スポンサーサイト


2011年お出かけ散歩♫ 11月編 別所沼公園&大宮公園

★2011年 11月22日★


この日は、姉ちゃん車の点検の為、母っちも一緒にディーラーさんへ。
点検してる間、別所沼公園でお散歩しました


別所沼へゴー1


モクモクと歩いて、公園目指しますっ


途中公園2

途中の公園で、柴ちゃんとカメちゃんに会いました♪



数時間掛けて^^;別所沼公園到着でし。

別所沼1


はな、足上げちー

久々の登場~必殺はなちゃまの足上げちー♪



いっちゃんの試練

いっちゃん、小さい子に優しくできて偉かったね。お嬢ちゃまも、いっちゃんと視線を合わせてくれてありがとうでした。。

・・でも、姉ちゃんかなりドキドキ




一度行ってみたかった公園だけど、思ったよりあまり広くなかった^^;
でも、素敵な公園で楽しかったです♪

それにしても、ここへ来るまでにかなり歩いた~~
はな達も大分疲れたようだったので、帰りはディーラーのお兄さんに車で迎えに来てもらいまちた



★2011年 11月24日★


この日はお気に入りの大宮公園へお散歩


大宮公園 いつこ1

大宮公園いつこ2

大宮公園はな&いつこ

大宮公園 はな2

大宮公園 はな1

大宮公園いつこ3

大宮公園める1



大宮公園で、初めてウエスティちゃんに会いました♪

会ったウエスティちゃん♪

名前忘れちゃった^^ごめんなさい。。
でも、もう高齢なのかな?と思うぐらい、とってもおっとりしてて、優しい可愛いウエスティちゃんでした
他にもケアンちゃん2匹もいたんですよ~
テリアに囲まれて、チョー幸せな日でした♪


ここで撮った写真、欲張って殆ど載せちった^^;
あーちかれた。。

でも、これで写真ありの11月編はおしまい。
その他にも・・・


●備忘録●

11/1・・・病院へ(病院の周辺散歩)←以外とはなはこれが好き

11/2・・・柴山沼

11/8・・・バラ園

11/25,28,30・・・バラ園



11月もたくさんお出かけ散歩したなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


