

2011年 お出かけ散歩♫11月編 水上公園&菖蒲あやめ園

★2011年 11月14日★


この日は、毎度おなじみの水上公園へお散歩

水上公園 みんなと景色



水上公園 ぎんなんの木



水上公園 ぎんなん


背中の写真ばっかです^^;

途中に、ズラーーーっと銀杏の木があって、あの、おちりっぽい匂いがしばらく続きます~
くちゃい匂いが大好きなうちのわんず達、夢中で匂いカムカム
あげくには、いつ子さんゴロリンピック・・・


水上公園 いつこ

水上 はな


思いっきり右寄り&超ブレブレ^^;
でも、いつ子さんいいお顔だー♪
はなちゃまも、ビションぽくてかわゆい♫


水上公園を堪能した後、ホームセンターに行きました


ホームセンター


満員御礼


★2011年 11月16日★



この日は、菖蒲あやめ園へお散歩


しょうぶあやめ いつこめるお


しょうぶ めるぼーるまわり

めるたん、思いっきりボール遊びして楽しかったね♪


邪魔するいつこ

はなちゃまを撮ろうとしたら、いつ子に邪魔された~~
でも、ウシャシャ~~な顔、いつ子らしくてかわえぇ~~~



はなちゃまナイススマイル


はなちゃま、ナイススマイルですぅ~
姉ちゃん、はなちゃまのこの顔が見たくて、毎日お出かけしてると言っても過言ではないでし。。



菖蒲あやめ園を堪能した後は、お隣のしらさぎ公園へ

あやめ園からしらさぎパン屋さん


しらさぎ公園での写真は殆ど無し^^;
で、しらさぎ公園を堪能した後、前から気になっていた森のパン屋さんに、寄ってみました

ねえちゃん、まだぁ?


ププ、姉ちゃんがパンを買っている間、大人しく待っててくれたみっちゅ♪
不安そうだけど、かわえぇ~~~

このパン屋さん、お外のテラスでワンコも一緒に食べられま~す♪
あっ買ったパン、写真撮る前に食べちった^^;



そんでもって、また菖蒲あやめ園まで戻り、お家に帰りましたとさ♪
たくさん歩いて、食べて、楽しいお散歩でした♪ポンポン♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


