スポンサーサイト


梅雨の晴れ間のお散歩~

ふと後ろを振り向くと、ウエス達が一列に~
先頭を歩くのがいちご。。次がはな。。おビリさんが、さくらブヒ♪
田んぼのお水が涼しくて、いいでつね~
IMG_0510.jpg



・・・帰って来てテーブルの下でくつろぐ、いちごの下半身。。
まるで、3本足ですなぁ~^0^
でもこの格好、たまりませんね~
わんこ飼いの人は、み~んな好きな格好かもね
IMG_0499.jpg



おっ~~!四葉ならぬ、五つ葉のクローバー発見!!こんなのありぃ~~!
こりゃぁいい事ありありかっ?!・・・って事で、早速押し花に♪
いや~な梅雨時期を吹き飛ばしてくれる、嬉しい収穫でした
IMG_0511.jpg



最後にもう一度!かっこつけて、頭に乗せてみた~
ん~、やっぱり掛けた方が最高だね~
IMG_0502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ベニ・モモのママさん♪
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~^0^
早速ブログを拝見させて頂きました♪
ウエスの女の子2匹、きゃわい~ですね♪♪今度はゆっくりと遊びに行かせてもらいまーすv-221

masamiさん♪
ハハ、ちょい久々に更新してみました~^0^
お~~ホントだぁ~歳の順に並んでる~masamiさんに教えてもらうまで気付かなかった^^;
さくらも常に後方をキープ。。これまた歳のせいなのか太っているせいなのか・・・v-389
そっかぁ~ナナちゃんとさくらは同じ歳かぁ~お互いにがんばろうぜぃ!(by さくら^0^)
masamiさんも五つ葉見つけたんですね!!早速見にいくぞ~~シュワッチ!v-543
懲りずにモモで遊ぶひより姉ちゃんより。。e-116

まろりんさん♪
こんちわ~★ いちごが一番胴が短いだけに足も短いようで、こうゆう格好すると一目瞭然!まろ君は、80センチ以上かぁ~うちも今度測ってみようっと!
五つ葉、ホントびっくりしましたよ~
でもまだいい事無いけどね^^;
なぜか今年は、この五つ葉だけじゃなく四葉もた~くさん見つけたのでした!今度見に来て来て!!っつーか、
一緒に探そう!!v-10

いいなぁ~

一列に並んでるなんてなんて可愛いんでしょう(〃^ー^〃)朗らかな気持ちになります。

おっ!更新してるしてる!^m^

1列に並んでお散歩、可愛いね~~♪
歳の順やね(^^ゞ
さくちゃんガンバレー!!って感じよ~
だって、ナナとおんなじ9歳なんだもん♪
うちのナナも常に後方キープ(^◇^;)

あ!5つ葉のクローバー見つけたのね~。
私もね、この前4つ葉を見つけて、写真撮ろうとしたら、直ぐそばに5つ葉があったの!
HPの日記に載せてあるので良かったら画面の中の5つ葉探してみて~~(^_^;)
答えはコメントに載ってるけどね(^^ゞ

最後はやっぱりコレでなくっちゃ!!
ももちゃん、かっちょい~~ぃ!!

早速、おじゃま~v-222
今日もv-279でいやですね~。

いっちゃんの3つ足、短くてかわいいv-343
まろも同じようにのびのびになったときに
思わず何㎝あるのかと、測ってみたら80㎝以上ありましたv-398

5つ葉?見つけたんですね!すご~い!!
ほんといいことありますよv-308
私は四つ葉も見つけたことないですよ~v-409
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


