

さくちん2匹?!

あれれ??ミニさくちん??
なぁ~んちゃって!これは先日100円ショップで見つけた、ブタさんの貯金箱で~す
なんとな~く、さくちんに似てるかと思って・・いやいや、可愛いので買ってみました♪
     

      並べたって似てないでつからね!(◎`ε´◎)ブゥーー!
IMG_0595.jpg



      前向いてあげないんだからっ!(`ヘ´) フンダ!!!IMG_0596.jpg


   じゃぁ、ちょっとだけなら並べてもいいでつよ・・( ̄▽ ̄;)
       その代わり後でおやつくだしゃいね!

IMG_0597.jpg


さくちんの方が全然可愛いよ! もうこれで、さくちんはブタさんに間違われる事は
ありませんよーに。。。
【過去2回、さくちんはブタさんと間違われた事があるのでした(⌒o⌒;A】



*不具合が生じた為、テンプレート変更しました

コメントの投稿

非公開コメント

まきぴさん♪

え~~~!はなちゃんもブタさんみたいって言われたって~~??
そんな事言う奴は、ひより姉ちゃんが許さねーじょーー!!
くぼっちさんは、はなちゃんにゾッコンラブなんだし、そんな事言われた日にゃぁ、そりゃぁもうプンプンでしょ!
あれ?うちのお父ちゃんは、さくちんがブタさんって言われた時は、大笑いしてたっけなぁ~なんだ?この違いは・・・
やっぱり似てますか~ナナちゃんに♪
でも、ナナちゃんほどお利口さんじゃないかもです(;´・`)

あやママさん♪

こちらこそ、お久しぶりぶり~♪ この貯金箱見つけた瞬間、
あっ!さくちんだ!って思っちゃったんだよね~^^;
さくちんには内緒だじょーーー!
うわっ!出た!スパイラルエンザイム!
信者さんの宣伝、お断り!( ̄□ ̄|||) なんちゃって~。。
でもね、SODあげてるけど、前より目やにも少なくなったし、
調子いいみたいよ~。。
ついでに、はなも目やにが少なくなってきたわさ。。

まろりんさん♪

へへ、、お察しの通り、おだてまくって写真を撮りました^^;
姉ちゃんまたかよ~ってな感じで、思わず耳もペタンとなったんだと思いまーす^0^
でもね、一番さくちんが写真を撮らせてくれるんだぁ~。。
あっ、モモもだった!だから、さくちんとモモが一番姉ちゃんの
標的になりやすいんだよね~( ^ ≧^)
こんな事してるせいか、一向にブタさん貯金箱にはお金が溜まらない・・・(>。<;)

masamiさん♪

ウギャァ~お返事がすっかり遅くなってしもうて、申し訳ないです!ププ^0^ナナちゃんと似てるでつかぁ~うれしいでつ~♪
byさくら?
おまけに、体重もちょっとだけ似てるb(^o^)d
でもなぁ、ナナちゃんみたいにおやつをじっと待ってる事なんて
さくちんには到底無理な話しだわさ~^^;あ~あのおやつの風景、思い出しただけでも顔がにやけてくるぅ~ε~ε~ε~
う~~ん、ブタさんはブタさんで可愛いけど、でも、、ねぇ~。。
せめて、間違いだけはしないで欲しいもんですよーー(>。<;)
もち!ナナちゃんもブタさんには似てないからねーーー!!

かわいいー♪

ピンクのブタv-16さん、すっごくカワイイ♪
このかわいい所がさくちゃんとそっくりですよ(^ー^* )フフ
うちのはなもねー、近所の子供に
「この犬、ぶ~た~み~た~い~~!」って言われた事があるv-12
くぼっち、不機嫌みたいな(笑)
でも私も時々見てて「こぶた?」って思う事あります( ̄m ̄*) ププ

うんうん、本当にmasamiさんとこのナナちゃんに
似ているかもですね!さくらちゃん('-'*)
並べたくなりますねん♪

お久しぶり~v-221
ページを開いたとたんv-405したよ!
間違ったかと思っちゃったv-356
コラコラ!さくらが怒ってるぞv-412誰がv-16にそっくりだって!可愛いウエスなのに(爆)
     ↓の記事見たよ~v-363
生食仲間が出来て嬉しいワン!
【命あるものは、命あるものを食べなければならない】
犬本来の食餌、生馬肉を食べていっぱい恩恵を受けようネッ♪馬肉パワーで夏バテなんか吹っ飛ばせ~!!

そうそう!白内障に良いのはデジャヴのe-420スパイラルエンザイムe-420どす!お試しあれ~v-426

こんにちは!
ピンクのさくちん2号v-16かわいい~!
もちろんさくちんもv-238
お耳がペタンとなってて、うれしそう表情?ですね!
ひより姉ちゃんがおだてて写真とってたりして?

そっくり~~!

って、ぶたさんとじゃないよ!!
このさくちゃん、ナナとそっくりだわーーー!!
前から似てるかな~って思ってたけど、このお顔はホンマそっくりだ!
ん!?ってことはナナもぶたさんに似てるってか??
ヾ(@≧▽≦@)ノそう言えばブヒッ!って鳴いてもおかしくないなーって思う時あるわ~~~~(^。^;)

リンク完了しました。
また、バナー作ったら頂戴ねん!\(^o^)/
こちらこそ宜しくですぅ~♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


