

2011年 お出かけ散歩♪ お父さんの焼き芋&佐野みかも山

★2011年 11月12日★


この日は、栃木県にあるお父さんの焼き芋屋さん&みかも山へお散歩


毎年恒例、お父ちゃんの焼き芋屋さん
せっかく昨年写真撮りに行ったのに、ブログで紹介できなかった
お父ちゃん、ごめんよぉー。。


焼き芋


こ~んな感じで、昨年の11月~今年の4月まで、焼き芋屋さん大営業してましたー
で、昨年からサツマイモが変わったのだけど(品種は一緒)これがまた更にうましっ!!

超~~~ねっとりで、お蜜さんがたっーーーぷりんこ!
食べてるそばから、下からポタポタと蜜が垂れてくるぐらいなんですよー
でね、評判を呼んだのか、昨年は佐野のケーブルテレビが取材にも来たんだって!
お父ちゃんスゲー


今年も11月からフレッセイ 佐野店(リンクします)の店頭にて、販売開始しま~す♪
お近くにお越しの際には、是非是非ご賞味くださいませ~♪
宜しくお願いします。。



お父ちゃんとバイバイした後、道の駅みかも&みかも山公園

みちの駅みかも


道の駅みかもでは、お弁当を買って食べたり~いろんな露地野菜や卵を購入♪
おっきなマイタケ、うまかったな~。。


みかも6分


この日は何曜日だったか忘れたけど、道の駅みかもでは、何やらイベントが開かれていました。
餅つき大会あったり、知らない^^;歌手の方が歌ってたり。。


みかも山公園


が、みかも山公園に行ったわいいけど、どうやって登っていいのやら全然分からなくて、その辺をちょろちょろお散歩しただけとなってしまいました^^;
どうやら車である程度まで登れるみたいなんだけど、う~~しっかり下調べするんだった


みかも、みんなで姉ちゃんを待つ

姉ちゃんがトイレから戻ってくるのを待ってるみっちゅ♪かわえぇ~~

はなちゃまは余裕だけど、いつ子さん&めるおは姉ちゃん命!だから、ガンミです^^;



まぁ何だかんだと結構歩いたから、満足してくれたようです♫
田舎の空気って、やっぱおいしーなー
・・って、うちも結構な田舎だけどね^^;




イモ

お父ちゃんのお芋、いっぱいもらっちゃった♪
おうちで焼いて食べたけど、やっぱウマシッ!
うちの従業員さん達に焼いてあげたら、何これーー?!って言ってまちた。ププ。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


