

ちゅぱちゅぱ~

はなちんは7歳にもなって、まだまだ赤ちゃん。。
こうやって、姉ちゃんの太もも(それも、内側の一番やらか~い所)で、
おっぱいを吸うように、ちゅぱちゅぱするのです。

むぎゅむぎゅぅ~はらひれはらほろ~IMG_0493.jpg

これが始まると、かれこれ30分は続きます
その間姉ちゃんは、トイレにも行けず、ひたすら辛抱あるのみ・・・
思う存分やらせないと、後で恐~~い【かんしゃく攻撃】に合うのです・・・
・・・が、終わった後は、よだれでべちょべちょ、足はビンビンにしびれ、肌にはくっきりキスマークのような後が^^;

いつから始まったかは定かではないんだけど、いつの間にかこうゆう事をするように
なりました。。
やはり、ショップで売られ、早くにママから離された、なごりなのでしょうか。。。


ね、ね、姉ちゃんで良ければ、こ、こ、これからもど、ど、どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪
そうなんすよぉ~恐怖の30分^^;
最初だけ、ちと痛いけど、後はくすぐったい感じです^^
でもまぁ、masamiさんの言うように、思う存分やりなはれ~です!
もう少し短くできないもんか、今度相談してみま~す^0^

はなちゃんのチュパチュパは30分も続くのきゃ~~~~!?
可愛いけど痛そう・・・(^_^;)
でも、本当のお母さんにそういうこと出来なかったのか~って思うと、思う存分やりなはれー!って気になるわー、私も。
30分は長いから、もうちょっと短くしてくれるといいね・・・(^◇^;)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


