スポンサーサイト


お散歩にて&いちごの不可解な行動・・・

大分涼しくなってきたから、最近のお散歩は気持ち良さそ~(〃^∇^)ノわぁい♪
今日のお散歩では、お友達わんことそのおじさんに会いました

こんにちわ!ぼく、くろべぇです!

くろべぇはね、はな達を遠くから見つけると、あの大きな体をゆっさゆっささせて大喜びしてくれるのです(@⌒ー⌒@)
でも、いざはな達が側まで来ると、なんだか照れちゃうみたいで
そっけないんだよね~
一気に4匹のレディに囲まれるからかな

バイバイしたけど、なんだかみんな、名残惜しそーだったね。。

気を取り直して、お散歩お散歩♪
さくちんは相変わらずマイペースだけど、この二人は至って
元気ハツラツ

はなといちごの競争だぁ!

いちごはこうやって、いっつもはなと一緒に走るのです。
小さい時から一緒に居なくても、姉妹みたいになるもんなんだね(〃^∇^) 姉ちゃん、嬉しいよ、、、

涼しくなってきたのはいいけど、日が落ちるのも早くなりましたね。。
もう真っ暗になってきた。。。
・・・でも、今日のいちごは特にハッスル・・・

暗くてもへっちゃらだよ!

そして最後に、いちごの不可解な行動。。(ちょっと暗いですが。。)

妙技?・・・

これ、お散歩中には必ずやる事なんだよね( ̄▽ ̄*)
うんちをした後でもないし、地べたに何かある訳でもない、、
でもおもしろい( *~∇~)
きっと、お散歩が嬉しくておもわずやっちゃう行動なのかもね


今日は、動画三昧でした(〃⌒▽⌒〃)
・・・でも、まだまだ撮影が不慣れなもんで、
見にくくてごめんなさいですm(_ _;)m



コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん、こんにちわっす♪

そう、さくちんは置いてけぼり・・(; ̄∇ ̄)
そんでもって、モモはずっーーと先に行っちゃってるし。。
そうだね!白いから暗くてもどーにか見えるもんだv-221 ホント、これが3匹スコッチだったら、ただの真っ黒け~だ。。

お尻すりすり、ナナちゃん達もやる?
うんちした後とか前とか、お尻に何かくっついたとかなら分るけど、いちごのは一体何なのか・・・v-403かいーのかなぁ~。。
でもこれ、スリスリしながら、かすかにぴょんぴょん飛んでるんだよー!v-398
クーちゃんと同じで、嬉しい時や興奮した時の行動なのかな♪ みんなそれぞれ個性があって、おもしろいもんだね(@⌒ー⌒@)

まろりんさん、こんにちわん♪

間違えて送信・・・アハ!私もたまーにやります^^;
続き書いてくれてありがとです♪

ホント、すっかり日が暮れるのが早くなりましたよね。。普段は思うようにお散歩できなくても、土日は思いっきりまろ君dayかな(⌒∇⌒*)
涼しくなったから、まろ君もよーく走るでしょ!
うちのウエス達&モモも、最近はよーく走りまくりですv-221つられて、私まで走ったりしてv-411、、でも気持ちよか~(^▽^*)

いちごの妙技、なんでしょうねv-403
やっぱり匂いつけなのかなぁ~。。
今度、生で見てみて~v-392

そうですね!いい季節になってきたし、公園公園!
ひとまず、来月に入ったら連絡させてもらいまーすv-219


二人、速いね~~~!
さくちゃんは置いてきぼり??(^_^;)
暗い中でも、ウエスだからわかるんだよねー!
アレがスコッチなら、「ひより姉ちゃん、何も映ってないで~~!」ってメールするかも!ヾ(@≧▽≦@)ノ
いっちゃん、お尻かい~の??
興奮するとしたくなる、クーのヘコヘコと一緒かな?
でも、何か可愛いーー!!(*^。^*)

あ・・・ごめんなさい。途中で間違えて送信してしまった。
はなちゃん・いっちゃん元気に走ってますね~。
走ってる姿見るとこっちまでうれしくなっちゃいますねv-398
いっちゃんの妙技・・・なんでしょうね?
やっぱりにおいつけの一種なのかな~?

だいぶ涼しくなってきたことだし、例の公園に行って見ましょう!
私は土日の夕方なら用事がなければ行けるのでひより姉ちゃんが行けそうな時連絡して下さいね~!
ではでは!

こんちワンv-286
今日もいいお天気でいつもの4ワンドックランで走りまくりですね!
うちは最近、夕方のお散歩は薄暗い→暗い時間帯になってしまうのでさみしいです~。
まろの大好きなボール遊びも出来なくなってきてしまうわv-409

まきぴさん、こんにちわ♪

お散歩の時は、いつもこんな感じなんですよv-411 モモなんて日頃、最強ウエス軍団に押されっぱなしだから、お散歩の時ぐらいはっ!と言わんばかりに走り回ってます。。
はなちゃんだって、ちゃーんとまきぴさんの所に戻ってきますよ!(~∇~)だって、はるかにうちのウエス達よりはおりこうさんだもんv-363

はなといちごが競争の時、モモはもうずっーーと先にいて、さくらはずっーーと後ろにいましたv-408
さくちんは、至ってマイペース。。
本当ですよね、すっかり日が落ちるのが早くなっちゃって。。遊び過ぎてると、すぐに真っ暗。。

おっ!はなちゃんも、お尻ずるずる~ってやるんですね(@⌒▽⌒@)
今度見てみたいーv-392

本当にみんなうれしそうに走り回ってますね!
毎日こんな風にノビノビとお散歩しているの?
うらやましいなぁ~♪
はなもノーリードで歩かせてあげたいな♪
もっともちゃんと私の元へ帰ってくるかが心配ですが(笑)
はなちゃんといちごちゃん、楽しそうに競争しているね!
こんな時はももちゃんとさくらちゃんはどこにいるの?
後の方でのんびりと歩いているのかな?
最近本当に日が落ちるの早くなりましたねー。
何だか寂しい。。。お散歩に出た時は明るかったのに
暗くなり始めるとあっと言う間ですもんね!
いちごちゃんのお尻ズルズルーってするの
はなもやりますよ!はなはその後にウンチする事多いけど( ̄m ̄*) ププ何だか面白い姿ですよねー!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


