

お散歩にて。。

IMG_0435.jpg

お散歩中の、はなちゃんのドアップで~す^0^
IMG_0436.jpg

こちらは、いっちゃん。。よくぞこっちを向いてくれました~
さくらのお尻がちらっと写ってる^^;
IMG_0437.jpg

お~、ももちんもちょっとアップ気味。。

コメントの投稿

非公開コメント

ayataroさん♪
よくぞ来て下さいました!!ありがとうございます♪
お散歩は楽しいですが、おかげで私の腕は、筋肉モリモリです^^;
今の時期は、お散歩には丁度いい季節ですね~♪

はじめてコメントします。
フレンチブルまめのブログを書いてる、あやたろです。

早速、見に来てしまいました!

ももちゃんの「ん~v-22」な表情が可愛くって。
さくらちゃん、ももちゃん、いちごちゃんも、いいお顔してますね☆
みんなお散歩一緒に行くのは楽しそうですね~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


