スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方のお散歩・・・そして夜ご飯♪

このところ、夕方になると大分涼しくなってきましたね~♪
わん達も涼しいのが分るのか、日に日に散歩時間がなが~くなって
きました。。
やっぱり、涼しい中でお散歩するのが嬉しいんだね(〃^∇^)

そいでは、夕方のお散歩へレッツラゴ~

<動画> もも走る!はな、シャッシャッ!

この日は、おばーも一緒に行ってくれたから、楽チン楽チン♪
夏バテもすっかり克服したさくちんもこの日は一緒♪
でも、お散歩の後半だったので、ちょっとお疲れ気味でした(* ̄▽ ̄)
はなのシャッシャッ!、これって男の子がやる事だと思ってたけど、女の子でもやるんだなぁ~とはなを見て実感
前の子は男の子だったから、
これやった時最初はびっくりしたもんだ~( ̄ー ̄)
相変わらずカメラが嫌いないっちゃん、ムビってるのがバレてしまって
ただひたすら歩くのみ・・・

・・・そして、夜ご飯~~(^▽^*)
ご飯を作ってるそばからワンワンうるさいのなんの(*^-_-)
お座りも待てもあったもんじゃーありません・・・

<動画> ご飯に群がるウエス達・・

・・・毎日こんな感じなのです( ̄0 ̄)
それぞれ分量が違ったり、はなのには心臓のお薬が入っていたりといろいろだから、間違ってあげる訳にはいかないのだけど、こんなに騒がれると、こっちまで慌てて一瞬間違ってあげちゃう事もしばしば。。
もっと、大人しくできないもんかね~ちみたち。。。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ~。今頃は鳥避け花火がなってるんだ~。。
いっちゃんも嫌いなんだね。
まろも大嫌いでもし散歩中に鳴ろうものなら一目散で家に戻ります。
この前旦那の実家に帰ったときの周りの家での花火でも
爆竹を結構やってて、ずっと震えっぱなしでかわいそうでした~v-399

まろりんさん♪

出ちゃいましたぁ~専用?ドッグラン~♪
今の時期は、畑に鳥避けの花火みたいのがパンパン鳴ってて、それがいちごには怖いのか、散歩に行っても帰ろうとするんだよね( ̄ ̄;)
初めて聞く音じゃないのに、何で今年に限って怖いの??って不思議。。だから、最近は殆どいちごは繫ぎっぱなし。ある程度まで行くと離してあげてるんだけどね。まぁ、いちごにも怖いものあったのね~って感じv-389
モモはね、ご飯をお外で食べるんだぁ。じゃないとみーんなでモモのご飯を狙うんだよ~v-393
モモは優しいから、自分のご飯取られると、譲っちゃうんだぁ、だから一人のんびりゆっくり食べてもらう為にね。。ホント!うちのウエス達も食べるの早いよ~~!
あっとゆう間だね^^;だから尚更モモが狙われちゃうんだなぁ~これがv-408

でたでた~v-4254ワン専用?ドックランv-355
みんな思い思いにのびのびお散歩。。いいですね~v-398
いっちゃんもノーリードで楽しそうv-407
(まろが一緒の時はつながれちゃっててごめんね~)

ご飯、風景これまたかわいいな~v-398
モモちゃんは別で食べるのかな?
まろはものの20秒位でご飯はほぼなくなってしまいますv-388丸呑み?!

まきぴさん♪

大分涼しくなったから、みーんな良く走るようになったよ♪モモなんて、もっと本気で走ると、まるで馬?のようだよv-405
え~!はなちゃん、ノーリードダメなんだぁ~、ちょっと意外。。
でも、はなちゃんが使ってる伸びるリード?、あれいいよね!どのくらいまで伸びるもんなの?
お出かけする度に、離してあげたいけど離せないなぁって時、伸びるリードあるといいなぁって思ってたんだよね♪
はなちゃんは、シャッシャッはやらないんだねv-411
うちは、はなの影響でみーんなやるんだよね^^;
あっ、足上げちっこもするしねv-408それも左右どちらでもいけちゃうし( ̄ー ̄)
今の所に越してきたら、野生化?しちゃったみたいv-405
でも、はなちゃんがシャッシャッやったら、結構可愛いかもよ~v-411

ご飯のときは、ホントにいつも騒がしくて。。
行儀が悪くて、お恥ずかしい限りでしゅ( ̄□ ̄;)
最初に騒いでたのがはなで、次がいちご、2匹に突っ込んできたのが、さくら、、もう、わらわらだね・・・

masamiさん♪

へへ、のどかと言うか田舎だ~ね~ここは(´▽`*)
会う人はみーんな、農家のじっちゃんばっちゃんばっかりだしね、でもそれが又いいのかな。。
あっ!モモ、サマーカットしてるの分った??
前にmasamiさんが会った、ライオンカットのゴルちゃんとまではいかないけど、結構短いよ~v-284
まぁ、がるるぅ~~の勢いはないけどね(´д`;)
シャッシャッ、これってやっぱり男の子の特権だよね~v-363でも、ナナちゃんもするんだぁ~(^▽^)
実はうち、みーんなやるんだよねv-389多分、はなの影響だと思う・・・v-405

突っ込み、ありがとv-363(*⌒∇⌒)
ナナちゃん達のあのおやつの時のように、はぁ~いって食べてくれればいいんだけど!しっかり見せて、見習ってもらわなー!
キッチンの側でわんわん吠えてたのがはなで、次にいちごがチンチン状態で写り、そこへさくちんがどどどーーって来て・・って感じ、、これじゃぁ、いくらなんでも分んないよね( ̄□ ̄;)

すご~い♪

みんなノーリードで楽しそうにお散歩しているんだね♪
ももちゃんがさっそうと走ってくる姿カッコいい!
みんな、いい子にお散歩しているんだなー。
はなはきっとダメだ、野放しにしたら嬉しくて
タタタッー!と走り去って行っちゃいそう( ̄m ̄*) ププ
女の子でも足あげてチッコとかする子もいるみたいなので
シャッシャッってやる子もいるんだねー。
ナナちゃんもやるんだね。何でだろうね?
はなはまだやった事ないなー。

みんなで仲よくゴハンタイム(o^∇^o)ノ
本当にいっぱいいるからどれがどの子なのか
一瞬わからなくなりますね。
でも早く食べたいんだもんね♪

いいなぁ~~

のどかな散歩コースだねぇ♪
ノーリードでみんな伸び伸びしてる~~
モモちゃん、待ってました!!
メッチャ嬉しそうに走って元気一杯だね!
観てるこっちも楽しくなったよ♪
さくちゃんもしっかり歩いてるし~('-^*)/
シャッシャって、ウチの♂達はもちろん、ナナも子供産んでから何故かするようになったの。。。
なんでやろ?
ご飯、待ち遠しくて仕方ないんやね!!
ひより姉ちゃんもそりゃあせるよね・・・
観てて、あ、違ってたんや・・・って突っ込んでもうたわ!
さくちゃんも散歩の時より数倍元気出てる~!
モリモリ食べてくれて嬉しいことやん♪
けど、これは誰が誰かさっぱりわからん。。。(>_<)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。