

寝姿。。。

おやぁ~さくちゃん、なやまし~格好で寝てるですね~
・・・でもまだ目開けてるけど、これから寝入る所でっか??
足をやや高~くあげて寝るのが気持ちいいんでつよ~
なんちゅ~か、全身に血が流れるようにってゆうかでつね~
・・・はいはい、分かったからもう寝ていいっすよ
IMG_0548.jpg


おっ!微妙~な距離でモモとはなが寝ております~
もう少しくっついて寝てくれたら、もっと可愛いんだけどなぁ~
IMG_0546.jpg

はなが1歳の時にモモを里親さんから譲り受け、早いもんでもう6年
当時モモはまだ1歳になったばっかり。。
なので、はなとは姉妹ように育ったから、こんな風に一緒に寝れるんだね

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪
そうそう!手足が短いから、宙に浮く?感じで寝るんですよね~^0^
まさに、超リラックス体制?!
はなともも、こうやって寝るくせに、しばしばモモにガブガブやるはなです^^;仲いいんだか悪いんだか・・v-389
わぁ~ホントだぁ~うかうか熟睡してられないよ~~byモモ。。

さくちゃんの寝方、うちも一緒やわ~♪
短い足やから上に上げやすいし、横向いても下に着かないんよね~。
はなちゃんとももちゃん、違う犬種が寄り添って寝てるとよりいっそう微笑ましいものがあるね。

ももちゃん!あんまり爆睡してるとまた姉ちゃんに遊ばれるぞ~~~!ヾ(@≧▽≦@)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


