

大好きなガムたん!

あっ!大好きなガムたんだぁ~!まずは、ペロペロっと。。
はなちん、自分で持って食べたらどうです??
IMG_0468.jpg


あ~この奥歯でがじがじするのがたまんね~だよ~
てゆうか・・まだ持ってなきゃダメっすか?・・・
IMG_0467.jpg


あ~~奥歯~~バンザ~~イ
あのぅ・・大分顔が変になってますがよろしいんでしょうか・・
IMG_0466.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪
こんにちわ★ へへ、ちょっと花を降らせてみました~^0^
やっぱり、好きな物を食べてる時って、幸せなんでしょうね~
例え、酷い顔して食べてても^^;
見てるこっちはうれぴくなりますね!

まろりんさん♪
こんちわっ!う~ん、これで歯がきれいになってくれるといいんだけど、微妙~にお口が臭っ!v-389
もっとまじめに歯磨きしないとダメかしら。。。わんこも歯が命!だからねっ!また、お散歩しましょう~ね♪

あやママさん♪
お久で~す^0^
はなちん、ホントこのガムたんが大好きなんすよぉ~。普段はちゃんと自分で持って食べるんだけど、ブログのネタの為、わざわざひより姉ちゃんが持って食べさせてた訳です^^;(ネタばらし!)花びら、気に入ってもらって嬉しいで~すv-10
躾??あんまり、ふんばらないようにねっ!

おぉ~~すごいすごい!
コメントのところにまでお花が降ってるよ♪
楽しいね!!v-22

このはなちゃんの表情、いーーねっ!
最高ーー!って感じ♪
至福のひとときですなv-238

あやママさんにぶら下がり~v-407

私も思いました!e-278ひらひら・・・。かわいい!!思わずマウスで追ってみたりした。。v-398

はなちゃんの舌ぴょろ写真かわいい~!
これで歯もきれいきれいだねv-353

アハハハハッ!はなちゃん可愛い~♪
自分で持って食べないの?ひより姉ちゃんも大変ネッ☆
もちろん、モモにもおやつあげたよね!?

ちょっと、ちょっと!ブログの腕あげたじゃない!私にも教えて~!この花びら落ちてくるの、どうやるの?
写真に文字いれるのも早くマスターして教えてちょ♪
by躾けに息詰まっているあやママより
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


