

今のうちに・・・

もうすぐ田んぼの季節だすね~ ケ~ロケロ

IMG_0458.jpg


畑で遊べるのは今のうちだぁ~ たっぷり入っておこうっと♪ byいちご&さくら

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方の畑って、なぜか田んぼになるのは遅いんですよね~
でも大分ちらほら水張ってきました。
田植えは、まだまだかなぁ。。
なので、もう少し畑に入って遊べまーすv-221
わんこってみーんなこうゆう所が好きなんですね♪
でも、足がどろんこになるけど^^;

こんにちは!
家のほうの田んぼはもう水はって田植えも完了してます。
隣町なのに違うんですね~。
そうそう、この畑が楽すい~んですよね。
まろも大好きv-286
しばらくは爆走v-355できないのですね~残念だすv-390
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


