんからケーキ頂いちゃって♪
ケーキ三昧で幸せですぅ~v-415
近くアップするので、楽しみにしてて下さいねー♪

ホントだっ!来月はもうクリスマスですね~v-340何食べよう~v-398


まきぴさん♪

ただいまでーす(^▽^*)!誕生日からもう一ヶ月も経とうとしてるのに、おめでとーだなんて、ちょぴっと恥ずかしいけど嬉しいな♪ありがとうごじゃいます!

え~~?優しい旦那様ですって~~??きっと自分も焼肉食べたかったから、うまい事言って私を連れて行ってくれたのかもです~、、ってそのうまい言葉にやられた私。。(; ̄∇ ̄)
へへ、やっぱり焼肉食べたくなりましたか~v-397このジュージューの音、たまりませんよねv-363れれ??まきぴさんの近所に七輪房無いですかーっ!そりゃぁ大変だっ!
この焼肉屋さん、安楽亭グループみたいなので、ひとまず炭火使ってる安楽亭で、にんにくまみれになってくぼっちさんとジュージューしちゃって下さいv-363あっ、その後のはなちゃんのくんくん攻撃がすごいですね、きっと♪

久々にお取り寄せでケーキを注文してみましたー!
でもですね、せっかく注文したのに届いた日の次の日には熱出したもんで、結局は一切れしか食べれなかったんですよv-409 元気になった頃には、父ちゃんの口の周りがクリームだらけでしたv-408
それならまきぴさんにお裾分けしたかったな♪

名前当て!まきぴさん、大正解でーすv-424
もうバッチリですね!
覚えてもらって、みーんな喜んでおりまーすv-411ひかる姉ちゃんも嬉しいでーす(⌒∇⌒*)わは。。
来年は、一緒にお祝いできるといいな♪

焼肉最高~っ!

ひより姉ちゃん、こんばんは。

七輪坊ってR16のお店じゃないっすよね。
拙宅から劇近なもんで・・・。

もしR16店にお越しの際は、事前にご一報くだされば、箸とスプーン持ってはせ参じます。
お約束のカキコですんまそん。

こんにちは!お帰りなさいです!
焼肉いいっすね~。ジュージューの音はたまらんっすv-10お肉大好き!若い!私も好きだけと最近はいっぱいは食べれなくなってきちゃいましたよ~v-393
そして。。ホワイト生ロールケーキ。。すごくおいしそうv-274これでもか~!ってくらいに生クリームがたっぷり。
おいしい誕生日を迎えましたね!今度のおいしい日はクリスマスかなv-361

ひより姉ちゃん、お帰りなさーい&お誕生日おめでと♪
優しい旦那様じゃないですか~('-'*)
それにしてもおいしそう、焼き肉♪
そういえば最近食べに行ってないですよー。
思わず七輪房がある場所ネットで調べたんだけど
うちの近所にはなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
行ってみたいなー♪あんな動画見たら食べずには
いられないですよ(^ー^* )フフ♪
お取り寄せスイーツも本当においしそうv(*'-^*)-☆ good!!
あたしにもあ~~んして欲しい感じですよ(笑)
ウエス4姉妹の順番はー
右からめろんちゃん。さくらちゃん、いちごちゃん、はなちゃん..かな?
う~~ん、あたしめろんちゃんは自信があるんだけど。
ひより姉ちゃんはひかるちゃんって言うんだね♪
本当におめでとうございました(o^∇^o)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


