スポンサーサイト


ガブガブはなちゃんと重大発表!!

最近雨ばかりで、なかなか思うようにお散歩ができませんね
お散歩に行けない時のはなちゃんは、姉ちゃんの手をガブガブする事で
ストレス発散(; ̄∇ ̄)
まじ噛みされるから、素手じゃ痛いので手袋はめて応戦します。。



あ~痛かった(/||| ̄▽)
この手袋、もうビリボロだから、はめてもあんまり意味ないんだよねー
手袋外すと、手は傷だらけ。。
まぁ、これでストレス発散できるなら、これからもどーぞ・・・

おっ!はなちゃんと遊んでたら、宅急便がきたぞー
先日注文した、馬肉さんが届きました~(@⌒ー⌒@)

IMG_0799.jpg

IMG_0800.jpg


箱を開けてすぐに来たのが、やっぱり食いしん坊のさくちん。。
でもね、まだ冷凍されてるから食べられないんだよ(* ̄▽ ̄)
夜ご飯まで、お楽しみね♪


さてさてここで・・・

★重大発表でーす★!!

ナント今度の7日土曜日に、ウエスティの女の子が
我が家に来る事になりました\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!!


でも、子犬ではありません・・・今年の7月で4歳になった成犬の
ウエスちゃんです。ある事情で手放すとゆう事で、姉ちゃんが譲り受ける事となりました。詳しい事は、無事我が家に到着したらまたご報告させて頂きますね。もう名前も決めてるんだけど、それも後日のお楽しみ~♪

我が家も5匹のわんこになりますが(す、すげー!)、ますます賑やかになりそうです(^▽^*) 
今後共、宜しくお願いしまーす


では最後に、先輩犬であるみんなから、一言ずつどーぞ♪

IMG_0828.jpg

IMG_0818.jpg


IMG_0832.jpg

IMG_0826.jpg



みーんな、太鼓判付いてるから大丈夫
土曜日が楽しみだね(〃⌒▽⌒〃)
どうか、お天気になりますよーに

コメントの投稿

非公開コメント

ひめおやじさん♪

〔ただの〕については、ひめおやじさんの所でお伝えしてきましたー!今後共、よろぴくです♪

岩槻にもドッグカフェがあるんですね!
是非今度、まろ君一家も一緒にご一緒しましょv-411でもうち、カフェデビューがまだなんだけど、大丈夫かしら...v-388
桶川にもたまーに行くので、是非今度行ってみたいと思います!社長さんはひめおやじさんの高校の先輩かぁ、
じゃぁ、ひめおやじさんの紹介で来ました!だんて言うと、おまけしてくれたりして?
わは~なんちゃって(* ̄▽ ̄)

今日はいよいよ新入りウエスちゃんが我が家に到着ですv-363夕べは、わくわくしてあまり眠れませんでしたv-408
無事到着したら、ご報告させて頂きますネ!
では、行ってきまーすv-221

masamiさん♪

そうなんだぁ...でも縁あって我が家に来るんだから
大歓迎ですv-237
そっ!4つも5つも6つも7つもおんなじ、、、っておいおい!
何匹になるんだっちゅーの!(* ̄▽ ̄)わはは。。
九州から埼玉まで..長旅になるけど、どうか無事に来てくれる事を願うばかりで...。。
でも、4匹のウエスの先輩であるmasamiさんがいるから、心強いです!

ひめちゃんかぁ~♪それも可愛いなv-344
れれ?それもって、はずれ?!
(⌒∇⌒*)わは、お楽しみに~♪
よーし!姉ちゃん太っ腹ぱら、正解だったらナナちゃん達にも豪華プレゼント進呈しちゃうじょーv-318

芋たこなんきんって、そうゆう意味だったのですね、
なるほど!(* ̄▽ ̄)たこ焼きだなんて、恥ずかしい。。
ほぉ~関西女性の好きなものかぁ、でも私も好きかも♪

昨日は一日すごい雨だったけど、今日はお日様に恵まれそうですv-415
無事到着したら、報告しまーす!
それでは、行ってきますv-363

こんばんは。

ただのひより姉ちゃん、こんばんは。
ちょっとしつこすぎますかね。

拙宅の方もリンク完了しました。
有難うございます。
ドッグカフェの話しが出てたんでちょこっと。

岩槻区に『ラフレシア』というワン連れOKのスローフードのお店がありますよ。
それと拙宅でよく行くちょっと大宮とは離れてますが、桶川の穂高ドックラン内にN36°というカフェが併設されてます。
穂高さんの社長は自分の高校の先輩なんでよく行ってますっていうか入り浸ってます。
是非遊びに行ってみてください。

なになに~~~~!?

