スポンサーサイト


ついに動画だぁ~~!

ジャジャ~ン!ついに動画にチャレ~ンジ
やっぱりウインドーズは、い~や~ね~
動画を載せたくてうずうずしていた姉ちゃん、超感激^0^

なんてこたーない、ただのおやつタイム&まだまだ不慣れなもんで
見にくいとは思いますが、どーぞ見てやってくださいまし。。

注>姉ちゃんの声やらおばばの声やら入ってますが、
  お気になさらずに
  あっ、次回はモモも登場しまーす!


<動画> わ~い!おやつだぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪&まろりんさん♪

masamiさん♪
そうなんだよー、まろりんさんちのまろ君とは仲良くさせてもらってるんだぁ♪
でも、いちごがイマイチまろ君と仲良く出来なくて、何度となくご迷惑かけちゃってます。。。
あ~そこへナナちゃん達が居たら、もっと楽しいのになぁ~♪♪例ののどかな散歩コースでお散歩したら、そりゃぁもうウエス祭りじゃぁーー!だねv-221
はなといちご、私だってたまーに間違えるんだから、気にしない気にしない!毛がもう少し伸びてくると、もっと分りやすくなるかもーv-426

まろりんさん♪
なんかいいよね~♪ウエスの輪が広がるって感じで♪
なによりみーんな可愛いv-363
もう、ウエスばんざーいだぁーーv-428
私もあまり更新をさぼらないように、がんばるじょーv-217

まろりんさん♪

さくちゃん達と会ったことがあるんですか~~~
いいなぁ~♪
うちのブログも見て下さってありがとうです\(^o^)/
はなちゃんちみたいに毎日は更新出来ないけど頑張りまっす!σ(^◇^;)

ひより姉ちゃんもはなちゃんといっちゃん間違うことあるんや~~~(*^▽^*)
3姉妹だけにホント難しいけど、観察力磨いて頑張るわーーー
だからいっぱいムビってや~~~('-^*)/

masamiさん♪

うん、うん!さくちんは、光栄にもナナちゃんに似てるみたいだから、すぐに分かっちゃったよね~(〃^∇^)
実はここだけの話、私もたまーにだけど、はなといちごを間違える時があったりして~(* ̄▽ ̄)
早く覚えてもらえるように、今後もばんばんムビるから
ねーー!!

masamiさんお声がけありがとうございますv-398
私は実物を見てるので有利でしたi-235
実はmasamiさんのブログもいつも拝見させて頂いてます!
4匹うらやますい~v-286
そしてまきぴさんのブログも!
いろいろおでかけになってて参考になります~。
おふたりのブログいつも楽しみにしていますv-238
もちろんひより姉ちゃんのもv-414

PSひより姉ちゃんのブログであいさつしちゃってすいません。

あちゃー(>_<)

残念・・・
逆だったかぁ・・・。
さくちゃんはナナと似てるから自信あったんだ~。
でも、はなちゃんといっちゃんが迷ったのよ・・・

よっしゃ、次は頑張るぞ~!
まろりんさん、お見事!!(^-^)//""パチパチ

masamiさん♪名前当て!

おっ~~と残念、最初におやつもらったのは、はなでした~♪で、次にもらったのが、いちごで、最後がさくちんでしたーv-411
あっでも、机の下で食べてるのはさくちんで大正解v-363
がんばって覚えてねーーv-415、、って、私だって実はまだまだナナちゃん達を覚えきれてないから、
がんばるじょーーv-407

masamiさん♪

v-219ついにやっちゃったよ、動画v-363
もう、ウインドーズ様様だよ~v-421
動く3ウエス、見てもらって光栄だぁーーv-411 おやつもらうと、なぜかみーんなそれぞれの場所で食べるんだよね^^で、その後それぞれ居た場所に残りが落ちてないか、3匹で確認して回ってるおもろい奴らなのですv-389
次回は動くモモちん、お楽しみにーーv-218

