スポンサーサイト


梨♪

今年も、近所の農家のおばちゃんから、梨を頂きました~(*⌒∇⌒)
今期は雨が多かったせいで、カメムシが大量発生しちゃって
大変なんだって。。
頂く梨は、皮に傷があるものや、表面がデコボコして売り物にするにはちょっとなぁ~とゆう梨。。
でも、皮を剥けば中身はとっ~ても綺麗なんですよ~

20060906211638.jpg


あちゃ~ウエス達がおいしそーに梨を食べてるところをムビったんだけど、編集したら載せられなくなっちゃったぁ~~・・・まだまだ不慣れなウインドーズ、変な事するんじゃなかった・・・
と言う事で、モモの食べっぷりをご覧くださ~い♪

<動画 よしこちゃん!て言ったのに!>

ハハ(^▽^*)ちょっと意地悪しちゃった姉ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪

可愛いって言ってもらって、モモも喜んでるじょーv-237でも、もう7歳なもんで、すっかり顔の周りが白くなってきちゃいましたよ。。
元気と食欲だけは、若いままだけどね!特に食欲は・・(* ̄▽ ̄)
だから、よしこちゃんだろうが吉田だろうが、〔よ〕がつけば食べていいと思って、バクリだよ・・
はたまた、最強ウエス軍団に取られまいと思って慌てて食べる癖が付いてしまったのか・・・(⌒~⌒ι)

でもきっと、ナナちゃん達とはすぐに仲良くなれると思うよ♪
、、ってゆうか、仲良くしてやって下さい(⌒д⌒;)


モモちゃん、きゃわいい~~~!!!
ほんと、可愛いお顔してるわ~。
ウエス軍団にいつもおされ気味なのね・・・
ゴールデンは優しいもんね。

梨、美味しそうに食べてるね。
よしこちゃんとか、吉田さんとか、みんなガクッってくるよね。
でもモモちゃん、お構いなしなところがまたいいよ!
ヾ(@≧▽≦@)ノ

まきぴさん♪

ももでもモモでも、どちらでもいいですよ~^0^
私も、ももだったり、モモだったりしてるしネ(゜v ゜*)

編集だけど、最初からそうゆうソフトが入っていたよ。
〔media marina〕ってソフト。。
まきぴさんのにはどう?

モモちゃんはカタカナなんですね、失礼しました♪
ほんと疲れた時にはモモちゃんに癒してもらおう('-'*)
この控えめな感じがカワイイ♪
ウエスは元気いっぱいだからね!

ねねね、ウィンドウズで画像の編集できる?
最初からそういうソフトがついているのかな?
本当に上手に編集してあるよねん♪
初めて使った人だとは思えないね!
すごい!ひより姉ちゃん(o^∇^o)ノ

まろりんさん♪

まろりんさんもまろ君も梨好きなんだね~♪
シャリシャリいい音たてて食べてるんだろうなぁ~v-392菖蒲まで梨買いに行くですか?ちょっと寄ってくれれば、おすそ分けするのに~~v-363

うんv-363またまろ君と一緒においかけっこできるの楽しみにしてるよ~v-411 byモモ

まきぴさん♪

可愛いって言ってもらって、嬉しいでしゅbyモモ。。
この時、バンバンしっぽ振ってて、思わず私もうるさいね!なんて言っちゃった(* ̄▽ ̄)
モモはな~んでも食べるよ、納豆だってトマトだってバナナだって。。って、なんちゅう組み合わせv-396でも、はなちゃんは偉いよね!よし!って言われるまで食べないし、おやつとかオデザもらう時もお手とかお回りとかするんだもん~♪うちのウエス達とは大違いv-393
ゴルって、ホント優しい子多いよね。。モモもみーんなになめられっぱなしv-409
最強ウエス軍団だよ・・・
疲れた時は、モモを見て癒してくださ~いv-410

ホント、ウインドーズの使い勝手には驚きっぱなしだよ~。。↑の写真だって、あんな風に加工できちゃうんだもんね!マックでは考えられないよ。。。
あれもこれもできるんだぁ~!って調子こいて編集にも手を出しちゃったんだけど、なーんにも分ってないままやるからあれれ?~って事になったりして。。
やっていくうちに覚えていくかね~v-413
まきぴさんも挑戦してみて!で、教えて~♪ハハ。。

梨~。うちにもちょうどあって毎日食べてます。
そちらの方では結構なし採れますもんね~。
私も菖○の農協に毎年のように買いに行ってます。
まろも大好きですよ~。
モモちゃんめっちゃかわいいv-344
いっぱいもらえてよかったね!
またまろと一緒に4ワンのドックランで追いかけっこしようねv-392

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ももちゃん、カワイイ♪
シッポ、めっちゃ振っているね♪
梨、大好きなのかな?甘くておいしいもんね♪
ももちゃん、きっと「よしこちゃん!」って
わかってはいたけど止まらない!て感じだね(笑)
これあたしもやってブログに載せた事あるぅ!
ヒマな時に4/18の「よしっ!」ってやつ見てみてね。
ちなみにこれをやった時にはくぼっちに
「はながカワイソウすぎるっ!」と非難囂々でした(^ー^;)
だって面白いんだも~~ん♪
それにしても本当にももちゃん、しつこい様だけどカワイイ♪
ゴルちゃんも表情があって優しいし大好き♪
今日は何だか幸せな気持ちで寝れそうです(^ー^* )フフ♪

次はさくちゃん達の動画も待ってます♪
あたし、まだ動画の編集した事ないんだよねー。
ひより姉ちゃんチャレンジしているんだっ!
えらいっ!やっぱり難しい?
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


