スポンサーサイト


家族が増えました♪

本日(あっ!もう昨日だ^^;)、めでたく我が家に新しい家族が増えました\(〃⌒▽⌒〃)/
ジャジャ~ンその名は...

めろんでーす♪

IMG_0839.jpg


ひとまず、めろんのお顔を紹介したかったので載せてみました♪
どうどう?可愛いでしょ
あっ、めろんはひらがなでお願いしまーす♪

めろんは今日、福岡からはるばる来てくれました。。
初めての飛行機、長距離の車...私は何処へ??ととっても不安だったと思います。。。
我が家に到着後、みんなの洗礼を受け、夜ご飯もモリモリ食べてくれて
その後は爆睡(= ̄∇ ̄)

今夜は、安心してぐっすり眠ってね、めろん。。。

またあらためて、詳しくアップさせて頂きます♪

今後共、めろん共々宜しくお願いしまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

まろりんさん♪

先日は、早速めろんに会いに来てくれてありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)

まろ君、さすがダンディ~v-344
めろんに優しくしてくれて、ありがとネv-415
そうかもしれない!、きっとまろ君は女の子には優しくしなきゃ!って思ってくれてるんだv-363
でも、そんなまろ君に甘えてられないぞ!
凶暴いちご、なんとかしなければ...(|| ̄▽)

しばらくは、秋晴れに恵まれるみたいですね♪
そう言えば、めろんが来てから天気がいいな、、もしや晴れ女?!
めろんの事、いろいろと気に掛けてくれて、ありがとうございます。。
みーんなに気に掛けてもらって、めろんも幸せものですv-414

また、一緒にお散歩しましょう~ねv-278

まきぴさん♪

なんだかコメントが前後しちゃって失礼しました^^;

はーい!初めまして、めろんですv-237
遥々福岡からやって来てくれました。。
我が家に来た当初は、やっぱり初めての場所なので、
ちょっとオドオド気味だったけど、一晩経ったら何のその!わんこの順応性には頭が下がると言うか、、そんなめろんを見て、もうずっーーと一緒だよ。。ってゆう気持ちが益々盛り上がりました(^▽^*)

5キロじゃ小さいですよね...v-409
抱っこしても、心元ないと言うか、、なんせ先輩ウエス達は、がっちりしっかりしてるから尚更軽さが目立っちゃって。。
はなちゃんは、6,7キロかぁ、、いいな♪v-414
そのくらいが丁度いいですよね。。
食も細いみたいなので、モリモリがっつり食べてもらって、益々元気モリモリになってもらわねば!

...いきなり初ご対面で、
いちごがやらかしました(|| ̄▽)
でも、逆にそれが良かったのかも?!
その後は喧嘩もなく、うまーくやってくれてるし。。
ダメダメ!いちごの洗礼なんて、可愛いはなちゃんになんてぜったいにブーーv-412
洗礼無しで、いつかはなちゃんとお会いできる日を楽しみにしてますv-363

さすがに5匹連れてのお散歩はドキドキだったけど、
これも慣れれば必殺仕事人もびっくりの紐さばきになるかも?!v-398

今後共、めろん共々宜しくお願いしまーすv-349

ひめおやじさん♪

そうなんです、福岡から遥々来てくれました(⌒∇⌒*)
さすがにその夜は爆睡でした。。
でも次の日にはケロリv-221さすが若いですよ。。

ひめおやじさんの所にも福岡からお友達が来たんですね!ホント、偶然ですね♪
あっ!昨日まろ君がめろんに会いに来てくれたんですよ
(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
まろ君、しっぽフリフリしてくれて、やさ~しくしてくれましたv-415 

こちらこそ、ご一緒できる日を楽しみにしてますv-363
今後共、めろん共々宜しくお願いしますv-349

こゆき姉さん♪

はじめまして!めろんですv-349
またまた増えちゃいました。。

名前を付けてから気づいたんですよね、あっ!お花チームと果物チームで、2匹ずつになったー!て。。
運動会かぁ~、うちはみんなそれぞれ勝手気ままだから、あっちゃこっちゃに行っちゃって、
全然ダメかも(* ̄▽ ̄)
でも、ウエスの運動会ってホントにあったらすごく楽しそうですね♪

えっーーー!こゆきちゃんに似てるですってーー!
すんごく嬉しいv-415
でも、こゆきちゃんの方が断然可愛い♪(めろん、ごめんちょv-421
なんだか毛がポヨポヨで薄いから、一杯栄養つけて
こゆきちゃん目指してがんばるじょーv-91

今後共、めろん共々宜しくお願いします(〃⌒▽⌒〃) 

こんばんはぁ。

福岡から埼玉へですか。お疲れっす。
偶然なんですが、昨日福岡からウエスを2頭連れて、埼玉へ来てくれたワンコと遊びました。

是非タイミングがあったら一緒に遊んでくださいね。

めろんちゃん、こんにちは!!
ますます、楽しい毎日になりそうですね。
うふふ、お花チームと果物チーム!すごい!
運動会ができるかも???
各メンバーの反応が気になります!

