スポンサーサイト


お目目ぱちくりだぁ~~!

しーちゃん@しっぽママさんのふ~ず*ふ~ずにて、
お目目ぱちくりアイコンを作って頂きました~
もう、超きゃわいすぎ!!うちは、4匹の大所帯にも関わらず、
気持ち良く作って頂きました!感謝感激です!
492.gif

はなちゃん、きゃわいっ!

493.gif


さくちゃんも、きゃわうぃっ!
ちゃんと、ウエスしてるぞ♪
494.gif

いっちゃんも、きゃ~わうぃ~♪実はこれ、お父さんに抱っこされてる
写真なんだけど、お父さんが写ってなくて良かった
495.gif

そして、おももちん!可愛いアップが、ちょい横向きのこれしかなかったんだけど、
それが又可愛いくて、良かったぁ~
ももちん、きゃ~わびぃ~♪

み~んなとっても可愛くて、ホントうれぴ♪
まるで、生きてるかのようだぁ~。。。
あまりの嬉しさに、今日は夢にまで出てくるかもなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

あやママさん♪

ムフフ、あやママさんに教えてもらって、おかげさんで無事可愛いのを作ってもらいました~v-411
すんごいお気に入りでーす♪
ありがとさんでした!

お目目ぱちくり、一匹ずつ目の動きが違うんだネッ! フリースペースにこうやって並んでると分かりやすい&メッチャかいいよん♪

あやたろうさん♪
こんにちわ!私もホント、お目目ぱちくりは気に入ってます♪
まめちゃん、保育園に行ってたんですね~♪お迎えに行った時、そりゃぁもう大喜びだったんじゃないですか♪
溺愛・・・それは仕方無いかもです^^;私も多分その診断やったらあやたろうさんと同じ結果になると思います^0^

きゃわいい~v-10
みんな、おめめが、おめめが!!
うちのまめは、白目をむいて膝の上でいびきをかいております。
これじゃ、おめめパチクリなんて、ありえませんっv-239

連休は、2,3日まめを保育園に預けて実家に行きました。
帰ってきてから、どっぷりまめと甘~い時間を過ごした結果、まめはさらに甘えん坊になってしまいました。

飼い主の知能指数というものを診断したら
私、「溺愛タイプ」なんだそうで、甘すぎるのかなぁ?
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


