

♥はな お誕生日おめでとう♥

2013年 3月11日  
         HAPPY BIRTHDAY はな!

はな 14歳になりました♪


はなですが?

小生意気なはなも・・・


しゅわっち

いつまでも無邪気なはなも・・・



姉ちゃんは宇宙1大好きだよ。



お誕生日記念に、登山してきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