そうなんや・・・
事情のあるウエスちゃんを迎えることになったんやねー。
まぁ、4つも5つも変わらんっちゃ変わらんかもしれへんけど、エライなぁ♪
ウエスの母やわ、ひより姉ちゃん!(^-^)//""
遠いとこからやってくるんやね。
何か、みんな名前考えてるんや~~~^m^
私も読んでて、直ぐに「りんごちゃん?」「こうめちゃん?」とか思ったけど、お花の名前じゃないのかぁ・・・
じゃ、私は「ヒメちゃん♪」
当たったら何かあるのぉ~~??楽しみ♪
って、勝手に企画モンにしたりして・・・(^◇^;)

でも楽しみだね・・・
どういう経緯だったのかまた詳しく教えてね。

あ、ブログのコメントもそこそこに慌てて来たからお答えしてなかったけど、芋たこなんきんって、芋&たこ&なんきんって繋げて言ってるだけだよ~~(^^ゞ
関西しか言わないのかもね。
女性の好きなもの=芋たこなんきんって感じなの。

あ~~~、明日が楽しみだ♪
素晴らしい出逢いになりますように(^人^)

まろりんさん♪

またまたありがとです~(⌒∇⌒*)
仕事中?だいじょびか??
ホント、酷い雨ですな~v-409
うん!明日はピーカンv-363しかも、29度だとか?!

ホントはね、ゆっくりお茶でもしていろいろとお話したいとこなんだけど、なんせわん連れでしょ、明日はうちのウエス軍団も一緒にお迎え行くしさー、近くにドッグカフェでもあればいいんだけど。。
大宮でどっかいいとこ知ってる?

もらい泣き・・大いにありえるv-406
こりゃぁタオル持参か?!
そうでーす!プレゼントはまろさんにでーすv-397残念でした~(^▽^*)ハハ~
う~~ん、ノーヒントで行きたいところだけど、、
大サービスでですね、ヒントv-363お花の名前ではありませーん!って事だけ。。
まだ時間あるので、ゆっくり考えて下さいな~♪

こんにちは!私もまたおじゃましちゃいました(しかも仕事中)(笑)
今日はものすごい雨だけど、明日はきっとピーカンv-278新しい家族を歓迎してくれますよ!
今の飼い主さんとお茶でもしてくるのかな~?飼い主さんが泣いちゃって、ひより姉ちゃんももらい泣き…なんて事にならないようにね!(ありえそう。。)
ん?何々、プレゼントくれるって!あれ~でもまろにかな?私にじゃないんだ~v-403なんてね。でも名前いいせんいってると思うのだが。。

あやママさん♪

おー!久々の訪問、ありがとさんです♪
うん、なんか急な事になったけど、でも嬉しいよv-237
明日は天気もいいみたいだしね♪
いちごね~まぁ、毎日一緒に居るから大丈夫だと思うんだけどね・・多分(||| ̄▽)
この動画、可愛いよね♪分んない事がもしあったら聞いてちょ。。
そう、多分はなは、私の手を美味しい肉のかたまりか何かと間違ってると思うv-389
きっと、噛み具合が丁度いいのかもね。。
でもね、最後にはペロペロしてくれるから、姉ちゃん痛くしてごめんちょ~って感じで、それがあるから又どーぞ♪ってなるんだよね~(^▽^*)ハハ単に親ばか。。

広島ドッグパーク・・送金しただなんて頭が下がります。。そうだよね、みんなの力が集まれば何かが変わり、何かが始まるはず!私も落ち着いたら、何ができるか少し考えてみようっと。。
あやちん、調子はどう?