まろりんさん♪

ホント、まだまだ残暑厳しっすね^^;
でも、夕方になると涼しくなって、いくらかお散歩も楽になってきたね♪もう秋なのかね~v-34
そんなまろさん、元気ハツラツで何よりじゃーv-411
えー・・この度、ついにウインドーズを買ってしまいました!マックでは出来なかった事がさくさくと出来ちゃうから、遅ればせながら感動してまつ。。
やっと動画もできるしネ♪
へ??おしとやかに見えるって??えっーーー!?
うちも食べ物になると凄いよーー ちゃんとご飯上げてるの??って感じだよ。。。v-389
あっ、順番大正解~v-363
さすがまろりんさんv-221
今後共、よろぴく~★

まきぴさん♪

わぁーー早速見に来てくれてありがとv-411みんな可愛いって言ってもらって、ウエス達も喜んでるじょーーv-428ね、結構つるつるでしょ^^
私ったら、面倒臭がりなもんだから短い方がお手入れも楽チン♪って事で、万年短いんだよねー
あっそうそう、えっと最初一番右にいたのが、そう!さくちんです!大正解v-433
真ん中がいちごで、で、左にいたのがはなです♪
新しいベッドに乗ってむしゃむしゃしていたのもいちごです!さくちんは一番太っちょだから、早くに見分けが付くかも^^いちご、小さい?そうだね~いちごは一番胴が短いから小さく見えるかも。。はなは、いつまでも顔が子供っぽいね。。はなちゃんに似てる?
ももはね、昼間はお外に居て、夜おうちに入るっちゃ。。夏は暑いから昼間もおうちにいるけどね。なるべく一人伸び伸びしてもらおうと思ってネ。
まきぴさん!見分け、がんばってねv-415

確かにマックは見た目はかっちょいいよね~
でも、普通に使うなら、ぜったいウインドーズだよ!
あらためて実感したよ!次もウインドーズに決まりだっv-363

名前当て~~

えーとね、自信はないんだけど、最初にオヤツもらったのがいっちゃん、次がはなちゃん、最後にもらって机の下で食べてるのがさくちゃん。。。
違うかなぁ・・・`s(・'・;)

やったねーーー!!
めっちゃ嬉しいよ!!
動く3ワンコ!可愛さ倍増だわ~~♪
これからもどんどんムビってね~~~(^人^)
でも、みんな穏やかでいい子♪
もらったら、ちゃんと自分の場所に持って行くんやね^m^
ほんま、美味しそうに食べてる顔がたまりませんわ♪

ももちゃんのムービーも楽しみにしてるね('-^*)/

こんにちは~!今日も暑いですねv-278
Windowsに変えたんだ!しかも動画がv-265
3匹とも女の子だね~おしとやかにおやつ待ってる。
まろはすごいよ~跳ねるv-535吠えるv-286追い掛け回すv-355
食べ物に関してはすさまじいです。
(そのまろさん、夏ばてと言う言葉は知らない模様。元気よん)
動画の3匹は右から「さくちゃん・いっちゃん・はなちゃん」かな?
左の仔がいまいち見えなかったから自信ないのだが。。どうv-361

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やったね!動いている3わんちゃんだ~('-'*)
やっぱり感動!動画だとその子の性格が何となく
伝わってくるよねん♪
いやぁ~、みんなカワイイ♪
サマーカットで涼しげだね!
はなもこの位切ってあげればよかったかなー。
ちょっと後悔..。
よしよし、頑張って顔を覚えるぞ!
最初テーブルの下にいる時に一番右にいたのがさくちゃん?真ん中の小さい子は誰かな??
ひより姉ちゃん教えて♪あと新しいベットに乗っている子も♪
やっぱりウィンドウズって使い安い?
うちは全然、デザインとか関係ないからウィンドウズで
いいんだと思うんだけどね。カッコ良さでMacもいいかなーなんて思って( ̄m ̄*) ププ
でもひより姉ちゃんが絶賛しているから
うちの次もウィンドウズにしようかな~♪
これからもいっぱい見せてね!
あ、ももちゃんもね♪
ももちゃんは普段お外にいるの?
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


