

2011年 お出かけ散歩♪ 11月編 吉見運動公園

★2011年 11月9日★


この日は、吉見町にある吉見総合運動公園にお散歩


吉見


いや~~~!ここは広い!広すぎるっ!!
一面が大~~きな広~~い原っぱになってます

でもね、駐車場が分からなくて、たまたま近くで農作業していたおばちゃんに、駐車場って何処だか分かりますか?てか、ここ駐車場ってあるんですかね?^^;と聞いてみたら、その辺に止めちゃっても大丈夫だよ~まぁ奥まで行けば駐車場あるけど、ここらでも全然平気だよ~って。。

はぁ・・・^^;


なんせ、一面原っぱしか無いので、てっきり駐車場が無いのか思ったのです。
でも、事前に調べた時は確かに駐車場無料って書いてあったはず。。
まぁ、適当に車を置き^^;お散歩開始ー!


いつこ吉見 

吉見 みんな

吉見 いつこごろん

吉見 3分

吉見 いつこ

吉見 はな

吉見 メるボール


ホントここは広すぎるので、歩くだけで精一杯
写真撮る余裕ありましぇ~ん・・って、いつもか?


いっちゃんはホント転がるの大好き♫ 
シャンプーしたばっかの時にやられると、ぎょえぇ~~!って思っちゃうけど、いいよいいよ~気にしなさんな♪
転がってる時のいっちゃんの幸せそうな顔、姉ちゃんは大好きだー♪


はなはとにかくモクモク歩き&匂いカムカムが大好き♫
年齢の事とか心臓の事とか考えると、あまり歩かせすぎるのも・・ってヒヤヒヤもんだけど、でもまぁ匂いカムカムに夢中になる事も多いので、自分でちゃーんとペース考えてるのかもね♪
嬉しいとスキップするはなちゃまが姉ちゃんは大好きだー♪


広~い原っぱでのボール遊び、楽しかったね、めるたん♪♪
ここで見つけたあのテニスボール、テニスやってた優しいお兄ちゃんがめるたんにくれたんだよー
てか、めるおの食いつきにお兄ちゃんもあげざるおえなかった・・^^;(お兄さん、ありがとでした)
小さい口の割に、大きくても固くてもどんなボールでもへっちゃらなめるお。。
あれ?上前歯一本無いのはそのせい???・・・
無我夢中になって訳分からなくなっちゃうめるおが姉ちゃんは大好きだー♪


・・と、あまりにも広い公園に来たもんだから、思わず姉ちゃんも叫びたくなったのでした♪



ここは大宮公園、菖蒲あやめ園に続き、お気に入りの公園♪
駐車場の場所も分かったし、また来ようね♪





たっぷり歩いて、楽しい楽しいお散歩でした♪リンリン♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


