スポンサーサイト


入浴後。。

IMG_0450.jpg

昨日は、あったかかったので、み~んなお風呂に入りました~
・・・でも、撮れたのは、いっちゃんだけ
みんなと言っても、はなとさくらといっちゃんですが、(モモごめん!今度ね)
ふぅ~、さすがに3匹洗った後は、ひより姉ちゃんの腰もいたたたたぁ~~

お風呂上がりはいつもこんな感じで、コネコネふきふき
さっぱりして、良かったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

masamiさん♪
ようこそ、いらっしゃいました~♪
感謝感激です!!
ゴルのももなんて、大きいからシャンプーは一番大変じゃない??なんて聞かれるけど、
実は一番ももが洗いやすい!
まるで子馬?を洗ってるかのようだけど、なんせじ~~っとしててくれるんですよ~。そのくせ、ウエス達はジタバタなもんで^^;;
また、是非とも遊びに来て下さいね!
私もまた遊びに行きまーす!!

こんばんは!masamiです。
遊びに来ました~!
4匹、一緒ですねー!でも1匹はゴールデンなんですねー\(^o^)/
すごい~うちより大所帯じゃないですか~♪

3匹のシャンプー大変ですよねー
よ~~く解りますよ!
シャンプー後は狂ったように床にスリスリ擦りまくりですね!!
また遊びに来ま~~す!
どうぞ宜しくね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


