スポンサーサイト


かっちょいい~?!

いつも行くお店のお菓子売り場をうろうろしていたら~おっ!おもちゃのサングラス発見!
こりゃぁ、ブログのネタにいいかもっ!と思い・・・
早速、付けてもらいましたぁ~

でへへ、にあってまつかぁ~♪IMG_0503.jpg

目を細め、お口半開きで、少々おばか顔ではありますが、よ~~く似合ってるよ~ももちん

・・・とゆう事で、み~んな付けてもらいましたぁ~!!
まずは、はなちん。。【ざます】な感じでいいね~♪
IMG_0506.jpg


おっとぉ~さくちゃん!もしかして、一番お似合いかも!!のび太みたい~~IMG_0505.jpg

最後はいっちゃん!ちょっと嫌々気味・・・
IMG_0507.jpg


あ~おもしろかったぁ~姉ちゃん、満足満足

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスのお姉ちゃんさん♪
ようこそいらっしゃいまし~♪^0^
この、み~んなのめがね姿、私もすんごく気に入ってて、更新するのもったいなくて、更新を渋ってました^^;
まだまだつたないブログですが、我が家のわんこ共で幸せをおすそ分けできるなら、是非是非また遊びに来て下さいね~待ってま~すv-411

はじめまして♪

チャンスのお姉ちゃんといいます!
みんな同じメガネなのに顔違うよ~可愛すぎ(>_<)本当にワンちゃん大好きなんです♪特に近所でウエスを見掛けるとつい近寄ってしまいます。
幸せそうなお顔をみると私も元気になるのでまたお邪魔させてもらっていいですか(*^_^*)よろしくお願いします♪

masamiさん♪
喜んで頂いて、感激ですぅ~^0^
ホント、同じウエスでもこうも違うようになるんですなぁ~。。
でもやっぱり、一等賞はももかな?!
しばらくは、こんなおもしろネタにはまりそうです・・・@^^@

まろりんさん♪
やっぱりももが一番ですかね~^0^
さすがのウエス達も、もものおばか顔にはかなわないかも?!
かつら!いいっすね!!考えときまーす!!

あやママさん♪
大爆笑もありがたいけど、パソコン大丈夫??たまたま見つけちゃったんだよね~グラサン^^こんなにおもしろいもんだとは思わなかったよ!しばらくは、こんな事にはまりそうじゃぁ~。

ブッハハハハァ~!もう最高v-424朝っぱらから大笑いさせて頂きましたぁv-407なんせ、仕事行く前、3時にコーヒー飲みながら画面を開いたらいきなりモモの、どアップがぁ~!コーヒー噴出しちゃったよ!あーぁ、お陰でキーボードがコーヒーまみれに・・・これホント!

ざますのはな!と、のび太のさくら!と、イヤ顔のいちご!メチャクチャかわいいぃ~!!
でも、なんと言ってもやっぱりモモがいっちば~んかわゆい♪
んっでも、良くこんなの考えるなぁ~!ひより姉さん。。さすがじゃぁ~!!

       byモモびいきのあやママより

あっ!次回はフロントラインについてです。
コメントよろしゅうに~(笑)

こんにちは~!
ほんとかわいい~v-346
やっぱり最初にど~んと出てきたモモちゃんがお似合い!ってかいい笑顔v-407
眼鏡の次はかつらなんていかが~?(笑)

いやぁ~~~~ん!メッチャ可愛い♪
迷惑やろうけど、面白過ぎる~~~~
ヾ(@≧▽≦@)ノ
モモちゃん、何とも言えん表情が良いわぁ!
同じメガネなのに、はなちゃんはザーマス系で、さくちゃんはのび太系・・・
不思議やね~
いっちゃんも嫌がってるけど、秘書さんみたいよ♪
あ~、楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ
みんな、ご苦労さん♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