そうそう、写真の顔がどことなくこゆきに似てる気が…

おはようございます!めろんちゃんが来てからずっと晴天ですね。
めろんちゃんも負けずに応戦したとの事、たくましい!安心しました!
まろも応戦するくらいになってくれればいっちゃんと仲良くなれるのに~。でもいっちゃんが女の仔だからやりかえさないのかも?(なんて)
まきぴさんが行くとき私も時間が合えばまぜまぜさせて下さい!

きゃ~!めろんちゃん初めまして♪
本当に遠くからやってきましたね(o^∇^o)ノ
でも元気いっぱいみたいなので安心しました♪
体重5kgじゃちっちゃいねー!
はなも小さい方だけど6.7kgだからなー。
最近の子は案外小さいみたい。
めろんちゃん、いっぱい食べて大きくならないと
みんなについていけないね!頑張ってね!
いっちゃんに洗礼を受けたのかな?
でもそうやって仲よくなっていくんだろうな(^ー^* )フフ♪
はなもいつかいっちゃんの洗礼を受けたいと思います(笑)
本当にこれから5匹連れてのお散歩は大変そうですね♪
でもみんなイイ子だから大丈夫なんだろうなー★
ひより姉ちゃん、忙しいのにめろんちゃんを
お披露目してくれてありがとうね♪

まろりんさん♪

はーい!めろんでしたー(〃⌒▽⌒〃)
おしいとこまで考えてくれてたみたいでv-415
これで、お花チームと果物チームになりました♪

せめてお顔だけでも早く紹介したくって、家に着いてから写真取りまくり!...の割には、これだけがナイスショット(* ̄▽ ̄)もしかして、カメラ嫌いか?v-404気に掛けてくれて、ありがとですv-363
うん、私も一瞬あっ!まろ君に似てる!と思ったんだけど、よーく見るとちょっと違うかもなぁ~と。。
女の子だったらまろ君はこんな感じだったのか?って感じのめろんだね。。まどろっこしーけど^^;

ホントちっちゃいよーv-388
うちが元々重過ぎただけ?!
さくらのお腹のお肉といちごの濃いー毛を分けてあげたいぐらいだよ(* ̄▽ ̄)

まだ一度も吠えてないけど、結構気は強いかもv-91最初だけいちごが一発やらかしたけど、めろんも案外負けてないから、意外と平気v-397

早速今日から5匹連れて行ってきましたー!
昨日は母が居たから助かったけど、さすがに一人で5匹引き連れるとなると、ちょっとドキドキだった。。
もう少し体力つけたら、まろ君と一緒に追いかけっこができると思いまーす♪

今後共、宜しくお願いします♪
まろさんにも、宜しくお伝え下さいましな(^▽^*)



masamiさん♪

はーい!遠路はるばる来てくれましたー(⌒∇⌒*)
masamiさんも忙しいのに、気に掛けて頂いてありがとうございますv-237
素直そうな可愛い子だなんて、、うれぴいなv-344
でもね、5キロしかないからちっちゃい子だよ。。。
毛の感じも羊さんみたいにポヨポヨだしv-409
一杯栄養つけなきゃだ...
なんせうちのウエス達は、9キロ、8キロ、8キロだからね!あっ、さくちんまでなると、豚さんに間違われる事件になっちゃうから、せいぜい7キロぐらいにはなって欲しいですよ。。

名前ー!めろんでしたー(^▽^*)
でもホント、ひめちゃんもいいな♪とちょっと迷いました(* ̄▽ ̄)
はなとさくら、いちごとめろん、お花チームと果物チームって事で。。

ご対面の時、一発いちごがやらかしたけど(; ̄∇ ̄)
でも時間が経てば、仲良くなる事間違いなし!

こちらこそ、今後共宜しくお願いしまーす♪
ナナちゃん達にも、宜しくお伝え下さいませませv-415

おはようございます!あ~めろんちゃん!!
ひより姉ちゃんの「花の名前ではない」のヒントで一瞬思ったんだけどね~。残念v-390
私もmasamiさんと一緒で気になって気になって(笑)でも忙しいだろうと思ってたのよね。ご紹介ありがとうv-421
携帯に送ってくれたのはまろに似てたけどこの写真だとほんと小さくておとなしそうな女の仔っぽいわ~可愛いv-414早くみたいわ!
今日の朝のお散歩はみんなで行ったのかな?こんどまろと追いかけっこしてねv-355よろしくめろんちゃんv-344

その後、いっちゃんとは大丈夫かな?

可愛いーーー!!

めろんちゃんかぁ~~~~!!
遥々よく来たねーーーー!!
素直そうな可愛い仔だわ~♪
忙しいのにお顔見せてくれてありがとうね!!
めっちゃ気になっててんσ(^◇^;)
でも、めろんちゃんって可愛い名前~
全然思いつかなかったよ(^。^;)
みんなと早く打ち解けられるといいね。
長旅の疲れが出ませんように~

めろんちゃん、これから宜しくね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


