スポンサーサイト


秋!たけなわ♪

もう10月ですね
お散歩最高

・・・でも、さすが食欲の秋、このところたーくさんの美味しい物ばかり食べて、更新もさぼってたらちょっと肥えてきた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・
面倒臭がりな姉ちゃんにも出来る簡単でお手軽な運動はないもんかと考えたあげく、ついに買っちゃった!
IMG_0793.jpg


これ、Ⅱだから手綱が付いてるんですよ(Ⅰにはないの。。)
前後左右の動きに、上下の振り運動が加わって腹筋背筋の強化が期待できるんだって\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!
これで、お腹ぽっこりもさよならか?!

姉ちゃん、試乗。

乗りながらムビったから、いまいち伝わんなかったかな
これね、速さが4段階まであるんだけど、最高の4にすると、そりゃぁもう大変な事になるんだわっ
まさに、落馬寸前(* ̄∇ ̄) 
慣れるまでは、ぱっかぱっかしてるしかないねー。。

なんでも、続ける事が大事だもんね、ロディオボーイならぬロディオガールでがんばるぞー


さてさて、それではいつものお散歩に出発~

家を出てすぐに会ったのが、パピヨンのチョコ君。。

久しぶりだね、チョコ君♪

チョコ君もね、くろべえと同じで、いざはな達が側まで来るとそっけないんだよねー(* ̄▽ ̄)
まぁ、ハーレム過ぎて困っちゃうってとこかな
夏場は時間が合わなかったから、今日は本当に久しぶりに会いました。
さくちん、特に嬉しかったようです♪

そして次は、ヨーキーのチョコ君♪これまたチョコ君だ・・(*⌒∇⌒)

ちっちゃいチョコ君♪

ヨーキーに会うと、必ずうちのウエス達が怪獣見える(; ̄∇ ̄)
チョコ君は、4キロしかないんだもんね、仕方ない。。。
今日のチョコ君は、お姉ちゃんも一緒で嬉しそうでした♪
そのお姉ちゃん、今日はかっちょよくスケボーで登場!
そんなお姉ちゃんに、いちごはいやに懐いてました

続いて、まるちゃんに会いました♪・・音量に注意です・・

まるちゃんと仲良くできないいちご・・・

リードを離したら、速攻噛みつきかねない勢いのいちご(; ̄∇ ̄)
なぜか、いつまで経ってもまるちゃんとだけは仲良くできないのです。。どうしてなんだろうか・・・
まるちゃん、いつもごめんね。。。

今日は、いつになくたくさんのお友達わんこに会いました♪
涼しくなってきたから、お散歩の時間が同じになってきたんだね。
きっと又近いうちに会えるね(@⌒▽⌒@)

でもって、いつもの畑コースに到着~♪
稲刈りもボチボチ終わって畑に変わり、モモのかっこうの遊び場と
なりました。

モモ走る!そして消える・・&ちょっとだけウエス達

モモの走る姿は、見ててきもちーネ♪
でも、どんどん先に行っちゃうんだよね(* ̄∇ ̄)

最後に、、、ただ単に可愛かったから載せてみた

はなちゃん、走る♪

( ̄∇ ̄)ハハ~単に親ばかでした。。


いつもお散歩ネタばかりだから、
今度は何処かにお出かけしたいね~

コメントの投稿

非公開コメント

まきぴさん♪

効果の程は・・・まだぜーんぜんです(; ̄∇ ̄)
本当は、朝昼晩に15分ずつやった方が超効果的らしいんだけど、なかなかね・・・v-408
まきぴさんも、ダイエットグッズ好きなんですね!
私も好きなんだけど、持続力がなくて・・お互いにがんばりましょう~v-364

ホント、最近は雨ばかりで、
秋晴れは何処へやら~ですね。。
・・う~ん、やっぱりわんこにも相性ってあるんですかね、何回会ってもまるちゃんだけはなぜかダメなんですよ~、はなちゃんは、誰とでも仲良くできるから羨ましいなぁ~(⌒∇⌒*)

いいなっ!

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ロデオボーイだっ!しかも手綱付きなんてステキ('-'*)
どうどう?効果の塩梅は?
あたちもダイエットグッズ大好き( ̄m ̄*) ププ
でも今は全部使ってない...。でも欲しいな~☆
ももちゃんもはなちゃんもみんな楽しそうに走っているね!
ここのこ所、天気が悪いからストレス溜まっちゃうよね!
うちも久しぶりに今日お散歩に行って来ますわ~♪

でもいっちゃんはなぜまるちゃんに吠えるんだろうね?
ワンコにも相性って絶対にあるよねっ!不思議~

ひめおやじさん♪

うわ~早速遊びに来て下さって、
ありがとうございます(〃⌒▽⌒〃)

うちも、いちごだけが他の子と仲良く遊ぶのが
ちょっと苦手なんです(* ̄▽ ̄)
まろりんさんちのまろ君とも、イマイチ仲良くできないし。。。v-409

こちらこそ、いちごをホールドしておくので、
是非とも今度遊んでやって下さいv-411
今後共、宜しくお願いしまーす(@⌒ー⌒@)

まろりんさん♪

えーー!ロディオボーイでかなり痩せたって~??
そりゃぁ、がんばらねばv-91
本当は、朝昼晩と一日3回、それぞれ15分ずつやるとかなり効果的なんだって~
・・・夜の一回15分しかやってない・・(* ̄▽ ̄)ヤバ

まろりんさんは、バランスボールかぁ。。
それも結構難しいんでしょ?
あっ!今度来た時にでも、ロディオ試乗してみてv-221

ホント、お散歩には最高の季節ですよね♪
やっぱりわんこも、暑いよりは涼しい方が嬉しいんですね、走りっぷりが違う!
まろ君も、一杯走ってるんだろうなぁ~♪

おっ!そのまろさんですが、無事写真ペタンコできて良かったです~(〃⌒▽⌒〃)
ホントだね、今にもジャンプしそうだね!

こんにちは!
まろをv-157に載せてくれてありがとうv-344
しかも動いてる~v-406
感謝感激です。

はじめまして

ひより姉ちゃんさん、はじめまして。
HN『ひめおやじ』と申します。
拙宅の拙いブログに遊びに来てくださって、とても嬉しいです。
みんな他のワンコと上手に遊べるんですね、羨ましいなぁ。
拙宅の坊主は残念ながら・・・なんです。

今度タイミングがあったら是非遊んでくださいね。
あっ、田吾作はしっかりホールドしてるんでご心配なく。

これからも宜しくお願いします。

こんばんは!v-279早くに降り出してしまいましたね。明日も雨そうだし、お散歩行けませんね~v-286

ロディオボーイ買ったのですね!
会社の人も知人のご夫婦がそれでかなり痩せたのを
目の当たりにしたらしく「欲しい!」と懇願してましたよ。
3日坊主にならないようにがんばって!!
私もバランスボールまたやらなきゃ!?

お散歩みんな楽しそうですね~。
いろんなお友達に会えてさらに楽しそう!
走ってるワン達の姿を見るだけでうれし~くv-398なりますよね。


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