まきぴさん♪

わぁ~また来てくれたんですね!うれぴー(⌒∇⌒*)
やっぱりmixiにも出してたんだぁ。。それって、9月にも見た?なんかね、9月からずっと里親さん探してたんだって。。
そう!九州から来るんです!遠いね・・・。。
詳しい事は、後ほどのお楽しみって事で♪

ありがとだなんて、そんなそんなv-398
でも安心してね!ぜっーーたいに幸せにするからっv-363自信満々v-91
最初から姉ちゃんちの子だよー!ってね。。

うん!明日は晴れるみたい♪きっとはなちゃんビームが届いたのだーありがとね、はなちゃん(@⌒ー⌒@)
はなちゃんやまきぴさん達がいるから、尚更心強いです!



まきぴさん♪

またのご訪問、ありがとうございます♪
あれ?はな以外は里子ちゃんだって言ってなかったけ?
そうなんですよ、うちははな以外はみーんな里子ちゃんでした。。
さくらは広島から、いちごは千葉から、モモは東京からとみーんなはるばる来てくれました♪
何度も子犬が欲しいと思ったけど、でも、子犬でも成犬でも可愛いのは一緒ですねv-221
ってか、子犬育てる体力がもう無いかも・・( ̄▽ ̄*)

多頭飼いって大変だってイメージあるけど、ぜんぜんそんな事ないんですよ。。わんこ同士でどうにかうまくやってくれるから♪不思議と言うか、やっぱりわんこは頭いいですよね。。私はただ、ぼーっとしてるだけ?!
後は、父ちゃんがさらにバリバリ働いてくれるだけv-219わはは。。

広島ドッグパークの事・・私もなんにもできない一人です。。今はただただ一日でも早く幸せになってくれる事をお祈りするばかりで。。。

名前当て!ププ、、お楽しみ~♪
よーし!もし正解したら、はなちゃんにも豪華プレゼント進呈しちゃうじょー(〃⌒▽⌒〃)
まきぴさん!いつかぜったい遊び来てねv-237
ってか、埼玉の方なんて来る?(* ̄▽ ̄)
でも、ウエスプチオフ会できるもんね♪楽しみにしてるじょーv-220

いよいよ明日♪はなちゃーん!お天気になるように
はなちゃんビーム送ってねー(⌒∇⌒*)v-355

うんうん♪

mixi見たらもうウエスちゃんのページは消えてたから
きっとひより姉ちゃんちに来る子はその子だったと思う。
九州の方の子でしょ?
でもねmixiの方は誰かが個人的に心配して載せているって
感じだったよ(^ー^* )フフ 
みんな、その子がどうなるかすっごく心配してたよー。
私も「この子どうなっちゃうんだろう?検討している人が
大事にしてくれるといいなー」って思ってたの。
ひより姉ちゃんがその人で本当に嬉しかったんだ♪
ありがとね!ひより姉ちゃん('-'*)

明日は晴れるみたいだよv-218
その子はどうやってくるのかしら?
飛行機なの?ちょっと遠いけど元気いっぱいで来てほしいね。
今の飼い主さんと離れてちょっと寂しいだろうけど
すぐに慣れてくれるね!さくちゃん達がいるもん♪

本当にわんこ達には色んな事を教わったり優しい気持ちを
いつでももらっている気がします。
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますv-238

まろりんさん♪

ついに明日となりました~(〃^∇^)ノわぁい♪
自分でも急なので、ちょっぴりびっくり。。
相手の方も、急いでいるようだし・・・

今回もね、全て先輩わんこ達にお任せ~(* ̄▽ ̄)ハハ。。
がんばれ!みんな!
ホントだ!こりゃぁ10匹も夢じゃないかも?!v-405
おっ!動画のはな、まろ君に似てるって?
もしやまろさんも、ガブガブする?

