スポンサーサイト


さくら、夏バテ。。。

もう7月ですね~ 梅雨は終わったのか??って感じです。。

そんな今日この頃、さくらが夏バテになってしまい、嘔吐や食欲不振など、
ちょっと体調を崩してしまいました。

ここ何日かご飯も食べず、もちろんお散歩もなし。。

先日の血液検査でも、特に異常は無かった事と、特に今も異常が無い事から、
暑気当たり=夏バテでしょう~と病院で診断されました。。
まぁ、それを聞いて姉ちゃんも安心したけど。。。

なんせさくらはもう9歳。。おまけに太っているから、さくらにとって年々夏は
辛いものみたいです。
老犬と過ごすのは、姉ちゃんにとって初めてではないけれど、やっぱりわんこそれぞれ
シニア世代の送り方は違うんだなぁ~と実感。。
さくらにとって、素敵なシニア世代を送ってもらうように、姉ちゃんも考えなくては
いけませんな!

でも!昨日ぐらいから食欲も少しずつ戻ってきました。
おやつの催促である、さくらお得意のタップダンスも出るようになりました!
あともう少し!
さくらが本調子に戻るまで、姉ちゃんはちょっとの間さくらの体調管理に専念したいと
思います!
なので、すこ~しの間、ブログをお休みしますが、どうか忘れないでぇ~~~
また、元気になったさくらの姿と共に、再開します!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろりんさん♪
ご心配頂きまして、ありがとうございまーす♪ホント、からっ梅雨で終わって、夏到来!したのかと思っちゃいますよね~去年もこんな感じだったっけ??
おかげ様で、さくらの調子はすこぶる良くなってきて、かなーり本調子に戻ってきました!v-438
さくら以外はみーんなすこぶる元気なんですけどね^^
まろ君も、夏後半戦に向けて夏バテしないように気をつけてね!!
で、また一緒にお散歩しよう~♪

こんにちは!
ほんと梅雨はどこへ?!・・・という感じに暑いですねv-402
さくらちゃん夏ばてですか~。。。かわいそうに。
でも確かにこの梅雨特有の湿気っぽさは人間にとっても辛いですよね。
うちのまろでも最近はちょっと散歩にでただけど舌だしてますもん。
さくらちゃんのベストな状態が確立できたら、
また更新してください!
待ってま~すv-422
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


