スポンサーサイト


ウエスぐっず ゲッチュ~^0^

先日、
もっくはうすのサマーセールにて、きゃわいいウエスぐっずをゲッチュしました~!
まず最初は、ウエスのドアフック♪
このお品物を見た瞬間、あっ!み~んなのリード掛けにいいかも!と
思い、無事ゲッチュ♪
早速掛けてみるとこ~んな感じ~♪
ところが・・・ウエス達は胴輪とリードが別個だから、3匹分で計6本。あちゃ~モモのが掛けられないーー^^;
ごめんよ、おモモちん。。ひとまず、いつもの場所で我慢してけれ。。
とゆう事で、リード掛けとして愛用させて頂きまーす★

20060829162859.jpg20060829164226.jpg


続いては、ウエスのプレート♪
これは何処に飾ろうか、とっ~~ても悩みました。。
外じゃぁ汚れちゃうし、家の中なら目立つ場所!
と言う事で、玄関に決まり!
ここなら、玄関ドアを開けたらすぐ目の前♪
誰の目にも付くからね
20060829170117.jpg


最後に、もしゃもしゃはなちんからお礼の言葉をどーぞ。。
20060829170218.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

masamさん♪

遅くなりましたが^^;やっとアップしました~
ね!ね!いいでしょ!これならみーんなの目に付くからね!おかげさんで、可愛いの付けてるね!って好評でございまーす♪たまーに気づかない人がいるので(><
ちょっとちょっと!と、ひとまず見せたりして^^
リード掛けも、モモちんにはごめんちょだけど、これまたおかげさんで、お散歩タイムがうれぴくなりました!
ホントにありがとでしたv-411

おぉ~~~!ありがとうね~~~!!
お玄関のパッと目に付く所じゃーん!!(^^ゞ
嬉しいなぁ♪
3ウエスはハーネス着用なのね♪
それは満杯になっちゃうね(^。^;)
ももちゃん、ごめんよ~~~!!!

こちらこそありがとうね!はなちゃん♪

まきぴさん♪

まきぴさん、こんにちわ♪
まきぴさんがゲッチュしたマットとバック、見ました!
これまた可愛いのゲッチュしたんですね♪はなちゃんも気に入ってるみたいだし♪そうそう、サマーセールでは
迷ってる暇はない!って感じでしたよね。。
でもひとまず欲しい物が買えたので、私も満足じゃーv-411
あっ、特別にモモのフック、作ってもらおうかなぁ~
なんちゃって^^;
やっぱりいいね!ウインドーズ!これじゃぁドンドン更新したくなっちゃうかも?!

まろりんさん♪

こちらこそ~ご無沙汰しまして~v-356
まろ君は元気?夏ばてしてない?早く涼しくなって一緒に又お散歩したいね~♪
ぷぷ、、可愛いっしょ♪そうそう、名前まで入れてくれたんですよ。。一瞬、自分の名前入れてもらうか?なんて思ったりもしたんだけど^^;やっぱりね、ウエス柄だしって事で、3姉妹の名前を入れてもらって大正解だったですよ。。(モモごめん!)
うんうん!ウエスグッズって、やっぱりおしゃれ!
・・って、私もウエス飼いだから?v-413

きゃわゆい♪

ひより姉ちゃん、こんにちは(o^∇^o)ノ
新しいPCで早速UPですね♪
masamiさんのサマーセールで(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんだ♪
本当に全部カワイイね('-'*)
masamiさんてば天才だね~★
私はマットとバックを買いました。
旅行行ってて家に帰って来てから見たら殆ど品がなかったの。
でもとりあえず買えたから満足です♪
ウエスのプレートってちゃんと3人の名前入りなんだね!
ステキです♪でもはなちゃ~~~ん、何モシャモシャしているの?( ̄m ̄*) ププ かわいいなぁ~♪

ももちゃんのリードだけがポツンってちょっとかわいそうだね。でもももちゃんきっと優しいから許してくれるね♪

こんにちは~!ご無沙汰してます。v-421
ウエスグッズかわいい~v-344v-344
名前まで入っているんですね。素敵v-398
ウエスのグッズって、おしゃれな感じしますよね~。
(・・・ってウエス飼いだから?)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