名前!ぷぷ、、お楽しみ~♪
よーし!もし正解だったら、まろさんに豪華プレゼントあげちゃう~~(〃⌒▽⌒〃)v-318

・・広島ドッグパーク・・本当に悲しすぎる以上の出来事ですね・・悲しみと腹立たしさ・・私も何が出来る訳じゃないけど、今はただただわんこ達が幸せになる事をお祈りするばかりです。。。

まきぴさん♪

アハ、なんだかびっくりさせちゃいましたね(* ̄▽ ̄)
携帯からわざわざすみませんでした。。
mixi、、ほ~そっちにも出してたのかな?私の事かなぁ~?後で聞いてみよっと(^▽^*)v-322

5匹になるなんて自分でもびっくりだけど、4匹も5匹も同じだー!なんて、、ネ。。そうやってどんどん増えていくのか・・・v-405
でもね、何匹居ても面倒見てくれるのは、私じゃなくてわんこ達なんです。。私がなーんにも教えなくても他の子達を見て、いろいろと覚えていくんですよね。。
だから今回も、どうせ姉ちゃんはなーんにもしないくせに~!しょうーがないなー!って
言ってると思います(| ̄▽)ハハ。。
わんこあっての私って感じですね(情;)

・・でも、はなのガブガブは続くと思う・・(; ̄∇ ̄)
それは別だもーん♪byはな

まきぴさんだって、みーんなに愛されるアイドルじゃないですかー♪
はなちゃんを見ても、まきぴさんのブログ見ても、まきぴさんの優しさは十分伝わってきてますよv-363よっ!さすが10月生まれ!

今後共、引き続きよろしくお願いしますね♪


ずいぶん早い到着で、ひより姉ちゃんウハウハだねv-346ウエス10匹の夢もそう遠くないはず。
明日が楽しみだね~v-221いちごと仲良くなれますように・・・

動画、コレ良いね!うちも使わせていただきます。だって、可愛いんだもん。。
はな、ひより姉さんの手ガブガブした後、舌ペロッと出しておいちかったです!って言ってるみたい。かわいい~!
広島ドックパークの件、私には何も出来ないけど、昨日少しばかり送金してきました。
少しの金額でも大勢の人からの支援金が集まれば何か出来るはず!そう信じています。。

度々...( ̄m ̄*) ププ
そうでしたか、はなちゃん以外は里子ちゃんでしたか。
今回、この話を聞いてもしかして?と思いました。
ひより姉ちゃん一家、本当にステキな人たちです。
まろりんさんが言っていた様に広島のドックパークとかで悲しい思いをした子達がいっぱいいて何かしてあげたいけど。。と思うけど中々何もしない自分がいたりして。
本当に頭がさがる思いです。
本当に優しいな、ひより姉ちゃんv-238

土曜日本当に晴れる事を私もはなと一緒に祈ってます♪
私も見に行きたいです♪
早くみんなと慣れてくれるといいですね★
名前クイズ、私も参加~♪
私も「リンゴちゃん」が第一候補だったのですが
まろりんさんが言っていたのでー
ええっと「みかんちゃん」か「そらちゃん」でどうでしょう?(笑)

やっほ~い!

こんばんは!7日にウエスちゃんくるのですね!
思ったより早い到着でびつくりですv-12
まきぴさんのおっしゃる通り、その優しさと行動力に感動v-406…でもそういえば、はなちゃん以外はみんな里子ちゃん達なんだよね。すばらしいv-406ウエス10匹も夢じゃない!?
いつ見に行こうかしら~?楽しみv-344
そしてお名前も何になるのかな~?私の感で言ってみます!「りんごちゃんorすみれちゃん」当たってたらなんかもらおうっとv-363(うそで~す)
あ、あと動画のはなちゃん。やっぱりまろに似てる。。

余談:この新しい家族になるウエスちゃんのように広島ドックパークのワンちゃん達にも新しい家族が出来ますように。。

ひより姉ちゃん、思わず会社帰りに携帯からコメしてます(笑)昨日里親を募集しているウエスの女の子をmixiで見たんだけどその子かな?そうだとしたら一人検討してくれている方がいるって言っていたけどひより姉ちゃんだったんだなーと思って。何にせよ、大事に育ててくれるひより姉ちゃんちの子になれるウエスちゃんは幸せだね♪ひより姉ちゃんの優しさに感動しました('-'*)さくらちゃん達もきっと優しくしてあげるんだろうな♪家族が増えてまた賑やかになるひより姉ちゃん一家が楽しみです('▽'*)はなちゃんも遊び相手がまた増えて姉ちゃんの手を噛まなくなるかも(笑)
ひより姉ちゃん、本当にその優しさと勇気ある行動に感動しました!さすが10月生まれです(^◇^)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


