スポンサーサイト


いっちゃん立寝+モモ遊び!

え~・・右に見えます黒い物体が姉ちゃんの背中~(ちょっと猫背気味^^;)、左にありますのが座椅子~、で、その間に居るのがいっちゃんでございます~
いっちゃ~ん、随分と器用な寝方しまんなぁ~
この微妙~な暖かみがいいんでつよ~
へぇ~・・・
IMG_0515.jpg



あまりにもモモが気持ちよさそ~に寝てたのと、姉ちゃんがあまりにも暇だったので、
じゃじゃ~ん!姉ちゃんの付け毛を乗せてみたぁ~~!!
こんなおっちゃんいるいる!
姉ちゃん、またでつか・・・
IMG_0522.jpg



ええ~~い!ついでにめがねも乗せちゃえ~!!
こんなおばちゃんいるいる!
姉ちゃん、もう勘弁してくださいな・・・IMG_0520.jpg


モモ、いつも姉ちゃんにされるがままでごめんね&ありがとね
でも、まだまだやりまっせぇ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪
ハハ~この格好でかれこれ1時間は寝ておりました~^0^
おかげで背中が温かいような暑いような・・・v-404
あ~もも残念!!近くだったら差し入れしてくれるだなんて!!!でも、そのお言葉だけでうれしゅうございます~v-398
シリーズ化かぁ~ウヒヒ。。。
まだまだネタはあるんだよね~@^^@
でも、寝込みを襲うのにはちょっと反省^^;ちょっとだけ、、ね^0^

いちご元ママさん♪
気が付いたかな?いっちゃん、初の首輪をしてみました~~!
これ、高かったんですよ~~ってちょっといやらしい話し^^;;
(by COACH)
父ちゃんは本当は、水色が欲しかったそうです。。
いっちゃんは眠くなると、何処でもどんな格好でも寝れる得意技があるみたですよ~♪

まろりんさん♪
へへ、早速かつらバージョンをやってみましたぁ~!と言っても、部分かつらだけど^0^ホント、何されてもじっとしてるもんで、何だか可愛そうになってきたけど、まだまだネタは膨らむ一方なもんで、ももと相談中で~~す。。
いっちゃんもね~もっと楽な格好で寝ればいいのにって思うけど、どこかしら私に触れて寝る事で安心するみたいだす。。
それもまた可愛いんだけど♪

え~~~~!?いっちゃん、この格好で寝てるだか??
めちゃめちゃ器用やーん!
それにしてもモモちゃん。。。
寝てるからって~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ
可愛いんだからぁーーっ!
近くやったら、ももちゃんにオヤツの差し入れさせてもらいたいところよーー!!

これってもしかしてシリーズ化!?^m^

可愛い!

いつ見ても可愛いいちご、モモちゃん、これからも可愛いみんなの写真楽しみにしてますね(^o^)/

お!もも早速かつらバージョンだ!
何をされても寝ているモモちゃん。。かわいいv-398
いっちゃんもおもしろいかっこだね~。
赤ちゃんがやっとお座りできたって感じ?
これまたかわいいv-286
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


