スポンサーサイト


いちごとおばー。。

IMG_0736.jpg

↑これ、おばーが自分で腕をマッサージする為に会社から持って帰ってきたそうです。。。
これで腕をコロコロすると気持ちい~のよね~だって。。
でもね、いちごのおもちゃになっちゃった


ボールに気づいたいちご・・・
IMG_0735.jpg


でわ、いちごとおばーのボール遊びをど~ぞ~♪

<動画 カメラにビビリながら遊ぶいちご>

どーしてもカメラが嫌いないちご
思わず姉ちゃんも文句が出ちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪

なぜにこんなにカメラが嫌いなのか、ぜーんぜん分りませんよ。。v-390
いっつも綺麗に可愛く写真やムービーに写ってるナナちゃん達が羨ましいーーv-424
あっ!カメラに好物!それいいかもっv-363
食いしん坊もなにも、一番食いしん坊だから効果あるかもっ!早速試してみまーす♪

masamiさんもいろいろと忙しいのに、来てくれてありがとうです(〃⌒▽⌒〃)
気まぐれな更新だけど、これからもがんばるじょーv-355

いっちゃん、カメラが恐いのかな??
なんか、逃げてるモンね。。。
恐いって思ってるんだったら、撮影するのもちょっと可哀相だね。。。
いっちゃんの好物をカメラにくっ付けて撮るっていうのはどう??(-^□^-)
うちも最初、レンズを見てもらうように、カメラの上にジャーキー乗せたよ(^。^;)
食いしん坊だったらOKなんだけどね(^^ゞ

まきぴさん♪

え~~!はなちゃんもカメラ嫌いなの??
でもいっつも可愛く撮れてるから羨ましい~v-411
いちごは完全に嫌がってるのがバレバレ( ̄◇ ̄)
はなちゃんも、ボール好きですか^0^
こんな硬いゴルフボールでも遊べるんだから、ウエスの歯ってかなり丈夫なの?!

いちごは一番小ぶりだから、それで見分けがつくかな?
アハハ(〃⌒▽⌒〃)モモは完璧だねv-363

まろりんさん♪

いろいろとご面倒掛けました( ̄▽ ̄*)
最近雨続きだけど、早く秋晴れにみまわれて、その
ウエスたくさん出没公園に行きたいですね♪
涼しくなれば、うちも行動開始だぁ~~v-237

いちごちゃん、カメラ嫌いなんだ!
はなと一緒ですよ!カメラ向けると目がしょぼしょぼしちゃうんですよー、はなったら。
だからなるべく遠くから望遠で撮るようにしてます(^ー^* )フフ
こういうボールってわんこ好きですよねー。
やっぱりいちごちゃんがとっても小柄に見えます。
こうやって徐々にみんなの顔おぼえないとね!
ももちゃんは完璧なんだけどなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


